であった歌 

2006年04月08日(土) 22時40分
          
最近ホッとする歌に出会いました。
少しだけ忙しいだけなんだけれど 
ちょっぴり チカラをもらえました^^
ここの歌詞がすきなんだ

 
       
笑って心開いたら
あなたの事 好きになった
一巡り 太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だって あなたに会いたいから

輝く太陽の下で
僕等は素直に生きれるさ
そして あなたに 会いに行くから

太陽の下 レミオロメン

もしよければ聞いて見てください☆〜(ゝ。б)ネ
          

どこにあるんだろう 

2006年04月01日(土) 2時31分
                  

限りなく 理想に近い様に見える
 この文明は 日進月歩
  凌ぎをけずって 企業は先を競う
   一般市民よ 平凡な大衆よ
    さあ コマーシャルに 酔って 踊ってくれ

絶え間なく 働いてみても
 僕等は五十歩百歩
  幸せ示す 道標はない
   いつの日にか その手で 奪い捕れ!

傘の下の君に告ぐ  ミスチル 桜井 和寿

 幸せって ホントに どこにあるのか 解らない
  今ある道には 無いかも知れない
   桜井さんの この世の中を 皮肉った 歌詞…
    何気に 共感したり。。。

by りえ  

                

不安がヨギル 

2006年03月31日(金) 0時38分


本当はね、言いたい事があった この先 不安だって…
 でも言えなかった 私は毎日何してるんだ?
  自分が はがゆいし 人間失格なのか。。。




今日は かなり凹んでいる…

     コトバのチカラ より

     なんのために 生まれて
       なにをして 生きるのか
        こたえられないなんて
         そんなのは いやだ!
 
          「アンパンマンのマーチ」より

逢いたい 

2006年03月27日(月) 0時47分
言葉にすれば どこかできいたような 映画の台詞 伝えられない想い
そう 眠れぬ夜を幾度も重ねて 涙にぬれる日々を 一人で過ごしてるの

逢いたい 抱きしめたい もう一度あなたを
時間を戻せるなら 全てを捨てても 後悔しない


信じていない そんな事じゃなかった 私の中の 弱さのせいだったの
ただ 貴方の心が誰かに向いてる
不安な気持ちだけで あなたを試してたの

逢いたい 素直でいたい もう一度あなたに
一言「愛してる」と 伝えたい想いで 又、あふれだす涙

流れる星に願い 受話器を握り締めた

逢いたい 声聴きたい もう一度あなたの
心を戻せるなら 全てを捨てても 後悔しない

                          by  逢いたい seiko matsuda

今私が マスターしたい歌です ちょっと難しくて結構苦戦してます。
練習してるんだけど難しい… そのうち 歌います 長い目で見守ってて(* ̄。 ̄*)ウットリ


               

コトバのチカラ より 

2006年03月21日(火) 0時14分
   

  あなたに会えて ほんとうに よかった
    嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

言葉にできない」 オフコース
   


人付き合いが苦手で 本心はあまり人に関わりたくはない私ですが、
素直に喜べる数少ない「人との出会い に感動したときには、
心から「あなたに会えてよかった」とおもうのです。

お外に出たくない!! 

2006年03月16日(木) 17時49分
現在、風邪気味で 頭痛なのに 遅くまでチャットしてあほな自分であります。
今日は 病院だったので 昼からやっと運転して病院へいきました。
お薬が1個減りました。
あと朝から何も食べてないので
久々に ジョイフルでドリアを食べました。
いっぱい 写真撮ってきたんだけど、、、、デジカメのコードが、、、、、
どこいったんだああああああ
 。・°°・(ノ_б、)・°°・。

もっと 優しくなろうよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ 

2006年03月12日(日) 12時29分
人生は色々 男も女も色々
顔で笑って 心の中は真っ黒だったりする人


  自己中が多すぎるわ!

凹みました。・°°・(ノ_б、)・°°・。 

2006年03月07日(火) 23時23分
NO}

ここ2週間 お米を食べていなかった
あのご飯が炊けるにおいが 気持ち悪くて
でも 体に力が入らないんだよね{
{


原因は 今の体の調子もあるけど
もうひとつ 人を信用できなくなる出来事があった<チャットで>
わたしは 利用されていた。でも恨むのは嫌だから我慢して許した
疲れ果ててしまった もう忘れようと 自分に言い聞かせて
私は 何も悪いことしてない 巻き込まないでもらいたい


また一日1食で 十分に戻ってしまった
でも 何か 納豆キムチが 食べたくて
ご飯炊きました 

体がよろこんだかもね
早く元気になりたいわ


NO}

私のからだってwww 

2006年02月19日(日) 12時57分
人間ドッグって半日でおわるんだよ
普通の健康診断とか
まーいろいろやった
ばりうむが きつかったわ

検査の結果は正常 今のところ
貧血なんで 気をつけます

たばこもしないし
お酒はのむけど。。。

ほっとした(o^v^o)
しんぱいかけてごめんね

密かなたのしみ 

2006年02月11日(土) 9時37分
  

もうすぐ バレンタインでー<br>

私には 到底縁とおい話<br>


なぜに買ってんだよ<br>


スーパーいくと 要らない買い物してるし<br>


おまけにその1箱 ゆうべたべてしまったw


  
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ファイアーバード
» であった歌 (2006年05月04日)
アイコン画像りえ
» であった歌 (2006年04月27日)
アイコン画像ファイアーバード
» 不安がヨギル (2006年04月17日)
アイコン画像ファイアーバード
» やっぱり。。。 (2006年04月17日)
アイコン画像ファイアーバード
» 不安がヨギル (2006年04月17日)
アイコン画像ファイアーバード
» であった歌 (2006年04月17日)
アイコン画像りえ
» であった歌 (2006年04月13日)
アイコン画像
» であった歌 (2006年04月11日)
アイコン画像りえ
» どこにあるんだろう (2006年04月05日)
アイコン画像りえ
» 不安がヨギル (2006年04月05日)
http://yaplog.jp/rie_ejj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_ejj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる