やだ 

July 07 [Sat], 2007, 20:31
泣いて帰ってきました
砂モモがなんと完売・・あああああああぁぁぁぁ
仕事の前に行けばよかったんだ後悔後悔後悔無限
再販未定って言われたけど、待ってて大丈夫なのかな
転売野郎がいるうちオクで落とした方がいいのだろうか
あーもうやだモモタロスぅぅぅぅぅ
なぜあたしの手のなかにいてくれないの

電王イベも落ちたし、モモ買えないし、
どうしよう明日一般も電話繋がらなかったら電王三重苦だよ
もう。やだ。ついてない。
あの人が来てくれたらぜんぶチャラにできそう。
でもほんとにおかまだったらどうしよう

もうなんでもいいからイマジン憑いてくれ
あした起きたらベッドに砂たまってないかな

プ!! 

June 30 [Sat], 2007, 4:11

いやはや、今日も眠れない・・
困った

そういえば、この間、たぶん今週、黄色のスイカ食べた!
甘くて最高、おいしかったぁ〜

甘いといえば、ケーキも食べたなぁ今週。
チーズケーキと、チョコのと、モンブランと。
これも最高だった!

さくらんぼは、結構いっぱい食べたけど、酸っぱかった。
あんまり記憶に残らなったなぁ。

ミスドのポン・デ・抹茶(ちがってるかな)まだ食べてない〜!!
早く食べたい絶対おいしい気がする(*´`*)!

 

June 19 [Tue], 2007, 22:53
いっこだけ!
タカダコーポレーションのネタ帳が、
どっきんハートはノンストップ!だったぁぁ☆
すき!
もっとグッズいっぱいいっぱい出て欲しいナ☆

あといっこ!!
無事モモのピンナップげっとv
ちょう惚れた・・!
モモタロスぅぅぅぅぅぅ

 

June 12 [Tue], 2007, 23:41
わ〜〜いっ!!
今日無事ゲットしてきましたぁ☆
劇場版電王の前売券ーというか特典!
『仮面ライダー電王交通安全お守り』と、
『仮面ライダー電王ソフビ人形(ソードフォーム)俺、参上!!バージョン』!!



ソードフォームかっけえぇぇぇぇ
とりあえず2枚買ったら、お守り二つもらったんだけど・・?
プレミア付き前売券にもお守り付くんかーい!
知らなかった・・
結局、電王ソフビ買って、電王のお守り2つもらってきたv
お守り結構のこってて、モモの砂バージョン発売の頃ももらえるかもとか思った。
電王のお守り3つになったら1個くらい売ろうかな。笑

てーか、特典無駄にクオリティ高いね。
プリントとかじゃなく織ってあるってゆうか。
しかもなんかコロコロ音するなーって、そーっと開けてみたら、
ちーっちゃいコインみたいなの入ってた!
ちゃんとモモも刻印されていた〜☆
交通安全らしいので、車に吊っとこ!笑
もう1個はディスプレイ用!



映画ももちろん楽しみだけど、モモの砂バージョンちょう楽しみ!
ちょうかわいいかっこいい!!

今年は気合入ってるなぁ。
そういえば、特撮ニュータイプにモモのポスター付いてたな!
モモに翻弄されてばかりださいきん。

てーかあウラタロちゃんテレビシリーズでもっと贔屓にしてくださいよう。
着々と影が薄くなってくよ・・お願いですから。
メガーネ☆

 

June 04 [Mon], 2007, 1:18
この間、お母さんがちょうかわいいサンダル買ってくれた!
お母さんと色違い!わ〜い夏って感じだ☆
あとかわいいストラップシューズ見つけて、
サイズがないから予約した!
てゆうか、サイズがあるか聞いてみて電話くださいって事になってたんだけど、
今日の朝、お母さんがメーカーに在庫あったら注文してくださいって電話してくれてた!
やったー!在庫あればいいなあ!!

それにしてもサンリオの新キャラクターすごい気に入ったんだけど、
グッズがいつまでも“coming soon”だあ。
シナモンファンのあたしにとってはちょうツボなんだよーぅ
Cinnamoroll(シナモロール)

Lloromannic(ルロロマニック)
だって!!よく考えついたなぁ。
ストーリーも好きだし、黒×ピンクだし、
多分グッズはレースとかちょっとゴシックでそうゆうモチーフが多いと思う!
わーいいねいいね。
わくわく

 

May 27 [Sun], 2007, 21:17
こないだ外で走って転んで両膝怪我したんだよう。
子供のときは血見て泣いてたと思うんだけど、
たぶん生まれて初めて痛くてないた!!
お医者さんでも泣いてしまったぁ19才なのに・・あーあ
若い看護婦さんにちょう見られたんですがぁ
だって膿みをピンセットでうあああぁあぁああ
点滴したんだけどチクッの痛さはへでもなかったよ!
アリのなみだ!
あとどのくらいしたら正座できるんだああ
もう一生ゆっくり歩こう。

今日お母さんとお姉ちゃんと買い物行っておもしろかった!
帰りに久しぶりに銀だこ買って帰った!
ちょうおいしかったから今度お母さんと大阪行くんだー!!
わーい!いつになるんでしょう?

 

May 21 [Mon], 2007, 0:25
ミルクレープおいし〜☆
今日シュークリームもらったけど明日たーべよ!

今日おじいちゃんとおばあちゃんからばらばらな時間に
『ゆうこりんテレビいっぱい出るね』って言われた!笑
ゆうこりんがんばれぇ
ゆうこりん世界で一番あこがれ
多分一生なりたい



すっき☆

ああ街風さいこう

 

May 19 [Sat], 2007, 21:51
こないだ劇場版の『学校の怪談4』借りてみたの。
当時の子供たちに大人気だったよね、つまり私達世代なんだけどね。
3くらいまで見たっぽいくて、4初めて見たんだけどね、
ちょうすごいこわいかんどうどきどきすごかった〜ほんと!
かくれんぼしたまま津波にさらわれちゃうとかで、
やっぱり子供向けだから話わかりやすいし!
みんな見たほういいと思うなぁ。
でもこわいから一人で見れない〜

今日の里奈たんピンクワンピきゃあ
里奈たんハーフツインきゃわ
ハーフツイン今一番似合う子じゃないか
小池ハーフツイン里奈でいいよもう
きゃぁわ〜

さーあ部屋の掃除しよーう☆
顔爪髪部屋!だよ!

 

May 13 [Sun], 2007, 3:13
今日久しぶりにいとこの家行って遊んできた☆
みんな大きくなってたなぁ
年中・小2・小3なんだけど、あたしが小さい時と、歌とか遊びが違うくて焦った。笑
アルプス一万尺も違うって怒られたし〜
“だるまさんが転んだ”やった後に
“だるまさんの一日”やろーって言われて、なにそれーって感じ
ちなみに“だるまさんの一日”ってゆうのは、
『だるまさんが転んだ!』って言われたら転ぶまねして止まって、
『だるまさんがごはん食べた』って言われたらごはん食べるまねして止まるみたいな。
あと『寝た』とか『歯を磨いた』とかゆってた
ちょうおもしろかった〜

あと、一日早いけど母の日のプレゼントわたした
喜んでもらえてよかった〜嬉しっ
だけどね、お母さんに欲しかったぜんまいざむらいのお弁当袋もらって、
いとこのお母さんに手づくりのシナモンの巾着もらっちゃった!
なんで〜明日母の日なのに。笑
でも嬉しいちょうハッピー☆



シナモンちょうすげい!
あたしも手縫い上手になりたい
すげいちょう大切にする
ぜんまいざむらいかわいすぎだ〜
豆丸がぜん様みてる笑

☆ありがとう☆

あとあとオールドファッション抹茶とチョコバナナフレンチ今日やっと食べた
ちょうおいしいびっくりした特に抹茶!!
まっちゃ〜

 

May 10 [Thu], 2007, 23:36


きたきたー
アップルハニー!
アンパンマンひとくちビスケット!
よかった〜もう売ってくれないかと思ったよ。
すごいおいしいこれ食べるとちょうスイートハッピー

すごいちから


♪と〜すぽ〜でどーーーん!!!
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月29日
読者になる
趣味:グッズ収集(テディベアグッズ・特撮・シナモン・サンリオ・ハロプロなど)

好きな人:ゆうこりん・泉政行さん・中田敦彦さま・清水佐紀ちゃん・佐藤健・時東ぁみちゃん・宮川大輔さん・川瀬智子さまなど。

ビジュアル系・ハロプロ・ロリータなどが好き。
たまにセンチメンタル・メランコリック。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/rie_rinko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる