゚.:。+゚.:。自己紹介(ノ。・ω・)゚.:。+゚.:。 

August 03 [Wed], 2005, 15:52
最初に私をみんなに知ってもらうために自己紹介をします

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
毎日アホで気ままな生活を送っている現在中学二年生のりえです(*´ω`*)ノ
好きなアーティストはあゆで好きなお笑い芸人はフットボールアワーです。
もうあゆはほんま大スキです!!だって超かわいいじゃないですか(´Д`●)?
歌詞に共感もてるし聴いてて飽きないし・・。  ライブも行きましたぁ
フットは後藤さんのキレのあるツッコミとのんちゃんののほほんとしたキャラが
好きです個人的にゎめっちゃ後藤さんがかっこええしフットがすきになっ・・(死
後藤さんかっこいくないですか?私は好きです(≧∇≦)
まぁフットのネタ大スキやけど(笑)まぁこんなもんかな?
:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

それではこれから私の生活を日記に書いていくのでみんなょろしくねぇ↑↑(*`・∀・´)ノ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りえ(13)
京都に住む中学二年生。
好きな人物はあゆ・フットボールアワー
趣味は友達と買い物したり遊ぶ事。 ネットをすること。
自由きままな毎日を送っています(*`・ω・´)。

フジ(13)
りえの小学校一年からの友達で中A。
好きな人物は浜崎あゆみただ一人(笑
趣味はあゆの歌を聴くこと・友達と遊ぶこと
ネットをすること。

ゆり(13)
りえの幼稚園からの友達★☆
好きな人物はあゆ。
趣味は友達と遊ぶこととネットをすること!!
特技はバレェ(●´Д)
ゆりはいじられキャラ笑

マナミ(13)
中@で友達になって今も仲イイ♪
好きな人物はあゆ。
趣味はあゆのライヴのDVDを見ることと
友達と遊ぶこと☆
マナミはとにかく優しい!友達想いのイイ子(・ω・●)
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rieayugtou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる