明日休みダァ――!!! 

2006年03月06日(月) 19時51分
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

久々に誕生りぇはブログ最近来てないん?

最近忙しいのかなぁー

ぃやぁー明日は中学生達の高校入試がある

から休みなんだよねぇ。でも、俺も今テスト中やから

テストの間に休みがあるとめっちゃ嬉しいわぁ

ってか俺の喋ってること意味不明やし(;´艸`)

もしかして、りぇは受験生なんかぁ??

ぁ、今日は国語のテストと社会のテストがあったんやぁ

社会のテストの方がやばいかと思ってたら国語の方が質問の意味がわからなくて

説けなかったし('・c_・` ;)俺に誰か日本語おしえてくださぃーーー(叫

最近学校ちょっと楽しくなってきました何故ならばやっとクラスの人たちに慣れてきた

からw(遅ッ やからクラス替えとかあんまりしたくなんだょなぁー

クラスも1年2組のままがいいなぁーってか俺高2になったら修学旅行で、

沖縄にいくんやぁマヂ沖縄とか戦争があったところダメなんだょ・・・

ぁーなんかいまから考えても憂鬱やわぁ

りぇ変わりにいってくれなぃ?(ぇ 今日が月曜日=西遊記やぁw

テンションあげてこーΣd(゚∀゚)

ぁ、ついでに↓の画像は俺のすきな映画の画像やでぇー


 





亮ぉおおおおおおお!!!!!     あ  

2006年01月30日(月) 18時10分
君生きてたンやね(b'A`*)  あ    失礼o  

ょヵった、死んでたと思ってたしoぅンo

でも、もぅ亮が生きて居たことがゎヵって安心+.゚(●′з`)ε`●)゚+.     すすすす

バイトは、順調??郵便局の何ヵゃったヶヵあ??   え

まあ、亮ゃし何とヵゃってるでしょうo  え

頑張ってね(%'v`rq)♂★応援してますょo     すすすすす

まだ、雪ぁるンヵあ??富山ヶ?福井ヶ??

どっちヵ忘れたヶど、まだ雪ぁるンゃあ゚(◎b'v`d)゚⌒゚★

りえン所もまあ、あるヶロo少ないヵねo ぅンo

隣でも、こンなに違うンですねo

どらま見てますょおoばり見てますょン(b'A`*)

りえゎ、西遊記$白夜行$がちばヵ$ぁンふぇあ$な━すあおい$夜王$

だょoめっちゃ、見てるゃン+。(◆'v`b)b。+  あ

このでも、壱番すきなンゎあoぁンふぇあ━━*´3`)*´3`)ニマ

大好きゃンo  あ  篠原りょうこだしo     え

結婚したょネo関係ね━━━o  すすす

んぢゃぁ、倍+.゚(●′з`)ε`●)゚+.

(○´人`)ゴメン。 死んでた(汗 

2006年01月30日(月) 16時12分
めっちゃお久しぶりのブログやぁ

ってかりぇ...ゴメンブログ遅くなって

ちょっと、最近テストがあったから 開いてなかったんょ。

マヂごめんこんな俺やけど、これからも仲良くしてくれぃ(嫌。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


昨日も雪降ったわぁ。ってか正月めっちゃ前に終わったはず

なのに何故まだ雪が降っているって話しなんだけど

学校まで、チャリで行こうと思うのになかなかいけなぃし

ぁ、今日テストがあったでぇもーテストって聞いただけで、

なんか嫌になるわぁ(苦笑 ってか誰かテスト換わりに受けてくれませんか?

いま募集中です(ぇ ぁでも、頭いい人限定で(ぇ

俺がしない換わりに俺の分まで成績上げてくれるように頭悪いんで


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


りぇ、ドラマ見てます俺は、ナースあおい?

ってやつと、アンフェアと、西遊記と、ロンドみてるでぇ

結構西遊記って面白いなぁ


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


ぁ、俺も雪すきやでぇ今年かまくらつくったし

ぁと、俺も[里見八犬伝]みたでぇ何気に面白かったり

それじゃぁ、そろそろ終わります







大丈夫ヵあ? 

2006年01月29日(日) 22時48分












































































ごめンゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン 

2006年01月05日(木) 18時02分
まぢ、ごめンにぃゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン   素

ず━━っと止めてたUネぇ↓↓まぢ、本当にごめン↓↓↓

許Uてくださぃo許Uてくれなぃと、困りま素o   氏

これヵらゎ、ちゃンとパス$ID覚ぇておくょ+。(◆'v`b)b。+  素

今日ゎ、また雪降ってキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!  ぁ

何ヵ、一気にめっちゃ積もったUネoぅンo  ぁ

雪ゎ、振ったらぃぃ事一杯ぁるょぉ━━━━━━o  ぇ

だって、雪合戦出来るでUょ?雪だるまも作れるょo最高ぢゃぁン+.゚(●′з`)ε`●)゚+.  ぇ

でも、大人ゎ困るA言ぅヶロネoでも、子供ゎ、大喜びだょヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ

そぅ、思ゎなぃヵぃ??亮さン??      黙

この間の、【里八犬伝】まぢぉもろヵったょ゚+◎´3`d)゚+.゚   素

たっき━━とヵ、好きぢゃなぃヶロ何ヵ見てたょo多分、心の奥底でゎきっと好きなンゃろネo  ぁ

だって、めっちゃ真剣に見ちゃってまUたヵらoでも、一昨日ゎ、里見を見るヵ古畑を見るヵめっちゃ悩みまUたょo  素    

で、結論o o o o
















里見だったUo

で、古畑の最初ゎ見れなかったのょ━━*+゜*。ヽ(´∀`◎)ノ。* ゚+*

ゃっぱり、どっちも見たヵったょo   素

今日ゎ、古畑見まょoだって、【ファィナル】で素ヵ等!!!!!!!!!!!

見ない訳にゎ、行きませンo   氏

でゎ、楽Uンで見させてもらぅにぃ━━+.゚(●′з`)ε`●)゚+.

アヒャアヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2005年12月27日(火) 18時56分
はーぃこんにちわ

亮ですよー(誰。もーバイトバイトバイトの日々で

疲れて壊れちゃった亮ですよー(ぇ

もーやばぃよあのバイト・・・俺の予想を遥かにこえてたょ

1日めとかバイト終わった後、4時間ぶっとうしで寝てましたマヂ

あんなにねれた日はひさびさです(ぇ

夏休みにしてたバイトとは比べ物にならんほどキツィわぁ

やりがいはあるんやけどねぇ

まぁこれから冬休み終わるまで死にものぐるいで頑張らせていただきますヽ(´c_`●)ノ


(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ(゜∀゜)ノ (゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ


ぁーりぇ、ο<(*´ω`)ノ【♡МёЯЯУ X'маs♡】ヾ(´ω`*)>ο(遅ッ

なんかいつりぇが書いたかわからんくて書くの遅れてもたんょ

(♥´人`)ゴメン  許してチョ(誰(キモ


(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ(゜∀゜)ノ (゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ


明日は友達と遊ぶ日だぁああーーー(叫

バイト休みの日くらいねたいょ(何


(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ(゜∀゜)ノ (゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ


ぁ、の画像は面白かったからどっかからとってきたw(ぇ







ゎヵらンo  ぇ 

2005年12月22日(木) 17時35分
題名が、ゎヵらンo  氏

ごめンoなぃってことで、ょろUこ+.゚(●′з`)ε`●)゚+.   素

明日ヵら、亮も冬休みで素ヵぁoみんな一緒ゃンなoでも、バィトヵo

頑張れょo素  普通に応援UてMД━(*´艸`*)━SЦ  

第一印象が、一番大事ぢゃょoOo。。d(ぉ′д`k)b。。oO   素

ゃヵら、笑顔。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャが大事なンぢゃょ??

ゎヵりま素ヵぁ???    氏 

だヵら、失敗Uても笑顔A!!!!!!笑顔で、誤魔化せェェェェ!!!!!!!    ぇ

大丈夫亮なら、ゃってのヶま素o

頑張って!!!!!!

終業式ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 

2005年12月22日(木) 13時18分
今日は終業式があった(つ皿`●)σ

マヂ嬉しかったとかwwwワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

そしてそして、明日から冬休みダァー

しかも、明日からバイトダァー

頑張るし

ってかブログのスキンかえたんやけど別にぇぇですか

|*´Å`)ノ*★*――――――――――――――――――――――――*★*

講習会w俺が思ってるより結構適当におわったd(゚∀゚*)

なんか30分で話し終わったし

兎に角、する事とかはバイトするときに話すって言われたデェ

|*´Å`)ノ*★*――――――――――――――――――――――――*★*

今日の終業式おわって帰ろうと思って外でたら・・・・

かなり雪は吹雪いてたとか(-ω-`*)マヂ。。。寒かった

凍死しかけるとこやったし。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

しかもしかも、傘折れそうになって焦った

|*´Å`)ノ*★*――――――――――――――――――――――――*★*



なんかィィ感じやったからとってきたトヵ 

クッキーモンスターとか結構スキなんだよねぇ




勘違ぃOOO 

2005年12月19日(月) 22時31分
σ(´∀`●)ずmmっと勘違ぃUてまUたぁO

《何で、亮書ヵなぃのヵなぁ???》って、ずmmmっと思ってた  素

何ヵ、恥ずヵUぃゎぁぁぁまぢでぇゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

で、今日分ヵった事ゎσ(´∀`●)が書く番だと言ぅ事

まぢ、ばヵゃU何ヵ、自分に腹が立ったぁ    素

もぅ、ぃゃゃゎぁまぢで、ばヵゃUO物忘れヵにゃぁ゚+◎´3`d)゚+.゚

年になったヵぁつぃにキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!  笑

。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆
。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆

研修会どぅでUたヵ???楽Uヵったぁ???    ぇ

どんな感U”ゃったんゃぁ  素

まぁ、ゆっくり聞ヵせて栗ィィィィmmmmm(b'v`✽)


花より男子。゜゜(´□`。)°゜。 

2005年12月16日(金) 20時03分

花より男子今日最終回・゜・(つД`)・゜・

ぁーマヂショック!!終わるな〜花より男子!!!!



今日は、英語の時間にロボッツって映画をみた

最初は面白くなさそぉやなぁーと思ってみてたんやけど

それが以外におもしろかったり

みてない人は今度一回みてみてなぁ(●´ω`●)!!!!

そして明日はなんと

バイトの講習会何げに緊張するし

ぁーあしたどぉなるんやろーついでにバイトは郵便局

バイトさぁメッチャがんばってやるし

とにかく今日は花より男子を見たいと思います