くぅちゃン 

August 15 [Fri], 2008, 12:33
くぅちゃん大好き★バトン
Q1 くぅちゃん好きッ?
大大大大大大大大大大......だああああい好き!!!!!!!!!
Q2 どれくらぃ?
レズ?って言われるほど。
Q3 どこが好き?
全て(∀) すごい、素直な所とか。
Q4 くぅちゃんのCDどれくらい持ってる?
コピもん(笑)も入れたら12枚・・・・・・。あら、以外と少ない;w
Q5 @番好きな曲は?
mooncrying ,Lady Go! , girls , 恋の魔法 , 月と太陽
Q6 A番目は?
BUT , With your smile , Run For Your Life , 空
Q7 B番目は?
GO WAY!! ,Walk , Come Over
Q8 共感できる歌詞は?どの曲のどの歌詞?
愛のうた。「ここらへんが」っていうのはないけど、全体的に。LIVE DVD( LIVE TOUR 2007 〜Black Cherry〜)みてみて!!見たらわかるw
Q9 くぅちゃんのグッズ持ってる?
もってない…。倖田式なら・・・・!!!w
Q10 LIVE行ったことぁる?
ないいいいいいいい・・・・・
Q11 くぅちゃんてエロかっこぃぃよね?
ぅん。でも、かわいいときもあるやン?
Q12 ズバリ!エロかっこよくなりたぃ?
いやアー、似合わないと思うんでw
Q13 どのPVが好き?
恋の魔法とBUT!!!まぢめっちゃかわいい!!!
Q14 倖田式読んだ?
あったりめーょ!!!!!
Q15 くぅちゃんのスッピンって?
まぁかわいいよ?!
Q16 くぅちゃんのワンちゃんって?
ラムちゃン♪かわいいっ
Q17 ぁなたにとってくぅちゃんとは?
あこがれ,活動していてもらわないと困る  ←
Q18 へぇ〜。
はイ
Q19 では最後にくぅちゃんにメッセージを!
だああああいすきです!!!ずっと応援してるからなア!!!!◆+゜*
Q20 ぁりがとぅございました☆彡
ほーぃ



・・・。

くぅちゃん。。






好きってレベルぢゃありませン。










・・・・片思い上等やもン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リエ
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くぅちゃン!!まぢ愛してまスンでw
    ・ダンス-ストレス発散法のひとつw笑  ダンスをはじめたきっかけゎ ゃパくぅちゃンかなアw
    ・恋愛-オンナの仔ゃもン!!つねに恋してるヵラ・−*藁
読者になる
ぁンま更新できひンヵモですが
まぁがんばるンで,ょろしくでス
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ