卒業記念 

March 01 [Sat], 2008, 23:15
もうすぐ小学校を卒業するはやと。
今日はクラスのお友達16人でディズニーランドへ行くことになっていた。
(男子2人+女子14人という、ありえない集団デート)

前日飲み会だった私。
二次会のカラオケまで参加したものの、お酒の量を抑えることに成功し、なんとか二日酔いは避けることができたヽ(^o^)丿
ちゃんと6時に起きれたよ〜。
はやとも私が起きた5分後くらいに起きてきて、きちんと朝ごはんを食べて、自転車で出かけて行った。
忘れ物がひどいはやとなので、今回はきちんと出かける前にチェック。
事前に購入したチケットとか、お財布とか、忘れちゃったら悲しいもんね。
何かのときのために携帯も忘れずに。

7時に自転車ではやとが出かけ、私とゆうたはテニスへ。

いつもならはやととゆうた、仲良く(ケンカしながら)テニスへ行くんだけど、今日はゆうた一人で参加。
「つまんな〜い」「はやとはいいなぁ」と何回も言うゆうた。
「ゆうたも、女の子に誘われないかなぁ」とぽつり呟く。
「前、“今日、あいてる?”って女の子に聞かれたことがあるんだけど、その日はちょうど約束があったから断ったんだ」と、かなり昔の話をするゆうた。
その後、お誘いはなかったらしい。
なんとも、返してあげる言葉が見つからない。(-_-;)

レッスンが終わり、家でのんびり過ごしていると、はやとから
「スターツアーズに入るよ〜」
楽しんでね、と返信する。

しばらくすると、電話が鳴った。
「今ね、友達がスプラッシュマウンテンに行っちゃったから、高○くんと待ってるところなの。(はやとは絶叫系が苦手) 射的で9点取ったよ〜」
そうか。それは良かったね。
家のことなんか忘れてめいっぱい遊んでくればいいのに、はやとは逐一報告してくる。
それを聞いて、ゆうたがまた「いいなぁ」「つまんない」を連発する。
仕方なく、ゆうたを連れてイトーヨーカドーへ。
自分のお小遣いで遊戯王カードを買って、やっとご満悦。

はやとは小学生らしく、6時に家に帰り着いた。
家族と、お友達のS木くんへのお土産を持って。
ディズニーランドの中では、男子2人+女子2人で遊んだらしい。
ふぅーん。
はやとはモテるのか?
でもチョコはもらって帰ってこなかったし。
やっぱり高○くんのおまけで付いて行っただけなんだろうか。
気になる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる