ヵナダの校長先生来日ヂャァァン□ 

2006年01月30日(月) 19時31分
メッチャヵッコィィヵナダの校長発見ヂャァァァン
まぢサィコォだし
でも何言ってるかさっぱりゎかんなぃトヵ
とりま握手してもらったしへんなバッチもらったヵラょかった

SSコンテスト□□ 

2006年01月25日(水) 20時23分
今日ゎ本多が学校にこなかったぢゃぁぁぁぁん
まぢサィコォだし
てヵこのままいなくなっちゃえばぃぃのになぁ



SSコンテストまぢ最悪
ぅちらのクラスみんな笑っちゃったし
なんでかゎメンドィヵラ言わないヶド
まぁ知りたかったらしてね
する人なんてぃなぃヶド
とりま先生に怒られてる人もいたトヵ

弁当手作りぢゃぁぁん□ 

2006年01月23日(月) 20時42分
今日ゎ彼氏のために手作り弁当作ったぢゃん
かなり作るのメチャ大変だったトヵ
慣れないコトゎあんまりしなぃほぉがぃぃだねぇ

入試の手伝ぃ・ 

2006年01月21日(土) 19時25分
今日ゎ入試の手伝ぃにいったよぉ
まぁ行った理由ゎ図書券1000円分もらぅためだトヵ
教頭ヵラ差し入れのもあったし大満足ぢゃん

えりかが休んだぁぁぁo 

2006年01月20日(金) 22時12分
昨日えりかが早退したぢゃぁぁん
今日も学校やすんだし
早く元気になってほしいトヵ

私服で遊んだぢゃん♪ 

2006年01月15日(日) 18時55分
今日ゎえりかと久々に私服で遊んだぢゃん
丸栄行ってスタバ行ってプリとってそれヵラクラブ行ったトヵ
まぢサィコォだったし
また行きたいぢゃん

テスト終わったぢゃん♪ 

2006年01月11日(水) 19時33分
やっとテスト終わったU
今日ゎ帰りにえりかと多●見で遊んだぢゃん
服買えたUヵラオケ行けたヵラ楽しかったトヵ

新学期ぢゃん♪ 

2006年01月10日(火) 19時30分
今日ヵラ新学期
てヵ新学期早々テストトヵまぢありえませソぢゃん
まぢ意味不だったヵラ

♪♪ 

2006年01月06日(金) 23時17分
今日ゎひさびさに彼氏とデートUたぢゃん
てヵちょっと会っただけだヶド
メッチャ楽Uかったよっっ

あけおめぢゃん♪ 

2006年01月05日(木) 19時50分
遅くなったヶドあけおめぢゃん
今年もよろUく
なんでこんなに遅くなったかってゆぅと東京遊びに行ってたヵラだトヵ
いろんなとこ行けたヵラめっちゃ楽Uかったよっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riecoconut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる