運動会 

June 12 [Tue], 2007, 21:30
またmixiと同じ日記だけど。
また久々更新だねww

今日は学生生活最後の運動会だった
もう言葉にできないくらい最高だったよ

優勝はできなかったけど
総合で準優勝!
応援の部は優勝でした
マスコットは3位…かな?多分。
応援はタイム的に3位になるって思ってて
もうだめやぁあああーって皆ミスしまくってたらしく
応援合戦はプログラムで最初なのに皆泣いてたけど
実は一番団結して踊りも綺麗だったのがあたしらの団だったらしい。
優勝ってきいたときは本当に涙目になった。

男子とか自分がでないときの競技でめっちゃ応援楽しくて
すっごい大声で叫んでたらのどいたいw

でも『試合に負けて勝負に勝った』とはこのことなんだな
と実感した
もう全然悔しいなんて感じないくらい

タイヤ取り合う競技が本当に女の子の意地って感じで
どの団もやばかった。。
あたしなんて1回、3人(敵)VS1人(自分)で取り合ってたから
引きずられてました。。
『あぁあぁああ〜誰か助けてー!!』
っつって友達きたけど巻きこまれww

あ、でもこの競技1位とったよ(^o^)丿
あと綱引き。圧倒的に自分の団が強かった。
1位とったし( ´∀`)σ)Д`)
本当に本当に本当に…

もう2度と味わえないほど最高の運動会だった。
組めたのが調理科とでよかった。
終わったあとは
そのまま帰らないでココスで友達8人とどんちゃん騒ぎw

言葉にできないし意味不明なこといってきてるのでこの辺で;
だけど本当に嬉しかった。
あんな青春したのは初めてかもしれない。
みんな大好き

修学旅行 

March 11 [Sun], 2007, 15:41
mixiと同じ内容書きますが。
楽しかった!最高だった!修学旅行!
上海最高!!!!!!

ああああああ
もう書きたいこといっぱいあってだめだぁあ(*´Д`*)
もうとにかく最高だった
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア  ぇ


1日目は上海雑技見て
2日目は豫園商場いってそれから中華職業学校の子と交流(可愛いこばっかだった)
とナイトクルーズ
3日目は…蘇州でなんかいろいろみてきてまた豫園でショッピング…?(@A@;)混乱

チャイナドレスとかもかっちゃったー
というわけで豚ですがアップしちゃいます。
上海のホテルでしゃしゃって着て騒いでました笑
あと夜景とテレビ塔。
めえええええええええっちゃ綺麗だった
もう時間が止まって欲しいくらい。
最高でした!!!!



















文化祭前日 

October 05 [Thu], 2006, 20:52
すっごいっしょー
1ヶ月間くらいで約2万羽の折鶴折って
糸に通して折鶴アートだよっ

完成したときまじ感動したー

真美とデートですよ(・∀・*) 

August 31 [Thu], 2006, 2:39
真美と今日久しぶりに遊んだぁ

やっぱコイツとは楽しいよねッッ

てか真美しかいないからね

まじで誕生日プレゼントありがとう

めっちゃ気に入ったから

これからつけまくるッ

いやぁ〜ほんま楽しかった

夜遊び楽しいねッ

ゲームも化粧も香水もなんでもかんでも買って大満足ッ

またどっかいこーね

HAPPY BIRTHDAY 

August 22 [Tue], 2006, 0:59
HAPPY BIRTHDAY

ついにあたしも17歳なんですねぇ

あー…うん。なんていうかな、うん;ぁあ 何

嬉しいようなもうこれ以上老けたくないような。。

とにかくお祝いメールをくれた方々ありがとうです

嬉しかった

あううう…誕生日にもバイト。。。

もう記念に8月22日分のレシート切って写メっちゃいましょう

来年はスキな人と過ごしたいとわがままでも言ってみる誕生日でした〜

久しぶりに日記かこっか。。。ぇ 

July 16 [Sun], 2006, 6:17
夢みたことでもかくかぁ

なんか昨日の夢だけど

学校の教室のゴミ捨てしてーっていわれて

捨てにいってたらなんか急に展開変わって

口のなかに生ゴミの汁が流れてですねぇ

しかもなんか夢だから抵抗なく飲み込んじゃう。。。最悪;†

んでキャーなんでやー!ってダッシュしながら校門でたら

なんか急におジャ魔女風のメルヘンタッチな十字路に出くわして

めっちゃ車通りが激しくて

なんかそれでも必死に対角の位置にある

ケーキ屋めがけて走ってって

ついたころにはヘロヘロ

へたりこんでたら店員の人が大丈夫?ってきいてきて手貸してくれたから

『あ、どうも…』って顔をあげたら…

西川貴教じゃないかああああああ
(注※これは夢です)

もうムハムハする自分を抑えて今までのゴミ汁のことについてとか

話したら『それはまたえらいめにあったなぁ…(^ー^)』って話し聞いてくれて

うぎょおおおくぁwせdrftgyふじこ!!!!!
(注※これは夢です!)

まあとにかくひたすら口がずーっとゴミ臭だと思われるので

貴教さん…ケーキとか食べさせてくれました(´v`)
(注※これは夢です!!)

まぁタカノリーナがでてきた件については喜ばしいけど

なんかゴミ汁とか夢でもなぁ…

しかもなんかすごい感触といい味といい臭いといいリアルだったんだよなぁ

なにせ学校休みになる前に先生が

『生ゴミ捨てる人が多いからゴミ捨て場異臭がすごい』とお知らせしてたり

家の生ゴミの袋しめたときあふれた臭いが忘れられないためなのか…

もうさ、登校時間たまにゴミ収集車と狭い道で収集車ギリギリで通過したりするのに

PTSDになっちゃって((((;゜Д゜)))ガクブルしちゃったらどうすんのさww

まぁ今回はタカノリーナさんに免じて許して上げます(^−^)死ね

さて26時間テレビッ…ぶっ続けで見るぞぉおぉぉ

できるかな?

運動会ッ(*゜U゜*)超最高ッ 

June 08 [Thu], 2006, 16:58
今日は運動会でした

まじで最ッ高

去年もよかったけど今年もよかった

最初どうなることかって思ったけど本当に自然でよかった(謎

優勝はおしくもできなかったけど応援では優勝できたし

なんてったって

先輩が格好よすぎた←ここ重要

先輩たちかっこよすぎ…射抜かれたよまじでw ぇ

女の先輩も姐さんっぽくてかっこよかったし

男の先輩もむろんかっこよかったなんであんな皆輝いてるんだろう

応援合戦で先輩たちと手パチンパチンしちゃったもんねッ

しかもあのかっこいい先輩運動神経ヤバイね

袴なのに宙返りにバック転?しかも走るのもはやいって…

なおかつ長身でイケメン…死ぬ… ぇ

知り合いでも結構かっこいいっていってる人いました

すごいねーまるで去年のあの先輩のような感じです 何

なんかクールっぽいのに…アヒャア(゜∀゜)惚れちゃってもいいですか??(死ね

来年はうちらの代だ…どうなるんだろ。。時ははやいね。。もう先輩の華やかな姿見れないって。

今日が最後…今日が終われば明日からまた皆顔見知りなだけの人…あーあ

…そして運動会終わって学校から帰る時

いちはん家の前で『んじゃばいばーい』ってチャリのってこごうとした瞬間

あんぎゃあああああああッ

つっ…ツリました…足を…日ごろ運動不足だからか…

それにしてもこんな本格的なツりかたはじめてなんで声も呼吸もできないくらいびびりました

いちはあたしが悶えてるのみてまぁ急だったしかなり爆笑してました

あぁ〜今もまだ足痛いよ〜

まぁ先輩とおててタッチできたからいいよッ

1年ははやいものッ(≧∀≦*) 

June 03 [Sat], 2006, 17:40
今日は東京の友達と知り合ってちょうど1年になる日です

別にカップルじゃないのに祝うの?って思うかもしれないけど

それだけ特別な友達ってことで

だって文通だってメールだってなんだってこんなに続くと思わなかったしね

あたし筆まめな人じゃないしさ

1年短かったね、あっという間に過ぎちゃった

これからもずっと仲良くしてやってください

大切なあなたへ

最近日記更新しないねって言われたから 

May 31 [Wed], 2006, 17:41
してみます

そうなんです、、リアルタイム日記をつけるようになってからというもの

こっちの日記に書くこととくにないんです

まぁ思い立ったらすぐ書けるほうがいいじゃんってね

ところで今日学校に卒業生がきてました

オーラから違うってねなんであんな輝かしいのか

卒ってったあたしらが1年時の3年生は本当にかっこいい人と可愛い人多かったと思う。。

でも多分来ないんだろうなぁとは思うけど好きだった先輩とか来て欲しいもんです

まぁお仕事にスポーツ、頑張ってらっしゃるんじゃないかと思いますが。

そうなると自分の将来についてとか考えてみたりするんだけど

この前の授業で『30歳くらいの自分を想像してみてください』って

いわれたけど、想像できなかった

隣にパートナーはいますか?とかそこまでわかんないよ。

というか最近本当に事故にあって死にそうな予感がしてならない

なんでだろうね、不吉だ…

テスト最終日、放課後一葉ん家で 

May 22 [Mon], 2006, 17:23
テストと壮行会となんだかんだで3時間で学校終わったから

一葉のうちでお喋りしに行きました

もう掃除の時とか最悪だったからぁあ〜

なにあのオタク風女子、絶対キャラ作ってるって!マジに

あたしちゃんと掃除してんのに、いつもお前が命令してくっから

まじで何だし!自分なにもしないんですか?

その自慢の長い髪の毛ででも床磨いたらどうですか?

先生いるまえでばっかいい子ちゃん面してんじゃねーよ

つーか!そこのやつもグルかよ。うぜぇから、『はぁ?ちげーし』つったらだんまりですか?

もうちゃんちゃらおかしいし

先生とか何?人柄で判断ですか?いい加減そいつも色んな人のことチクりすぎで

おかしいとか思わないんですか?

考えたらどうなんだよ!まじで糞か

と、まぁ愚痴ばっかになっちゃったんで本題に…

で一葉ん家に行って色んな人のこととか喋ったり恋だなんだって話したりして

結局そこからは…とくに普通…ってね前半が熱いなぁ

今日は凄い熱いね夏みたい…

今日から制服も移行期間だったみたい
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像理恵
» 修学旅行 (2007年03月11日)
アイコン画像こぼ様
» 修学旅行 (2007年03月11日)
アイコン画像堀江です
» つらいつらいつらい…2 (2006年05月02日)
アイコン画像まみ
» 今日はあわただしい一日だった(´Д`)=3 (2006年04月23日)
アイコン画像チョコ
» 東京の友達から・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像うんこ
» 退屈な休日 (2006年03月05日)
アイコン画像チョコ
» 初ブログ++ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_rie_rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる