パリ行ってきました〜その1〜 

2006年06月13日(火) 20時15分
だいぶ遅くなっちゃいましたが書き始めたいと思いますっ
これからこのブログROブログからよろず用になりそです

それでは1日目いってみましょーー

ガンガンいこうぜ 

2006年05月17日(水) 23時38分
こちらもまたかなり放置しておりました・・・

アヒルさんと一緒に記念撮影〜


さてさて、最近のホムライフでありますが
色んなところ回った結果、おもちゃが一番安定してるようです。
ホムがタゲられるとPP連打ですが(ノД`)
タゲられないように安息→コール繰り返してるおかげでケミのSPもカツカツです。
ホムのSPはもっとカツカツだけどね!!(ぁ

これはちょっと前のssですが
ムーンライトのダメも1k超えるようになりましたよー


そんなこんなでレベルも30になりましたっ
ステ晒してみたり。

平均よりやたらとHitが高い鳥さんです。Atkも上がってきたみたいですv
ステータス逆算してみたらこんなんになりました。
 STR-51
 AGI-62
 VIT-12
 INT-26
 DEX-58
 LUK-27

なかなか良い感じです
しばらくおもちゃ暮らしで行けそうです。ケミも70台いきそうですよー!
ただ、箱でも出ない限り赤字な日々です(笑
ポーション節約のためにヒルクリでも持参すべきか・・・

いぬみみまつり 

2006年03月20日(月) 15時37分
ほむぎゃんぶる騒動(笑)も一段落して、今度は新頭装備をゲットしよう!ということになりました。
結構出やすいといううわさの子犬耳をゲットしにはるばるモロク方面へ。


高いところから狙ってくるなんて生意気なっ!(笑

囲まれちゃうと厳しかったのでギルメンのアサさんとさいちゃれーんじ
途中からまりちゃんとも合流です


肝心の子犬耳も無事ゲットすることができましたv


まったく考えていなかった黒蛇cも出たりしてびっくりでしたよ!
というより一緒に行ったアサさんのレア運が強すぎだと思いました!!
でもクリアサ+鷹ハンタ+プリは良いなぁ〜クリと鷹で見えないけどw

その後なぜか子犬耳ケミ大集合!
全員身内ですがなぜにこうも銀髪が揃っているのでしょうかw


犬耳祭りだーー!(ぇ

目指せ鳥ますたー★ 

2006年03月17日(金) 15時13分
お金が尽きるわエンブリオ製造失敗しまくるわコールホム失敗続くわな
ホムでしたが、何とか無事フィーリルを出すことに成功しました!!


あんまりにもあっさり突然出たため動揺して出た瞬間のssはありません(苦笑

その後、身内のホム使いさんと猪狩りにいってみましたー


メタリン狩りにも行ったのですがそのときのssは撮ってなかった模様です。

とりあえず
鳥かわいいぞーヽ( ´ ▽ ` )ノ
丸っこ具合がたまらないです(親バカ
ホム連れておもちゃ行けるくらいまでレベルを上げたいなーと思ってますっ

リヒタルりひたr(ry 

2006年03月15日(水) 14時56分
試しに、とリーフを連れてポリン島に行ってみました!
みんな考えるのは同じなのかホム連れの人多かったですw

リーフ頑張るの図


続いてれべるあーっぷ


まったりポリンやらポポリンを叩いていたのですが
鳥さん連れの人と話をしていたらものすんごく鳥が使いたくなってしまいました・・・


しばし話をしながらまったり。鳥さん強いよ!!

戻ってから考えた結果、リーフを消してフィーリル使いになるぞ!と決心。
ところがこれがなかなか出ない・・・・


ごまぷりんんは出なくていいよ・・・


ごめんひつじさんきみをだしたいわけでもないんだ・・・

結局この日は失敗→ごまぷりんひつじりーふを繰り返しお金も尽きたので止めました。
そんなに鳥に嫌われてるのか自分と思った日でした(ぁ

リヒタルリヒタルルルルルル 

2006年03月14日(火) 13時34分
久々に来ました大型パッチ、リヒタルゼン
私の目当てはもちろん
ホ ム ン ク ル ス ! !

ということで早速行ってみましたリヒタルゼン!


メンテ直後に行ったのに人多すぎる(笑

迷いながらホムクエ開始〜
一人でやってもさっぱりわからなかったのでサイトで情報拾いながらやってました。
それでも迷って迷って1時間以上かかってましたorz


クエスト中は必然的にこんな怪しいかっこでした


散策中に誰かの忘れ物発見であります!!

で、クエスト終えて戻ってホム呼び出したところ・・・

リーフでした

本当は鳥さんが良かったんですけど・・・消すに消せなかったのでしばらく育ててみました。


可愛いし(そこか

次回、リーフ旅に出る(笑)に続くかも!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/riea/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる