ラブ?! 

2006年03月05日(日) 22時08分
久しぶりに恋愛のこと書きます
のろけ話?になるかもなので読んでくれる方だけ追記へ

ひなまつり♪ 

2006年03月03日(金) 13時20分
今日はひなまつりということでケーキ作りました
スポンジから作るのは初めてだったのでうまくいくか緊張しました
なんとか見栄えだけでも・・と頑張りましたよ
近くのケーキ屋さんでは普段見られない行列を見ることができました
みんなケーキ買ってもらえていいなぁなぁんて思ったり

ちなみにハート型のケーキです(笑)
自分へのケーキがハート型ってどうなんだろう・・って思いますがいちごがおいしかったのでよしとします
今日小学校の時にうめたタイムカプセルを開くというはがきが届きました
久しぶりに小学校の頃の子と会うのは楽しみデス
どんなかっこでいこうかなぁ
でゎ今日はこのへんで

久しぶり 

2006年03月01日(水) 15時41分
久々の更新です笑
毎日夕方からバイトなので、かなり疲れてます
食べる時間もバイト帰ってから夕食なのでPM11時くらいなんです
こんな時間に食べると太りそうです
でもバイト前のPM5時前に食べるのも早すぎるしみんなどうやってるんだろ・・
昨日は高校の友達と昼間会いました
今度、倖田くみか大塚愛のライブ行きたいねって話しました
でもチケットをどうやってとるのかわからない・・笑
できれば夏くらいに行きたいって話したんですがチケットとれればいいなと思います
今日も夕方からバイトーー
雨なのが残念です
だいぶスーパーのバイトも慣れてきましたよ
今日は朝から洗濯しました
なのに雨なので乾かない〜て感じです(笑)
でゎA

眠い?! 

2006年02月25日(土) 23時32分
今日はなぜか昼からすっごい眠かった
ベットに寝転んでうつうつしてはこうちゃんからのメールで起き・・・というのを繰り返してました
明日はまたバイトまでこうちゃんと会えることになったんです
あいにくの雨っぽいけど、楽しんできたいと思います
そのため、今日は今、顔のパックしながらプログ書いてます笑
最近乾燥肌なのでパックは必須です
そいでもって乾燥対策のために今売れているという「極潤ヒアルロン液」を昨日買いました
昨日使って寝たら、朝の肌はもっちもちです
今日はパック後、この化粧水もつけて明日はピカピカでこうちゃんに会いたいです
最近はファンデを使わずに、化粧下地にパウダーだけですましてしまいます
肌にいいのかなぁと思いつつ・・・パウダーだけの方がきれいに仕上がる気がするんです
実際、どうなんでしょうね
今日は午前中にパウンドケーキを作りました
実は下手なりにお菓子作りは好きだったりします笑
また画像のせたいと思います
では今日はバイトもあったのでこのへんで

友達 

2006年02月23日(木) 16時00分
今日は高校の友達と地元デートしました
久々なので彼氏の話で盛り上がったりして楽しかったです
友達は付き合って5ヶ月目でかなりラブラブらしいです
メールで「今すぐでも会いたいなぁ」みたいなメールきててうらやましかったです
彼は携帯ボーダフォンだったのに彼女にあわせてauにしたらしいです
なんてラブラブなのぉ〜て思いました笑
おうちデートも一緒にこたつ入って、彼が彼女をだっこするようにしてTVとか見るらしくてうらやましすぎます笑
私がスーパーのバイトあるのであまり長い時間会えなかったけど・・・
友達と会うのもいいですね
いろんないい刺激をもらえます
その後、バイト行ってレジうちしました
でもだいぶ慣れてきた気がします
まだAわからないこといっぱいだけど頑張ろう

大変っ(>_<) 

2006年02月21日(火) 23時08分
今日は2回目のレジ打ちしてきました
まだまだわからないことばかりなのに1人でしたんです
3時間くらいしてたかな・・・
レジ打ちって大変ですね
いろんなお客さんに出会います。
今日はこうちゃんと半年記念だったりします
昨日買ったローリーズのジーパンものせたいので追記へ

ドライブ 

2006年02月19日(日) 23時17分
今日はこうちゃんとドライブ行ってきたんですっ
のろけ話?になるので見てくれる方は追記へ

プロフィール(^^) 

2006年02月18日(土) 23時24分
さてさて、そういえばプログ始めたのにプロフィール書いてなかったですね笑
では簡単に自己紹介させていただきます
見てくれる方は追記へ・・・

抜歯 

2006年02月17日(金) 23時30分
今日はおやしらずぬいてきました
3回目なので慣れたといえば慣れたものです(笑)
でも2針ぬってるので来週は糸ぬきだけにいきます
今日は入院してるおばあちゃんの病院も行ってきました
とてもきれいな病院で驚きばかりです
あんなにきれいな病院があるなんてすごい
夕方からはちょっとした塾のバイトに行って帰ってきました
慣れたバイトはいいですねぇ(笑)
今日は9時くらいには家に帰ってたのでこうちゃんとメールできたぁ
明日は土曜なのに仕事があるみたい
日曜疲れてて会えないかもしれないな・・・

疲れたぁ〜m(__)m 

2006年02月16日(木) 23時19分
今日からスーパーのバイト始めました
何もかも始めてのことばかりで同じバイト生に聞きまくってました
まず、今日は品だしを4時間くらいしてました・・・。
思った以上に力仕事ですっ
詳しい事は追記へ・・・

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あず
» ラブ?! (2006年03月09日)
アイコン画像
» 疲れたぁ〜m(__)m (2006年03月05日)
アイコン画像しほ
» ひなまつり♪ (2006年03月04日)
アイコン画像えみ
» 眠い?! (2006年02月28日)
アイコン画像Nostalgic Butler
» 友達 (2006年02月24日)
アイコン画像RuRu
» 大変っ(>_<) (2006年02月24日)
アイコン画像ステム
» 大変っ(>_<) (2006年02月24日)
アイコン画像あず
» 大変っ(>_<) (2006年02月22日)
アイコン画像+.゜ミルク゜+.゜
» 疲れたぁ〜m(__)m (2006年02月18日)
アイコン画像えみ
» 疲れたぁ〜m(__)m (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_vv_boum2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる