3月5日の出来事 

2008年03月06日(木) 9時04分





昼すぎぐらいにトントンって
部屋のドアたたく音して
ドアの方寝ぼけながら
見てたら誰か覗いてる(゜Д゜)


ビックリしてチョット間
ボーっとしたら思い出した(笑)
愛しのかずきゃんヾ(^▽^)ノ


借りてた服取りに来て
タバコ吸ってから
帰ってしまった(/_;)
GAMECUBE見つけてくれて
せんきゅう(=°ω°=)


部屋戻ってまさよと
どうぶつの森ひたすら
やってたにょー★


で!6時すぎまさよを
エバグまで送ってばい〜
また遊ぼな(´_ゝ`)


そっからりえの運転で
ガソ入れに行って
オークワで買い物して
帰宅ちゃい(´ー`)!!!


早くかずぽんに会いたいにゃ〜

3月4日の出来事 

2008年03月05日(水) 16時05分





昼過ぎおはよー(つω`)


テレビ見ながらごろにゃん★
お腹すいたからチャーハン
作ってまさよといただきまーっ


食べ終わってまたごろにゃん★
まさよ今日帰るつもり
やったケドまた泊まることに!!


ジュース買いに行って
テレビ見ながらぺちゃくり〜


晩御飯食べてテレビガン見(笑)
まさよとたくや君電話してて
言い合いになってしもて
まさよ泣いてしもた〜(/_;)


泣き止んでぺちゃくり〜
かずきと電話して
朝方おやすみちゃい★

3月3日の出来事 

2008年03月04日(火) 21時08分





起きてごろごろ(・_・)★
原付取りに並駅行って帰宅!


ちょいしてまさよ来て
テレビ見てご飯食べて
ケーキ食べてペチャくりながら
テレビ見てたにょー(´_ゝ`)


ひたすら喋りまくる〜(笑)
らぶちぇん見て文句
ゆいまくったぜ★


かずきと電話して
ごろごろして
朝方おやすみちゃい!!

3月2日の出来事 

2008年03月04日(火) 20時52分





起きたら夕方やって
用意してかずきに
海駅送ってもーた★


電車来るん一緒に
待ってて来たから
ばいちゃい(^_-)


宮原でまさよばーい
並駅着いてママに
迎えに来てもらって
帰宅ちゃん(´・ω・`)


なんやらしておやすみ!

3月1日の出来事 

2008年03月04日(火) 20時43分





昼過ぎオハヨー(p_-)
テレビ見ながら
ごろにゃーん★
どっか行くかーッて
コトになって適当に
用意して出発ちャい


オートバックスで車用品
見てすぐに帰宅〜

リュウイチクン来ててゲームして
怖ぃテレビ見てばいばい♪


カズキとかっぱ寿司〓
いっぱい食べて
しんどかった(ノ_・。)
サークルKで雑誌買って
テレビ見てマサヨ.タクヤクン
迎えに宮前に出発〜


カズキらゲームしてたから
マサヨと思い出話
カナリ爆笑ゃしヾ(^▽^)ノ
話つきへんわぁ〜


釣りのゲームやって
なんやらしてオヤスミ

2月29日の出来事 

2008年03月04日(火) 20時37分




起きて用意して並駅
電車乗ッて宮前マデ〜


歩ぃてたらかずき.たくや君来て
エバグ行ッてご飯お菓子買ッて
かずきはうす帰宅ちゃん★


ご飯食べてかずきらゲーム
してるん見てて
りゅういち君迎えに和駅ヾ(^_^)


帰宅ッて携帯イヂイヂ


りゅういち君送りに行ッて
たくや君送りに行ッて
バイバイ(・∀・)


かずきはうす戻ッてイチャこいて
サークルKでイロイロ買ッて
ラーメン食べて眠くなッたカラ
おやすみちゃん(_ _).oO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riechanxxx
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる