パルコ 

2005年07月01日(金) 19時17分
今日は学校さぼってパルコのセールへ
平日だし朝行ったので空いてました
ってか親には内緒です(ヽ゚Д゚ )
ゴメンナサイm(_ _)m

で、CANDYSTRIPPERでTシャツ2枚
オーバーオールにサスペンダー買いました!!
あと、キリウォッシュでポロシャツ1枚!!!
定価で買ったら4万超えるのを2万で買えた
良い買い物ができたなぁ

あとカラオケに行ったり、充実した平日でした

はちみつとクローバー 

2005年06月29日(水) 21時27分
スキンやっぱり変えちゃった(゚∇゚)

デジカメ亡くした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
旅行に行くから使うのに・・・。
どこだ?(゚_。)?(。_゚) ンンッ

今日、YUKIちゃんのCDとケツメのアルバム買った
YUKIチャンは可愛い( ●´Д`●)
学校で一回はYUKIちゃんの話題出てるょ
YUKIちゃんのLIVE行きたい
でも、可愛い人しか行っちゃ駄目なイメージ
可愛くなったら行こう
その間にYUKIちゃんおばぁちゃんになっちゃうや
新曲のジャケットのYUKIちゃんが篠原ともえに見える

あたしの文、小学生みたい(ヽ゚Д゚ )
うゎ!!!

初ブログ 

2005年06月29日(水) 20時35分
バイト先の店長さんの影響で始めてみました!!!
でも毎日続かないだろうなぁ・・・。

でも、もっと可愛いスキンを選べば良かった(ヽ゚Д゚ )
2つくらい候補あったんだけど、これにしたー。

今日はバイトでした
頭痛かった・゜・(PД`q。)・゜・
小林君

のついてる物は何でも欲しくなっちゃう( ●´Д`●)
だから親に引かれてます・・。


これから沢山書く!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riecandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる