手作りの楽しさ♪ 

September 19 [Tue], 2006, 0:18
ニートってヒマ!!!
ってことで作ってみました
コースターセット
ちょっと前に来ていたシフォンブラウスを解体して作りました
いや〜肩が凝った!!!
けど、なかなか上手に出来たので満足です
またちょっとずつ増やしていきたいな

美味しいコーヒーが飲みたいじゃない!? 

September 11 [Mon], 2006, 20:41
ってことで、揃えました

今日から、朝に時間が出来るのでゆっくり美味しいコーヒーが飲みたいと思って

豆はハワイ産とバリ産
どっちも私の大好きな常夏の味なのです

明日の朝が楽しみだなぁ

お土産!! 

September 05 [Tue], 2006, 20:44
昨日妹がNYから無事帰ってきました
1週間もNY
最近の修学旅行は贅沢よね〜
何で4年大は修学旅行ないのかしら

んで、お土産買ってきてくれました
なんて可愛い妹なの

は〜私もNY行きたいなぁ
東京にはあんまり興味ないんだけど、(行ったこともないけど)NYは行きたいのそしてSEX and the CITYごっこしたいの



左はユニコーンの絵本もち、英語
右は軽量スプーン超カワイイ

日曜日を堪能。 

September 03 [Sun], 2006, 21:08
今日は久しぶりにな〜んの予定も無い日曜日でした
彼氏が出来てからこっち、日曜は結構外出が多かったので今日は久しぶりにのんびり出来たな
あ・・・彼氏といても楽しいよ???(笑)

そうそう、今日は特に何も無かったので先週の日曜日の写真を載せちゃおう
彼氏がわざわざ鳥栖までパフェを食べにつれってってくれたのです
すごく有名なお店で、パフェ並んで食べたの初めてだもん
でもすごく美味しかったな






















左が私のカシスとマンゴーのパフェで、右が彼氏のマンゴーのかき氷パフェ

ついに始めちゃいました。 

September 02 [Sat], 2006, 23:06
ついにやらかした

前々から憧れてたブログ・・・
だって何かむずかしそうで
でも、憧れてるだけじゃ始まらないって事で無理やり始めてやったのさ

タイトルのDaily table d'hoteは、
日替わり定食って意味なのです
ま、私の興味と好奇心の赴くままに色々書きたいなってことなのです

って言っても、全然わかんないことだらけなので皆さんのブログ見て研究しなきゃ


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_love_808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる