悩みましたが・・・ 

2008年03月03日(月) 22時05分
悩みましたが、健くんや皆さんと一緒に、お引っ越しすることにしました。
きっと、最初から健くんとみんなと一緒にって思ってたんだろうけど、どうにもこうにも踏ん切りがつきませんで・・・。
でも、健くんの3/2のブログを読んで、一緒にお引っ越ししようと思いました。

ブログをやっていく中で、みなさんにたくさんの暖かいコメントをいただき、みなさんの支えがあるから続けられるんだなっていうことをすごく感じました。

だからこのブログもみなさんに支えていただきながら、みなさんと一緒につくりあげていけたらいいなと思いまして。

それで『WITH』。

自分ひとりの力でやってるんじゃないということを忘れずにいたいです。


これ読んでグラグラッときたですよ。
私も、みんなと一緒だったからこうやってブログやってこれた。
みんなと一緒だったから健くんの応援していくのが楽しかった。
ここで出会えた皆さんに感謝してます
ここは私にとって大切な場所なので(だから、なかなか踏ん切りつかなかったのよね)このまま残しておきたいと思います。
健くんのブログは3月いっぱいで読めなくなってしまうけど、ここはずっと残しておきますね。
私や皆の健くんへの想いと一緒に。
本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/riechang-room/

お引っ越しされたあなたっ!お引っ越しされてないあなたもっ!!
今までと変わらずに、『りえちゃんぐの小部屋』をよろしくお願いしますっ!!
いつでも気軽に遊びに来てくださいっ!
後ほど、リンク貼らせていただいてる皆さん、訪問してくださっている皆さんのところに(ブログお持ちの方だけになってしまいますが)ご挨拶に伺いまーっす!!

ブ、ブログが(><) 

2008年03月01日(土) 22時15分
健くんのブログ、お引っ越ししちゃいましたね。。。
コメントの上限が無いのかな?
久しぶりに健くんのブログにコメント出来たけど、やっぱりすんごいコメント数!

何だか複雑な心境なのです。
今すんごい動揺してるですよ。
今までの健くんのブログが3月いっぱいで読めなくなっちゃうのー!?
すんごい淋しいよーぅ(ノд<。)゜。

それと、健友サンたち、健くんと同じブログに!ってお引っ越しされた方もいるのね☆行動早ーいっ!素敵っ!!

わ、私はどうしよー(><)って、動揺しとります。

健くんと一緒がいいっ!みんなと一緒がいいっ!!
でもここもスキッ!!
健くんと一緒に・・・でも、ここを離れたくないし・・・もう一つブログするほど器用じゃないし・・・なんて堂々巡りしとります。。。
って、今すぐどうこうはしない(出来ない)けど、どうしよーーー(><)

2月も終わり。 

2008年02月29日(金) 16時00分
今日で2月も終わりだねー。
明日から3月・・・早えー。
ついこの間新年を迎えたと思ったら、もう3月・・・早ええよ。
卒園式まで、あと17日か。なんだかドキドキしてしまうわー(はぅ)
で、明日から・・・これっ!!キャーーー
3月のカレンダー・・・いいね
この表情は・・・いったいどうして欲しいんだい・・・ってか、どうするつもりよー(//∀//)

でも、最近はこうやって健くんを見る度に、健くんの頭が・・・髪がどんなんなってるのか気になってしまうぅ。
待ち遠しいね、いつ解禁になるのか・・・
なんでそんなにもったいぶってるんだよー(笑)

で、3月と言えば雛祭り。
ウチは雛人形が実家に置いたままでね・・・。
7段飾りなので、持ってきても飾る場所がなくてね(汗)
毎年実家で飾ってもらって、写真だけは撮ってたんだけど、今年はこの時期に実家に帰る予定もなくて・・・なんて思ってたら、幼稚園に雛人形が飾ってあった!これで、今年も雛人形と写真が撮れたー
写真ってチビ達の成長過程が見られて面白いのね

色バトン☆ 

2008年02月28日(木) 10時50分
皆さん、心配おかけしました。りえちゃんぐは元気でーっす
マリナもだいぶん回復してきて(・・・って熱が出るのは夜だけで昼間はすんごい騒いでます)、今度はちび兄に咳がっ・・・
まぁ、この時期に風邪ひかないで元気でいる方が難しいか
とりあえず、これ以上悪化しないで、無事に卒園式迎えられると良いなーなんて思ってます

で、健友のなお★ちゃんからバトンいただきましたっ!
『色バトン』
でわでわ、いってみよー

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
☆喜☆
 幼稚園の修了を祝う会でのよさこいが予想以上に盛り上がったこと
☆怒☆
 大雪で狭くなった道路・・・車がすれ違えんって
 まぁ、怒っても仕方ないけど・・・
☆哀☆
 思い通りに時間が使えないことかな
☆楽☆
 健くんの事を考えたり、ブログ巡りしてる時は楽しいなー
 あと、手芸部の活動(笑)
■最近の好きな食べ物は?
 きな粉ねじり
 ・・・分かるかな?(汗) 地味です・・・(汗)
 小学生の時におばあちゃんちに行くとよく食べてて、最近見つけて食べ
 てみたら懐かしくってハマった。お茶ときな粉ねじりを食べる時が至福
 の時です(笑)
■最近好きな音楽、または着信は?
 やっぱり健くんと電王は好き♪着信は電王♪
 それ以外で、車の中でよく聴くのは数年前にハマった韓流ドラマ『サン
 ドゥ、学校へ行こう!』のサントラCD。・・・知ってるあなた、マニアッ
 クですね(笑)
■最近の口ぐせ教えて?
 「返事しなさいっ!!」
 よくチビ達に言ってます
■最近出掛けた場所は?
 さっぽろ雪まつり
■好きな色は?
 紫・濃い緑
 結構この色の服を着ます
■嫌いな色は?
 うーん。思い浮かばないな・・・
■携帯の色は?
 赤☆
■回してくれた人の心は何色?
 赤。いつも元気いっぱいなので。
■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
 赤→なお★ちゃん(やっぱこんなイメージ/笑)
 桃→ぴのママさん(可愛らしくて優しい感じ) 
 橙→yukiちゃん(可愛くて元気な感じ)
 黄緑→トラシロさん(携帯から見るブログスキンの色がぴったりです!)
 緑→みさみささん(てんとう虫のブログスキンが可愛くって♪)
 水→りょうたママさん(爽やかで頼れる感じ)
 青→かおりさん(いつも冷静でしっかりした感じ)
 紫→やいやいさん(とっても姉さんな感じ。色んな事知ってます!みたい
 な/笑)
 白→匠ママさん(清く正しく!曲がったことしませんっ!みたいな/笑)

という感じでーっす。あくまで私の勝手なイメージです
バトン回してしまいましたが、もし興味があったら受け取ってください

ちなみに、なお★ちゃんからのバトンで私の色は「黄緑」だったのよー☆
髪切ってイメチェンして春っぽくて・・・ってことよね?
実際はそんな爽やかじゃありません(笑)
で、皆の私のイメージって何色なのかなーなんて思ったりして。
もし良かったら、そこのところも聞いてみたいなーなんて思ってまっす

終わったー☆ 

2008年02月25日(月) 21時38分
今日やっと、幼稚園の修了を祝う会・・・終わったよー!
みぎわさんに扮装してアララの呪文踊ったですよ・・・緊張したー(汗)
最初の出し物だったから、園児たち「ぽかーん」ですよ(汗)
でも、そのうち笑ってくれて、終わってから何人か女の子達が、「花輪くんのこと好きな人やったでしょー!」と声をかけてくれました・・・そう、そうよ、みぎわさんね(笑)
で、よさこいも踊ったんだけど、それはゲームとかクイズが終わってからだったので園児たちも盛り上がって一緒に踊ってくれて、楽しかったよー
とりあえず・・・ホッとしたです

・・・が、昨日からマリナが熱出しちゃってねー
昼間は元気なんだけど、咳がひどくって・・・。
で、今日は旦那さんがお休みだったので、マリナの病院とか全部旦那さんにお任せして、私は幼稚園に行ってきたですよ。
旦那さん、ありがとう

私も、なんかやっとやっと修了を祝う会が終わったーって、緊張が解けたのか疲れが出たのか、夕方熱が出たですよ(汗)
前記事のレスは明日させてください
明日は久しぶりに何にも予定がないので、チビ兄が幼稚園行ってる間、健くんでまったりしよーっと

あ、あと、健くんのイメチェン!
いつ見られるのかなー?すんーごい楽しみだー
で、私のイメチェン・・・かーなーり思いきったですよ!
髪が短いって、軽いねー!!シャンプー楽だねー!!
こんなに短くしたのは多分…小学生以来でしょうか・・・。
健くんより短いよね・・・(笑)

埋もれたとです。 

2008年02月24日(日) 10時05分
埋もれたとです。車が。
昨日、関東の方では春一番が吹いたとかで、すんごい強風だったみたいね。
こっちはねーすんごい大雪で、昨夜、我が家の車が埋もれたとです。
マンションの駐車場の定位置まであと1メートルってところで埋もれたですよ。

タイヤが空回りして動かんとですよ(汗)
夜の10時ですよ。
どうやっても前にも後ろにも進まなくってJAFを呼んだとです。
来るまでに3時間かかると言われたですよ。
深夜1時頃か・・・健くんのブログにコメント出来るかな(あはは、こんな時でも健くんの事考えてるよ)・・・って、そっか、そんなに時間かかるのか・・・とりあえず寝ました。
で、JAFが来たのは朝の6時だったとです・・・。
引っ張ってもらって車が出たですよ。
・・・って、全部旦那さん任せだったんだけどさ、もうそれはそれはすんごい雪でさ。

引っ張ってもらって出るには出たけど、雪が凄くて車が止められなくって、ちょっと離れた所に停めてきたですよ。
今も、こうやってブログ書いてる間にマンションの駐車場で一台動かなくなってるですよ・・・あららら・・・コエーーー(汗)

今日の「仮面ライダーキバ」の途中で電王の映画CMが流れてたねー!!
なんかワクワクしちゃうねー
健くん、ルーキーズのポスター撮影って・・・!!
ひょっとして、ドレッドになっちゃったのかしらー

・・・って、今、更にもう一台埋まってるんですけど・・・コワすぎる(汗)(汗)(汗)

三日ぶりの☆ 

2008年02月22日(金) 21時44分
三日ぶりのブログ更新です。
幼稚園の用事と旦那さんのお休みや色々でブログ更新できませんでした
レスも遅くなっててごめんなさい
幼稚園の卒園が近くって、なんだか落ち着かないのよー(汗)
相変わらず踊りの練習もあって・・・でもそれも来週の月曜日が本番で、やっと終わりだー

あと、手芸部の活動もぼちぼちと。
手芸・・・ホントにね、色々好きでやってます。
けど広く浅くで、どれもこれも極めてないんだな、これが。
今は、小物をチマチマ作るのが楽しくて、今日は携帯電話ケースとカードケースを作ってみたよーいつか、自宅ショップとか、こういうのをお披露目する場所が出来ればなーなんて思うのだ・・・って、我が家は社宅みたいなもんなんだけど
チビ達がもう少し大きくなったら、手芸教室みたいな所にも通いたいし、本当にいつかね、いつか。

で、健くんはそろそろルーキーズの撮影に入るのかなー?
衣装合わせには行ってきたんだもんねっ!
髪型変えるのにドキドキなんだー、人生最大のイメチェンかー

とかいう私も、明日やっと美容室に行ってきます
長い髪をバッサリ切ってきまっす
相当傷みまくってるので
この長い髪も見おさめだー
りえちゃんぐデス

やっちまったー(汗) 

2008年02月19日(火) 10時21分
今朝、Bahashishi さんの『キセキ』買ってきたよー
聴いたっ!!見たっ!!良いねー良いねー素敵だねー
健くん格好良いねー んで、ユラリさんが可愛いっ

いやー、それでね、全っ然関係無い(?)けど、昨日ね、旦那さんが夜勤だったのです。
で、仮眠しに帰ってくるのは分かってたし、パソコンは程々にして早めに就寝。
でも、携帯をポチポチポチポチしながら健くんのブログ更新や皆のブログ見たりしてて、そのまま携帯持ったまま寝ちゃってて

で、気づいたら、旦那さんが居たですよ(汗)
私の携帯を(持ってたのは私だけど)マジマジと見てたですよ(汗)
「なにやってんの?」
やべーーー(汗)
慌てて携帯画面消して閉じたけど、旦那さん、めっちゃ怪しんでるですよ(汗)
なな何の画面を見たんだろーーー(汗)(汗)(汗)
全っ然記憶にない(汗)チョット飲んでたし(汗)
でも、携帯消す時に「ヤプログサーチ」とか「ブロガーサーチ」って言葉が見えたような気がしたから、多分ヤプログ画面だったんじゃないかな・・・(ほっ)
違うかなーまさか、りえちゃんぐの小部屋じゃなかったよねー(汗)

なんてもう頭の中、てんやわんやですよ(汗)
そしたら旦那さんが
「何やってたの?なんかまずい事やってんの?」
「い、いや〜・・・・・・」
「その沈黙が怪しい
り「い、いや、だ、だからぁ・・・・・・
ダ「また、なんでそこで沈黙すんの?
り「だだだからー!佐藤健くんって・・・電王のね・・・ブログ読んだりとかーー!(逆ギレ?(汗))」

って、ほんとね、何にも怪しい事やってないですよ。
ただ、「佐藤健くん」って言うのが恥ずかしかっただけですよ(爆)
でもでも、実際に旦那さんが見た画面はなんだったんだろーーー(汗)
めっちゃ気になる・・・気になって気になって・・・はうーーー

今晩、旦那さんが帰ってきたら、今日こそはちゃんと健くんの話しよ・・・。
多分、夜勤明けで帰ってきて疲れてボーっとしてるだろうから・・・その時に!(おいっ!!(笑))

半端な時間 

2008年02月18日(月) 16時01分
最近、なかなか自分の思うように時間が使えませんっ
幼稚園・・・卒園前って本当に忙しいのね・・・。
今日も、修了を祝う会の踊りの練習・・・。
それが、チビ兄を幼稚園に車で送って行って帰ってきてから、1時間後に幼稚園近くの児童館で。
この1時間がくせ者。なんか中途半端。
家事をやってても、「出かけなくちゃ・・・」っていうのが頭にあるから、なんだか集中できず。

そして踊りの練習。楽しい。すんごく楽しい。
でも、児童館が使えるのが幼稚園お迎えの30分前まで。
この30分がくせ者。めっちゃ中途半端。
いくら早くに幼稚園にお迎えに行っても駐車場がないから、結局車でうろうろ・・・。
買い物に行くにはちょっと時間が足りない。
・・・なんて、なんかね、中途半端で何にもしないうちに一日が終わ・・・らない。
ほら、私、お料理が苦手ですんーごい時間がかかるんだこれが
それに加えて夕方になるとチビ達が眠いとか、ご飯の支度やらで修羅場に・・・
・・・って、ほんとにね、なんだかここのところ色んな事に集中出来てないっ

でね、明日は幼稚園の参観・懇談会ですよ。
すっかり忘れてて、さっき思い出した!(というよりマジで参観日だなんて頭になかったよー)
何時からかって、10時45分から11時45分まで。
・・・もちろん、朝幼稚園に送って行って帰ってきて、また出るですよ。二度手間ですよ。
・・・で、懇談会が12時40分から・・・。
参観が終わって懇談会が始まるまでの55分間、どうするですよー!!?
お昼時に55分。
さすがに家に帰るのも・・・ねぇ 三度手間??
いやいや、明日はお弁当持参だな・・・。
なんだかねーこの半端な時間・・・。
楽しい毎日なんだけどね・・・この半端な時間がなんだかなー
はぅー、ダイジョブかな、私。
なんか上手い時間の活用法なんてないかなー

なーんまら凹んだべさー(´ω`) 

2008年02月16日(土) 10時09分
昨日の夜のMgさんからの告知補足・・・。
今日の『王様のブランチ』、健くんが出るのは12〜14時のコーナーだそうで・・・!?
ぬっ!?12〜14時??
えっ!?・・・やってねー・・・・・・。
北海道の『王様のブランチ』は午前中しかやってねー!!
11時45分で終わってるですよっ!?
ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

楽しみにしてただけに凹んだです(´ω`)
まさか、ご覧頂けない一部地域だったとは・・・。
はぅー、マジですかー(><)
往生際悪く、テレビに張り付いてみても午前中は健くん出ないのか・・・。出ないんだよね??

いやいや、でもっ!
健友さんのおかげでなんとか王様のブランチ、午後放送のも見られそうですー!
わーわー(//∀//)
ありがとーありがとー!!
本当に本当にありがとー!!

んじゃ、これから My color 見よっかな(//∀//)

本当に午前中のブランチには健くん出ないんだー・・・よねー??(往生際悪いなー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえちゃんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
6才息子・4才娘の二児の母で〜す。
仮面ライダー電王に出演の佐藤健くんを応援中
自称手芸部です
よろしくおねがいしま〜っす
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» あみあみあみあみ(//∀//) (2011年02月27日)
アイコン画像りえちゃんぐ
» 悩みましたが・・・ (2008年03月06日)
アイコン画像♪りえ♪
» 悩みましたが・・・ (2008年03月05日)
アイコン画像りえちゃんぐ
» 悩みましたが・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像らんらん(・◇・)
» 悩みましたが・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像りえちゃんぐ
» 悩みましたが・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像りえちゃんぐ
» 悩みましたが・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像りえちゃんぐ
» ブ、ブログが(><) (2008年03月03日)
アイコン画像♪りえ♪

» 悩みましたが・・・ (2008年03月03日)
アイコン画像なお★
» 悩みましたが・・・ (2008年03月03日)
Yapme!一覧