この季節がやってきた 

2005年11月20日(日) 18時01分

さてさて、最近寒いです冬は大好きなんだけど・・・
寒いのは苦手なんだなぁーコタツは冬の必須アイテム
コタツなしでは冬はのりきれん

気持ち 

2005年11月02日(水) 23時11分
自分の気持ちを伝えるのって難しいですよね・・・

気持ちを言葉にすること、とっても大切な事だと思う・・・。

これができたらどれだけすっきりできるんだろう

初バイト 

2005年10月30日(日) 22時55分
今日は住宅販売の看板もちやってきましたー
右の看板の横で椅子に座ってるだけのバイトだよーん
今回は、瑞穂区玉水町の住宅街でした
このバイト選んだ理由は、、、ずっと座って本読んだり音楽聴いてられるから
暇つぶしは、プールのバイトで慣れてるからお手の物でした
でも・・・これから寒くなるのでけっこう大変かなぁ
10時から5時までで、7千円だもん
寒さなんて関係ない!稼がなきゃ

社員さん、いい人でよかったーお昼も、飲み物もおごってくれたし

報告 

2005年10月27日(木) 19時16分
ここ1週間で見た試写会の報告しまーす。


「同じ月をみている」・・・心臓がグロテスクでした生生だった。
               窪塚好きな人はいいかも。
               ドンちゃんに泣けるなぁ〜

「ブラザーグリム」・・・けっこう良かったです。キャストもいいし。
             ファンタジー好きな人はいいかも。  
             あけみんにお勧めだよ(笑)
             モニカベルッチ出てるし

今日は「ブラザービート」&「今夜ひとりのベットで」だぁ
最近ドラマ見すぎ・・・

今日の驚き  
バイト先のスポーツセンターは、昔 刑務所だったらしい・・・
かなりショック・・・。  
           お客さん、そんな事教えてくれなくていいですからぁ〜




    

強い 

2005年10月26日(水) 23時47分
日本シリーズもう終わっちゃいましたーー
ほんとロッテ強かったぁ
個人的には阪神応援してたんだけどなぁー残念
バイトのM君はロッテが日本一になって大喜びだろーなぁ

ロッテ商品は安くなるのかなぁ〜お菓子食べたい〜

日本一 

2005年10月23日(日) 23時30分
昨日、今日と、私がバイトしているスポーツセンターで「プロフェッショナルダンス選手権大会」と「アマチュアダンス選手権大会」が行われていました全国から集まった競技ダンスの選手達が日本一目指す大会みたいです。お客さんも、マイクロバスでくるし、タクシーは二重駐車してるしで大変だった・・・。いつもは、住宅の中にあって本当に静かなスポーツセンターなのにビックリでした。2Fのプールと3Fのトレジム以外は全部貸切508組も参加すりゃー貸しきらないとできないと思いますが・・・。入場料はイイ席で2万2千円一番安い席で7千円みたいです。あわわわわーーー。

でもねー、ホントすごかったよ!!受付で仕事してると、アップしにくるんだけども、男性はタキシード、女性はドレスお化粧もばっちりみんな脚がスラーと長くてプールに来るお客さんは、みんなニヤニヤして、今日はすごいわねぇーて!!普段はすごい静かだから、華やかさに驚いてました。ほんとねー、男の人めちゃかっこよくて、女の人は露出度高い衣装でオドオドしたよ(笑)ウリナリの社交ダンス部きてるかなぁー?杉本彩きてるのかなか〜?なんて、ミーハーになってました
私は2Fで働いているんだけど、3Fがプロの控え室だったので、休憩中に3Fのトレジムにお邪魔して、様子もみてきたよ!やっぱプロは違いますね!!背筋はシャンとしてて普通に歩いてるだけでもかっこいい!私も脱猫背したいぃぃ、てすごい思いました。
うーん、二日ともバイトはっててよかった〜。ただで綺麗なダンスみれたし

バイト先のプチ自慢はフィギアスケートの浅田姉妹が通ってる事これだけです(笑)
今度サインたのもーっと

最近!! 

2005年10月21日(金) 23時32分
運がいいなんでかって・・・試写会がよくあたる
今月は、「この胸いっぱいの愛を」 「同じ月をもている」 「ブラザーズ・グリム」
こんなけ当たった わーい わーい


                  試写会にすべての運を使い果たしている気が・・・

そんな事ないよね・・・

今日から、花男はじまりましたぁー 金曜10時は「花男」みのがせん!!

アロマー♪ 

2005年10月20日(木) 0時57分
今日は、パパ お母さんがいい香り〜う〜んなんで〜と思いつつお風呂へ
な、なんとアロマバスになってましたわぁーいわぁーいラッキーて感じで、イェースイェースイェースな入浴でしたぁ(笑)
うんでも、こんなセレブな事するのはおねーちゃんしかいないなぁて思って、お風呂出た後、ふと洗面台を見たら、エッセンシャルオイルが置いてありました。なんで急にアロマ??っておもって、置いてあったオイルの効能を調べて見ると・・・ローズウッド ゼラニウム→「ブルーな気分を治したいとき」 
えぇぇぇぇぇ!!??どーしたのかなぁー何かあったのかなぁー
 うん、そっとしておこう

バイツで考えてた事 

2005年10月17日(月) 23時07分
一日中バイツでした。
旅行から帰ってきた次の日だけあって、
現実に戻った感がたまりませんでした 

久しぶりに家族旅行して思った事
それは、パパ & お母さんにもっと感謝すべきって事
私が生まれてから、パパ お母さんは 本当に色々な所に連れて行ってくれて、たくさんの経験をさせてくれました。
山や海などの素晴らしい自然をたくさん見せてくれたし、有名な町並みや歴史ある所に連れて行ってくれました。パパ お母さんが与えてくれた経験やそこで感じた事が今の私の身になってるんだなぁーて思います。小さい頃にいった旅行は全然覚えてないので、少しばかしがっかりさせてしまう時もありますが・・・。本当にパパ お母さんありがとう

保養所の旅 

2005年10月16日(日) 20時52分
それでは旅の報告でも
今回も おねーちゃんの会社の保養所の旅行ってきました!!
会社の保養所ほとんど回ったんじゃないかってくらい行ってます
まー安い旅ができていいんだけどね

一日目は、でした・・・ 
まず始めに、近江八景「三井の晩鐘」で有名な三井寺へ
ここは昔、M本さんに琵琶湖の花火に連れてってもらったときに車とめたところでした(笑)
うーん、3年前・・・懐かしい(笑)
その後、朱色の鳥居が湖水に浮かんでる白鬚神社へ
やっぱりのせいで、美しい景色はみれませんでしたぁ
だったらめっちゃきれいなんだろーなぁ

んで二日目は、、、、、、、じゃん おみごと
                   日ごろの行ないのよさだ  うん、絶対そーだ
てことで、比叡山ドライブウェイでしつつ  延暦寺へいってきましたぁー
ここは、けっこうな山道で、風邪にきさんの私にはとてもしんどかったですわぁ
仏教のふるさとらしく、比叡山の山中には200以上もの堂や伽藍があるそーです
実に趣ふかかった!!重要文化財だらけでしたぁ
そんで山頂から見る琵琶湖はとってもきれいぃぃぃ〜!!紅葉の季節はすごい混むんだろーなぁ。
帰り際によった、近江神宮では 模擬結婚式に遭遇!
和式もけっこういいですね ちょっぴり憧れちゃったぁ〜

てか、お母さん & パパ 運転ありがとう
また、一緒に旅しようねぇ!     おねーちゃんは抜きで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Thanks a lot .
アイコン画像ほり
» 気持ち (2005年11月04日)
アイコン画像みゆき
» 気持ち (2005年11月03日)
アイコン画像rie
» 強い (2005年11月02日)
アイコン画像みゆき
» 強い (2005年10月27日)
アイコン画像みゆき
» 最近!! (2005年10月25日)
アイコン画像rie
» 最近!! (2005年10月25日)
アイコン画像
» 最近!! (2005年10月23日)
アイコン画像ゆーこん
» 最近!! (2005年10月23日)
アイコン画像みゆき
» 最近!! (2005年10月23日)
アイコン画像rie
» アロマー♪ (2005年10月21日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riedamarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる