人 生 は 自 分 の ペ ー ス で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie・Almars
読者になる

記念日
( r i e ・ a l m a r s )

19XX/11/27 16歳 a型
福潤と1日違いマルゲリータ*
茨城生まれの埼玉育ち\(´∀`)/


nailくんだいすきだよ(つД`;;
変わらないって約束したの
「ずっと変わらず続いていく」って
nailくんは何歳になっても
馬鹿pochiで食い意地張ってて・・

グラール騎士団もグラール騎士団の
ままでいてくれる?・・
ポチなナイル、毒舌姫なホクト
俺様なアルビレオ、二重人格なレグルス
それじゃなきゃ、受け入れられないもんっ


「ポチって呼ぶな!」
「馬鹿は死ね」
「下僕に優しいアルビレオ様だからな」
「喧嘩は止めて下さい。平和主義の 私の心が痛みます」


カテゴリアーカイブ
«2010年09月07日 | Main | 2010年09月05日»
炭酸水を / 2010年09月06日(月)
そのまま飲んだ。


だって、そのままでもって書いてあるじゃまいか。


嘘つき。
炭酸だけが身体を巡る。
気持ち悪い。


だからカルピス原液で割って、カルピスソーダにした。






抱きまくらって一万ほどするんだ・・
高いけど、ナイルのは買いたい。


お金に余裕は出来ないと思うから
ホクトは買えないー・・



絶対領域抱きしめたい。

でもね、カバーだけ売られたら困る。
けどその分安いなら買う。




 
Posted at 22:47 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
こいつめ・・・ / 2010年09月06日(月)


この携帯のカメラ機能、
顔が無いのに顔認識した・・
えっ、何がいんの。




 
Posted at 22:28 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
小野ビタンD / 2010年09月06日(月)



ハンサム、になる薬でございます´∀`
イケメンではございません、ハンサムでございます。
ちょっと扱いがめんどくさいハンサムになるでしょう・・



ちょっ!その薬くれ。全部くれ。残さずくれ。
ハンサムだよ?そりゃイケメンもいーけどさ、チャラそうじゃん(笑)
ハンサムの方が安心だよね^^扱いがめんどくさいらしいけどね


まあ、あんな癒し系の顔になれるのならば
お好み焼きでも作って、ベビ男くんを叩き割って
「シャケマヨベイビー」ってハンサムに言って


「召し上がれ、美味しいぞ☆」
なんて、身振り手振りでやっちゃって^^///


んで「食べちゃうぞ☆ってね」



あ、大江戸線のお話です(´∀`///知ってる人だけ知っている!



 
Posted at 20:54 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと、飽きっぽい。 / 2010年09月06日(月)



既にyaplog!に飽きたアルリエでございます\(´∀`)/
んー・・困る困る困る困るぅ・・
他に映っても、すぐにここに戻ってきたくなるんだよ?
飽きっぽい性格も嫌だね。


まあ、移動めんどくさいから基本ここかな。
画像大きいの好きじゃないから小さくてごめんね
クリックすれば大きくなるから^^確認よろしく



 
Posted at 20:51 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
帰ってきたよ / 2010年09月06日(月)


お母さんがちゃんと入金してくれたっぽい\(´O`)/アリマト。
早 く 裏 ナ イ ル 見 た い ぞ

今日も授業中は脳内、ナイルでいーっぱいでした。
遂に落書きもしちゃったよ〜


これは貶し愛と言うのか!?「ばーか」って書いてあるんだが///
まあ、書いたのはあたしだが!!


 
今日も携帯は持って行かなかったー・・親に託した\(´∀`)/入金の為。


みんなも託せ

でしゃばり過ぎた?あいっ、とゅいまてぇーん((馬鹿。
持ってけ持ってけ^^託さず持ってけ!!







 
Posted at 17:27 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
十人十色 / 2010年09月06日(月)
なんとなく好きな四文字熟語。
世界で最も必要な四文字熟語だと思うよ!


十人十色って、いわゆる「人それぞれ」って意味でしょ?
何故か好きになった物は嫌う理由などが「意味分からない」
と言われがちな私は毎回こう叫びたい。


  「 人 そ れ ぞ れ だ ろ


私が彼を好きになった理由?
そんなの知ってどうする。同意は求めてない。

私がタピオカ苦手な理由?
飲んでるときに固体が口に入るのが嫌だから。
「意味分からない」
いやいやいやいやいやいやいや。
結構いるでしょ。液体飲んでるときに固体入ってくるの嫌な人。


「意味分からない」でまとめるのだけは止めて欲しい。
意味、分かろうとしろよ!「そっか」だけでもおkだからさ。
そんなに私の理由はおかしいですか?他の人とかけ離れていますか?


彼を好きな理由もタピオカが苦手な理由も、人それぞれだろ。


世界はあんた中心で回ってるんじゃないんだ。


これ、中学のときの私を考えさせてくれた言葉。
昔は誰がどんな行動しても苛々してて一匹狼状態だった。
でもこの言葉に出会って、他の人をよく見るようになったし
今まで知らないからって無視してた話の内容をよく聞くようにした。


 
Posted at 00:06 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーや
下・・ネタ (2010年09月06日)
アイコン画像まみ
おはヨン様。 (2010年09月05日)

 
Powered by yaplog!