誕生日

September 20 [Wed], 2017, 13:06
月曜日は私の誕生日でした。

40代になって2日経ちますが、見ていた景色がぐんと素敵になったわけでもなく、弾けなかったところが弾けるようなったわけでもなく、音程がよくなるわけでもなく、全くいつもと同じ毎日で、日々の積み重ねが人を作っていくのだと実感しております??そりゃそうだ笑

当日は。朝、ごはんを食べに行って、帰って来たら家事やら子守やら夫が一手に引き受けてくれたので私は必死に練習。そして賞味期限が少し過ぎてしまった冷やし中華を作ってランチに食し、午後から夕方まで発表会のためのレッスン兼ピアノ合わせでした。


今年で10回目の発表会。
30歳から始めたのかぁ。長かったような、あっという間だったような。


今年はみなさん本当に素晴らしくて。
いや、毎年頑張っているのですけどね。


もちろんいろいろありますが、今年は、こんな風に弾きたい!とか、気持ちとか、すごく伝わってくる演奏で、本当に素晴らしくて、感動しながら聞いていました。


みなさん、地味なボーイング練習、レッスンをめげずに続けてきた結果です。(みんなが10年やっているわけではないのですが)


本当に嬉しくて、何よりのプレゼントでした。みなさん、私の誕生日だとは知らなかったと思いますが


いよいよ今週土曜日に発表会です。


あまり感慨に浸る時間もないままバタバタと過ぎて行きますが、土曜日まで突っ走り、その勢いで40代、楽しく元気に過ごそうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箕輪梨絵
読者になる
横浜市青葉区でチェロを弾いたり教えたりしています。レッスンは横浜市青葉区以外にも町田、相模原、鶴川から生徒さんが通っていらっしゃいます。

子育てしながらなので、なかなか大変ではありますが、年一回の発表会は必ずやりたい!そしてコンサートも少しずつやっていきたいという目標のもと、楽しみながらやっています♪
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像箕輪梨絵
» 懐かしい (2014年12月17日)
アイコン画像E(絵里)
» 懐かしい (2014年12月17日)
アイコン画像箕輪梨絵
» 懐かしい (2014年12月16日)
アイコン画像E
» 懐かしい (2014年12月16日)
アイコン画像リエ
» はじめまして! (2014年08月10日)
アイコン画像泉谷 絵里
» はじめまして! (2014年08月10日)
ヤプミー!一覧