せっかk 

2006年11月18日(土) 7時54分
書いたのをけしてしまった・・・・

わーん。。涙



うきゃー。 

2006年11月14日(火) 23時56分
しっぱいしっぱい。

ヽ(。>∀<)ノ☆ 

2006年11月12日(日) 21時37分
色々話したらすっきりするんだよね。

でも、最近自分のはなしばっかりしてるような気がする。。
うわー、全然だめじゃん。。。

外とのつながり。 

2006年11月08日(水) 6時53分
携帯なくしたことで、思ったよりも堕ちてない。

他の人に迷惑をかけてしまったという点においては
かなり凹んだけど、携帯をなくしたとう事実は自分が思ってたほど
たいしたことじゃない。


外とのつながりを絶つ手段を手に入れたから?
パソコンあるから無理だけど(笑)

どこにいる時も、一人だと携帯さわって、時間つぶしてたけど
そんなことしなくてぼーとしてる時間は良い。
よけいな事考えすぎてしまうのは困るけど。。

このままでも大丈夫なんじゃない?
と思ったけど、現実問題バイトとかボランティアとかの
連絡を考えるとむり。

友達とこの先も連絡とれないのも無理。


やっぱ弱いなぁ。。。。


mixiに日記とか書くときあんまり何も考えてないんやけど、
あまりにもネガティブ思考すぎてかけない。。
こっちに逃げてきた。。ふふ。

自分を・・・ 

2006年11月06日(月) 6時46分
全然知らない人と、遊ぶのはめっちゃ楽しい。
私の人格を知らなくて、いきなり遊ぶって
普通ありえないよね。

何も知らない、私をこんなだって見ないで軽い話で終われる。


一方で今の友達がみんな離れてしまうんじゃないかって言う錯覚に陥る。
私の存在はどうでもいいものなんじゃないかっている。

ひそかに書いてみるv 

2006年11月05日(日) 12時11分
最近人と絡んでないのが寂しくて寂しくて。
でも自分から絡もうとしなくて、mixi依存度上がりすぎ。。

やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことが多すぎやけど、
全部ほったらかして逃げてる。。

このままじゃあかんと思いながらも動けないで居る。
結局なにも考えてない自分が居る。

mixiでいろんな人と絡んで、すごく楽しいけど、
でもまたすぐ寂しくなって、気持が安定してない。
たばことかと一緒かな。中毒。

人とのつながり方に正解も間違いもないと私は思うけど、
オフ会参加して、その人たちと仲良くなることは悪いことだと思わないけど、
それでもなお寂しいのは、なぜだろう。

病んでるからか。。。


だめだ。。。
さびしがりで臆病者で、誰からも嫌われたくなくて弱いのに強く見せようとして。
でも弱い自分も知ってほしくて。
だれかに自分を見ててほしい。

だからmixiで日記とかかきまくってんだろうな。

心の闇がおさまったら、またもっと良い距離を保てるんだろうか。
いろんなことをちゃんと考えることの出来る人間になれるんだろうか。

もうすこしだけ、何も考えないで過ごして良いですか。
こんな私を嫌わないで居てくれますか。

あ゛ぁ〜 

2006年04月03日(月) 20時30分
ひさしぶりすぎ?(笑)

はぁぁ。 

2006年02月24日(金) 21時23分
すっごく不安定です。

精神的に。

きっと、女の子の日っていうのも影響してるんだろうけど。。


助けをもとめて電話しても、彼の言動などに余計凹む。

こういうときは、人に助けをもとめるんじゃなくて
自分でなんとかしないとあかんのでしょうね、やっぱ。

それにしても何なんだろうこれは。。
別に大きな不安要素があるわけじゃないのに。
いや、あるっちゃあるけど。

やっぱ弱いんだろうなあ、私が。
今から実習が不安でたまりません(駄

またまた・・・ 

2006年02月19日(日) 9時33分
ご無沙汰しちゃいました。。
理由はパスワード忘れたから(笑)
書こう!!と思ってて忘れてたらショックよね(;´Д`)つ

あと2回ほど乗ったら仮免の試験受けれそうです!!
学科もあと1つ残ってるのよね。。

ほんとは、もう1回見極めやったて、これならいけるだろうと言われたんだけど、
自分自身が自信なかったのでもう少し乗りたいといいました。

本番弱いし、まだ学科終わってないから時間空けて乗るのも不安だし・・・。

といっても今は3月、もう予約がとれなくて、当日に早く行って抽選です(笑)
私としてはあと2回ほど乗ってからのぞみたい。


発着点の線に沿った駐車が出来るときと出来ないときのムラがあること。
曲がる時、大回りになってしまう時があること。
方向指示器出すの忘れる時があること。

くらいかな。。出来るときと出来ないときのムラがある事ばっかりで、
それを完璧に出来るって自信つけてから乗りたいんです。
3月初めには、仮免とれるかな?

S字とかクランクとかはほとんど完璧!
脱輪した事はないし、バックもまぁまぁです(笑)

がんばりますv

2月です! 

2006年02月01日(水) 9時24分
久しぶりにこっちも更新。


胃が、胃が痛いのです。痛いって言うか、違和感?


胃薬のむことにします。


すっかりmixiの楽さに慣れてしまってこっちを放置状態にしちゃいましたが・・・。



実は、今日の1時から試験がせまっております。

こんな事してる場合じゃございません(笑)


でも、久しぶりに書く気になったから、今のうちに短くても更新♪


ここを見てくれているというお言葉をいくつかちょうだいしましてv


ありがとうね♪大したことかけないけど許して(笑)



やぁ〜と、バイトの仕事にも慣れてきまして、一人で宴会をまわせるようになりました。


実は?かなりどんくさくて、その上てんぱって失敗続きやったんですρ(´д⊂)

そして、プラスして怒られまくり、そうすると余計に働けなくなるという(笑)


やと、楽しく、お客様のことを考えつつ、でもしっかり働くという事を身につけつつあります。


まだ『つつある』だけです(笑)


そんなわけで、お勉強します(汗
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» せっかk (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» せっかk (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» せっかk (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» せっかk (2008年09月26日)
アイコン画像ゆう
» ヽ(。>∀<)ノ☆ (2006年11月15日)
アイコン画像りえ
» ヽ(。>∀<)ノ☆ (2006年11月14日)
アイコン画像ゆう
» ヽ(。>∀<)ノ☆ (2006年11月14日)
アイコン画像りえ
» 自分を・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像あさみ
» 自分を・・・ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆい
» あ゛ぁ〜 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる