2013年元日 

2013年01月01日(火) 22時48分
あけましておめでとうございます

私もまた無事に新年を迎える事ができました。
皆様も今年一年
健康でお幸せに過ごされますように。

どうぞ
どうぞ
平和な一年でありますように。

心から。


理恵

誕生日 

2012年09月25日(火) 21時08分
今日は誕生日。

お蔭さまで今年も無事に迎える事が出来ました。

今年は日食など、
皆様、空を見る事が多いでしょうか?

そういえば、
私は今年、
とても綺麗な虹も見たのでした。

空って素敵!

素敵なこと、
幸せなこと、
たくさんあります。

これからの一年も
素敵なことをたくさん発見して
感謝を忘れず暮らしてゆきたいと思います。

皆様もどうぞ
お幸せな時を過ごされてくださいね!

理恵

メリークリスマス! 

2011年12月26日(月) 0時30分
クリスマスというには少し過ぎてしまいました。
いかがお過ごしでしたか?

こちらは毎年、
年賀状作りにおわれるクリスマスです。

年賀状間に合わないなぁ。。。
という後ろめたさ。。。と、
大掃除も出来ていないなぁ。。。
という後ろめたさ。

毎年、毎年、
同じように反省して、
焦っていますが…

健康でバタバタと忙しく過ごせるというのは
幸せなことです。

今年も多くの方に支えられた一年でした。

すべてに感謝。


皆さま
よいお年をお迎えくださいませ。

今夜は 

2011年12月11日(日) 0時12分
皆既月食だそうで。

皆さまのところはどうですか?

見ることが出来たら素敵ですが。

宇宙って凄いですね!

お元気ですか? 

2011年09月30日(金) 21時24分
私は元気に毎日忙しくしています。

(^-^)

25日にまたまた誕生日を迎えました。

いつもニコニコの
白髪おばあちゃまになるのが目標(^-^)

プラス思考で、
感謝を忘れず毎日を過ごせば叶うかな?

忙しい毎日だけれど、
心は大きく、広く、
ゆったり、のんびり
いけたら良いなと思います。

(^-^)/~

無事でした 

2011年03月31日(木) 2時59分
私は無事でした。

今回の震災は
本当に…
生きているのが申し訳ないほどに
大変な震災となってしまいました。

亡くなられた方や、
今も行方不明の方が
あまりにも多すぎて、
本当に辛い毎日です。

原発問題がなければもっと捜索も出来るのに。

余震もまだあり、
早い解決を祈るばかりです。

そして、
生きている私には何が出来るでしょうか。
生きている皆さんにも何が出来るでしょうか。

生きているからには何かが出来る。
私にも必ず何かが出来る。

人はお互いに支え合いながら生きていける。
この悲しみを乗り越えて生きていける。

ガンバロー!!

今年も 

2010年09月25日(土) 21時29分
無事に誕生日を迎えることが出来ました。

皆様、
お元気ですか?

私は元気に暮らしています。

生きているって凄いです。

それだけで
凄い大変なことです。

そして、
体がつらい間
お世話になった方々を尊敬する日々です。

他人に優しく出来るって、
他人の痛みを理解するって、
とっても凄いことなのだと
改めて感じました。


尊敬出来る方々がそばにいる事にも感謝。

そういう人たちを見習って、
日々精進しなければ。

頑張ります o(^-^)o

今日は 

2009年09月25日(金) 19時21分

9月25日

誕生日ですヾ( ´▽`)ノ


もうすっかり秋みたい。

今年はこれまでがあっという間でした。
寝ていただけ(^^ゞ


更新は出来ていませんが、
大丈夫ですので、
ご心配頂きませんように。

もうすぐインフルエンザの季節ですが、
今年は新型インフルエンザもあるので
皆さんも気をつけて下さいね。

(^-^)/~

今日は 

2009年05月14日(木) 21時14分
ずいぶん楽です。

昨日までつらくて眠れない日々でしたが、
昨夜から今朝まで
ちょっと眠れて。

今日は久しぶりに外の風に。

あ〜。

凄い。

もう冬じゃないんだ。

気持ちが良いです。
春の匂いがする。


最近、調子が良い時は
少しテレビも見てみたり。
でも
何かちょっと違和感。

…と思ったら、
そっか、
寝込む前はあまりテレビを見ない生活なのでした。

時間は持て余してるのに
本を読む体力はまだナシ。
読みたい本がたくさんあるのに残念。

私の勝手な予想より
ちょっと体調不良が長引いちゃってますが、
かならず元気になりま〜す。

元気になったら何をしようかな〜

(^-^)??

と考え中デス。

すみません 

2009年04月17日(金) 20時52分

間があいてしまいました。

もしや
色々と心配してくださっている方もいらっしゃるかも。
すみませんでした。

実は
ちょっと…体調不良で。

ここしばらく、寝ているだけの毎日です。
4月には社会復帰出来るかと思ったのですが、
今は5月復帰を目指して療養中デス。

最初、
体温計が壊れているのかと思ったくらい高かったのですが、
わずかながらも
少しずつ良くなって来ているみたい。
(^-^)

今日は少しラクで座ったりもしています。
来月の今頃にはすっかり良くなっているかも。

o(^-^)o 楽しみ。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieblog
読者になる