ぴ。 

October 03 [Mon], 2005, 22:24
ゆうが免許取ったよー!
今日がホンマの最終で、受かったってメール来た★
学校休んでまで取りに行ってんよ^^
とりあえずおめでとう!って言ったん♪
ホンマよかったA^^!!また1番に報告してくれたんかな♪
きっと1番やろな(笑)

ラグビー 

October 02 [Sun], 2005, 23:35
あっくんが家まで迎えに来てくれて、
車で関大まで行った★
高速乗ったり・・・^^♪楽しいなぁって思ったり。
で、関大着いてラグビーの試合見た!
あっくんの友達がラグビー部らしいねん^^
京大との対決!!
関大買ったよ★よかったねぇー★
ほんで、関大の前のロコモコのおいしい店で食事!
お酒も飲んで・・・いい具合に。笑
そんでからちょっと仮眠とって帰った。
もお。あたしアホ!
また心揺れた。
やっぱ好きや。
なんか切なくなってくるよ。

元彼 

October 01 [Sat], 2005, 23:30
だんじり見てて元彼発見!
今年の6月ぐらいまで付き合ってた人。
しんちゃん。

去年はしんちゃん見るためにだんじり来て、
やっぱカッコイイな〜って思ってた。
今年はしんちゃんに対しては違う目線。
好きってゆうんじゃなくて、懐かしさ。
でも、やっぱりかっこよかったよ。
だってあたしは祭りの時のしんちゃん大好きやったもん♪
カッコイイん。ホンマに。
「しんちゃん!」って声かけたら、
「おー!何してん?見にきたん!?」って。
また遊ぼうな〜って言われたんよ・・・★
ちょっといとおしく思えてきたな↓

しんちゃん今あたしの事とうおもってるん?
しんちゃん彼女おるって友達から聞いて、
もぉ気持ちはゆうにあるのにショックやった。

何でやろ?
あたしまだ好きなん?ちゃうよな・・・
何でなんやろ。こんな切なくなるの。
あたしやっぱ弱いんやまだ。
あんなにしんちゃんに冷たくしといて、
後で後悔してるん?
アホやん。あたし。
ごめんなしんちゃん。
やっぱしんちゃん優しかった。
もぉ絶対会わん。
しんちゃんに迷惑かけたくないし、
ゆうを見ていくから。
そうゆうけじめを自分の中でキッチリしていく。
成長したとき、また会えるときがあったらいいな。
ありがとう。あたしの大好きだった人。
サヨナラ。バイバイ。

だんじり 

October 01 [Sat], 2005, 23:24
4時ぐらいにゆうから電話かかってきた。
んー何やろぉ?って思ったら、
教習の卒検受かったーって★
1番にあたしに報告してくれてん^^
んで、しゃべり続けたらとまらへんやん!笑
今からだんじり見に行くって言ったら、
早く帰って来いよーやって♪

んで、まだだんじり見てるとき10時半ぐらいに
ゆうからメール来て、
まだ帰ってないんちゃうやろな〜?って来て、
まだだんじり見てるってゆうたら、
もぉ遅いし、帰り1人やろ?危ないから早く帰り!って言われて、
親みたいなこと言われた★
心配してくれてるんかな?って思ったよ★
嬉しいな^^

んで、あっくんからまた電話?何?
明日大学の友達のラグビーの試合見に行けへん?って
んーどぉしよう。
明日ラグビーの試合見に行ってちゃんと話つけよかな。
でもあっくんとの関係途切れるのいややな(><)
あたしって欲張りかなぁ。
捨てなアカンの?友達としてやったら、アカンの?
もぉ分からん。

2人 

September 29 [Thu], 2005, 23:19
ゆうとメールした。
最近よくメール来るのが嬉しいネン♪
そんで電話で1時間半ぐらいしゃべったー。笑
専門学校の作文書いてて、イライラしたから電話してんて。
癒される為に^^♪
かわいいなー相変わらず★

んで、あっくんからも電話かかってきててー、
かけなおして何?って聞いたら、
声聞きたいなって思ってやと。
んー、切なげ↓15分ぐらいしゃべって
切ったあとに、メール来て。
やっぱり好きやって言われた。
なんかそうゆうの言われると弱い。
でもここはしっかりしないと・・・
あたしは嫌いじゃないけど好きか分からん。
って言った。
これでいいんかな・・・

w 

September 27 [Tue], 2005, 23:36
ゆうから電話かかってきてんけど、
お風呂入ってて出られへんかった(><)
メール来てたから返したら結構メール続いたやん♪
カブトムシの話で盛り上がった?笑

 

September 25 [Sun], 2005, 15:23
ゆうから電話ー♪
どしたんやろー急に??
今1人で大阪駅おるらしくて、
寂しかったから電話してんて
かわいい〜笑

なんか専門学校の説明とかなんちゃらで、
神戸いかなあかんらしぃ
ゆうは福祉系の専門行くねんて〜
ガンバってにょん♪♪♪

^^ 

September 23 [Fri], 2005, 20:56
ゆう大好き

ゆー! 

September 22 [Thu], 2005, 23:59
した
あたしやっぱ、好きや
ゆうの事大好きや
早く会いたい
今すぐ会いに行きたい
ゆうあたしをさらいに来てもいいんやで

電話 

September 20 [Tue], 2005, 21:44
ゆうが教習から帰ってきてから、電話あった
そっから1時間ぐらい電話した
やっぱり話尽きへん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riecoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる