* 

October 09 [Sun], 2005, 15:10
もう、帰ってこないあのこの夢をみたの

熱が 

September 05 [Mon], 2005, 8:05
下がらなくて。
まるで平熱が上がったみたいに。

頭痛い 

August 30 [Tue], 2005, 21:31
熱はかったら39度で薬飲んでぼーっとしてそしたら37度になったから塾行って帰ったらまた戻ってて。また薬を飲んだんだけどもう飲む薬が無いから。病院に行ってみたら疲れてて免疫力が低下してるんだって。本当かな。別にそんなことはどうでも良いんだけどさまた薬飲んで頭がぼーっとしてる。先月も40度の熱出して高熱が3日続いて吐き捲くったし頭痛いし苦しいし死ぬかと思った。実際そんなもんで死ねないんだけど。あたしいつまでこんなことしてる、の

犯罪者 

August 23 [Tue], 2005, 6:14
さっき

親を殺す夢
あたしが、

包丁で、足を
両足を

そしたら死んじゃって


でも血はあんまり出てなかったような気がするけど
出血多量で死んじゃった。んだと思う。

お父さんは呆れて

あたし、ベッドで横になって

お父さんがこっちへ来て電気つけた時
警察呼ばれるのかと思ってありえない程ドキっとした。




こんな夢初めて。
寝覚め悪

あたしが 

August 05 [Fri], 2005, 20:04
偏食で味覚がおかしいのはうちの家庭のせいで
親の作る料理が心から美味しいと思えた時は冗談抜きで一度も無くてだから学校のランチとか購買の食べ物とかすごくすごく好きで家族でファミレスに行く時しかご飯美味しくなくて一人だとついお寿司とかピザとか取っちゃうしとか言いながら手料理と思われる魚のフライと梨を一緒に食べる私。絶対変。
美味しくもなんとも無いけど
なんで普通に食べたら美味しい物を不味く料理しちゃうかな
合宿の時のなんてことのない普通の料理見て普通の家ではこんな料理が出されてるのかななんてボンヤリ思いながら食べてたけどそしたら家帰って更に変な風に食べ物食べるようになった。ような気がする。

何か 

July 16 [Sat], 2005, 21:19
いきなり顎に手を添えられてね、
反射的に避けるとSで避けないとMなんだって。

絵理が言ってた、けど、
それは反射神経と
その手を添える人の信頼関係の問題なんだと思う。

あたしは朋だったから避けなかったんだし
愛だったら絶対避けてたと思う。

あんま説得力無い。

最近 

July 09 [Sat], 2005, 19:16
よく
人とぶつかるようになった。

正面衝突じゃなくて、肩とか、鞄とか。

あたし意地でも避けない。

そんなことに意地はっててもしょうがないのに、笑える

しーちゃん 

July 01 [Fri], 2005, 20:13
あたしとしーちゃんは
何か感覚が似てるのかも知れないと思ったのは
単なる勘違いだったみたい。
そんな人いる訳無いのにマジ笑える。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる