救命ナースのお仕事に、 プライベートでは彼氏さんとの結婚目指してがんばる23歳です♡ こんなあたしの気持ち、思いを素直にかいていきます*・゜(→ܫ←)ノ" 気軽にコメント残していってください♡

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえちん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
りえちんの自己紹介です

保育園の頃から

「看護婦さんになりたい」

って夢をもってました

しかし

看護学生になった矢先

母のがん告知…

ショックで一時は

ナースになるのを

やめようとまで思いました。


しかしそんなあたしも


今やーーーっとこ看護師2年目

まだまだ新人のよーな

モンです。。。笑

こんな頼りなぃドジ×チビちゃん

なあたしが

救命救急センター

っていぅ恐ろしく激しぃ部署で

働いておりマス。笑

いまだにワケわからんちんな

毎日…・・・ショボーン 笑

同時にプライベートでも

彼氏さんとの結婚目指して

がんばってる23歳です。

泣いたり笑ったりの毎日

日々の気持ちや思ったことを

日記にかいていきます
Yapme!一覧
読者になる
☆初心者のアクセスアップ / 2007年04月19日(木)
まだブログもはじめたばかりでよくわからないのですが、

とりあえずココに登録したら アクセスアップ できました

http://zddnet.gotdns.com/accessup/signup.asp?ref=36367

自分のサイトをいろんな人にみてもらいたいって人は無料だしいいかも?


さてさて今日は1時間半のデートをしてきました

彼氏さんの仕事が終わってからごはんだけね。


短いデート…


でもわがまま言っちゃいけないのはわかってるんだよね

3月までは東京−長野の遠距離だったんだから…


彼氏さんはこの4月から社会人になった。


「きっと仕事のことでいっぱいいっぱいになる

 たぶん今までみたいに

 りえちゃんのことかまってられなくなるから」



って4月のはじめに言われたっけ。


そのとおり

いつも覚えててくれた記念日も忘れていた。

ちょっと寂しかった。


地元では桜ももう散ってきちゃいました

 
   
Posted at 23:21 / ☆彼氏さんとのこと / この記事のURL
コメント(1)
☆ヤプログでの初日記ですっ☆ / 2007年04月18日(水)
ヤプログ今日が初デビューっす

今日はお休みでした

こんな平日に希望もしていない2連休

仕事柄、不定期なお休みは仕方ないことだけど

周りとお休みあわないって

やっぱこの仕事のこと恨んでしまう。。。

遊び相手もいなくてヒマ人、じん、ジン。。。


今までMIXIはやっていたんだけど

あまりにリアルなトモダチが多くて

素直に書きたいことかけないコトもでてきたので

周りに黙ってこうやってブログはじめてみるのもいいかなって。

ここでは素直に思ったこと書いてこーっと


明日もお休みだぁーい。

あーヒマ
 
   
Posted at 23:03 / ☆日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像
☆初心者のアクセスアップ (2007年05月23日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!