人 生 は 自 分 の ペ ー ス で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie・Almars
読者になる

記念日
( r i e ・ a l m a r s )

19XX/11/27 16歳 a型
福潤と1日違いマルゲリータ*
茨城生まれの埼玉育ち\(´∀`)/


nailくんだいすきだよ(つД`;;
変わらないって約束したの
「ずっと変わらず続いていく」って
nailくんは何歳になっても
馬鹿pochiで食い意地張ってて・・

グラール騎士団もグラール騎士団の
ままでいてくれる?・・
ポチなナイル、毒舌姫なホクト
俺様なアルビレオ、二重人格なレグルス
それじゃなきゃ、受け入れられないもんっ


「ポチって呼ぶな!」
「馬鹿は死ね」
「下僕に優しいアルビレオ様だからな」
「喧嘩は止めて下さい。平和主義の 私の心が痛みます」


カテゴリアーカイブ
«2010年09月08日 | Main | 2010年09月06日»
ハワイの / 2010年09月07日(火)
思い出を一つのボードにまとめました。


みんなの脚、SchoolBUS、外国っぽいポスト




思い出はどこに消えていくの。



「過去なんて置いてきちまったよ」


大切なのは今だろ?!
過去が最低な日々だったなら、今くらい笑え。
過去にあんなことをやったとか・・どうした。今反省してるならそれでいいだろ。



結局、過去なんて一生来ないし、未来はすぐそこに迫ってる。来ないものに縛られる人生ほど窮屈なものはない。



なんか・・誰か言ってそうな言葉じゃない?!(b^ー°)



あたしは脳天気に暮らします。
無理ならば頑張ります。



人が想像出来ることは何でも出来る


って言うでしょ。
だからね、脳天気な自分を想像出来ればなれるんすよ。




「そう簡単なものじゃない」
と言うならば、それはあなたの概念であって人生って意外とちっぽけで扱いやすいものですよ♪


気のもちようです。


脳天気になりたいならば脳天気の自分を想像する。


でも、一つ注意。
脳天気と馬鹿は違いますし、足を引っ張る子ではありません。
やるべきことはやる。
これは当たり前なことです。


悩みを体内に持ち込まない。
なんとかなるよ。




大丈夫。


そう考えることが必要。


 
Posted at 20:28 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
馬鹿は死ね。 / 2010年09月07日(火)



題名はホクトの言葉です\(´∀`)/



これー・・ナイル宛てかあ^^馬鹿ポチ可愛すぎるんだが(笑)


なんか、あたし昔より脳天気な性格になったな
昔ほど悩みを抱えなくなった。
誰かに話すってわけでも無いんだけど考えることを止めた。


あれだね、「刹那に生きる」って決めたから^^
刹那に行き過ぎて昨日のことすらあまり覚えてないよ。
おばちゃんになってボケてもわかんないんだろーな(笑)


「やるべきことはやる。でも、適当に刹那に生きる」


これ、今のあたしの座右の銘だ!




 
Posted at 17:32 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
001 / 2010年09月07日(火)





まみ
@コメントありがとー\(´∀`)/
 貸したDVD見てくれたんだー^^唾、飛ぶよね


あーや
@コメントありがとっ!
 梶くんの笑顔には本当に癒されます´∀`♪




本当に本当にコメントありがとーねっ!
これからもこんな底辺ブログを宜しくお願いします^^




 
Posted at 00:38 / コメント返信 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーや
下・・ネタ (2010年09月06日)
アイコン画像まみ
おはヨン様。 (2010年09月05日)

 
Powered by yaplog!