何ヶ月ぶりだろう。。。 

2008年01月21日(月) 10時47分
お久しぶりの更新でござしますぅ〜。
なか2更新できなかったのですが、
ようやく更新できることができました♪d(´▽`)b

後、久しぶりの学校だから・・・
変な感じがする〜(笑)

あ。
時間がなくなってしまったので極短スですが
この辺でぇ〜

やっと入れたぁφ(●゚益゚)っ 

2007年11月29日(木) 14時33分
今日はパソコンの調子がよくなくって
開くのにすごぃ時間がかかったよ(●´・△・`)↓

わざわざ一回パソコンンをきってからもう一度入れなおす
二度手間・・・まぁ入れたのでよしとしますか・・・

先ほど運動をしてきたのですが、
またもや指を負傷・・・
なんでこんなに指を痛めてしまうんだろうか・・・
ミステリー(/´Д`)/イヤァ〜

っというわけで今日はこのへんで終わりやす
早ッ短けっっつっつ拝|゚Д゚|pワオォ

どうも、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 

2007年11月26日(月) 13時11分
3日ぶりのPCデスε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!♪!!!

今日は一日中PC使っていたので目が痛いデス↓↓
シバシバしますよぉ(苦笑;

それに期間があくとやっぱり駄目ですね。
手が動かしずらぃ・・・・

そして今日は眼鏡がないと誰が誰だかわからない・・
【更に】 パソコンの画面の距離ですらぼやけまくっていて見えなぃ!!!

くっそう・・・前はこの距離だったら見えていたのに
やっぱり視力がおちてしまったんだなぁ(´∩`。)グスン

ブログとか書いていうる皆さんも
視力やっぱり落ちてしまっているのでしょうか?

視力戻らないかなぁ〜〜〜
ドラえもぉん。。。。。

でヮ今日はこの辺で終わりにします!!

親指をゴキっと・・・ 

2007年11月22日(木) 14時14分
どぅもこんにちわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
先ほどまで、体育でバスケットをしておりました。
白熱しまくってまいりましたよ★

反則をしまくりなのですがね、
後ダブルドリブルとか絶対してる(苦笑;

そして私は今日指をボキっと(親指)をつき指!?
してしまいました↓↓しかも右手の・・・

親指って結構使う指じゃないですかぁ━━(´・д・`|||●)━━
PCはまだ親指使ぃのでいいのですが、

左手の親指で代用できますので・・
(でも、やっぱりいつもの癖で右手でスペースキーを押してしまい痛いデス)

携帯とかやばぃですよね?
打ちずらぃんだろうなぁ〜o´Д`)=з アハハ・・・

おっと、まだ書きたいのですが
時間がきてしまったので今日はこの辺で〜サラバっ!!


最近寒いですねぇ(●´・Д・)↓ 

2007年11月21日(水) 9時46分
最近いっそう寒くなってきてますね。
風邪を引きまくれますよぉ(笑)

インフルエンザは引きたくありませんが・・・
えらいので ;´_υ`↓

なんてね・・・【嘘】ッス・・・

ただでさえ節々が痛いのに
ありぇませんわ!!

なんでこんなに関節が痛いのでしょうねぇ?
若年寄り(´・ω・`??)

ヒアルロンサン(クッション成分)がないのかしら?

まぁ体育は痛かろうが意地でやりぬきますがね!!?
今日はバレーだと思うのでそこまで動きませんが・・・

最近、欲しいものがありすぎて困りますじゃ
手袋、コート、ブーツ、マフラー、ほっかいろ、服、とか(ワラ”
買えねぇ〜〜。

我慢ッスなフゥ(o´Å`)=з

では、また書きますアズゥ!


こんにチ(☆゜д゜)w 

2007年11月19日(月) 13時22分
今日は時間割の変更があって
パソコン系の授業があるのですが・・・
同じ先生が2つ授業を持っているので
どちらの授業なのか判別がつかず
たじたじ(o´Д`)=з

今日はスグに時間が過ぎていってくれているので
嬉しいですw
明日はきっとゆっくりすぎていくでしょ〜う↓↓(´□`川)
移動授業がないので・・・

明日も今日並に頑張るぞぉ〜い!!

今日は晴天ナリ(●゚ー゚●vV 

2007年11月08日(木) 14時12分
今朝はすごぃ寒くて登校する時は
自分の吐く息が少し白く見えるほどでした
でも昼頃になってくると日差しがでてきて
暑くなってきました・・

今日も学校で(当り前か)
5時間目は体育でバスケは苦手なのですが
参加して楽しくやっていたのですが
指を切ってしまいました。。。
それに友達にたっくるされたり、したり・・・
楽しいケド一歩間違えば大怪我をさせてしまう可能性大かもデス

私はボールを追いすぎて転んでしまったりして
膝がいたいです(苦笑)

またちょびっと参加しようかな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

バスケをする時は気をつけながらしまひょぉ〜〜う♪

では、今日はこの辺で!!

こんにチワワ(σ・c_,・●)ゥフ 

2007年11月05日(月) 10時41分
今日の朝走りまくって疲れましたヮ。。。
足が・・・・間接がカクカクなって
転びそうになりました((´д`;))三((;´д`))
危なぃ2(汗;)

それに遅刻しなくてよかったぁ♪(*´┏∇┓`)σオホホ

土日はとっても楽しかったぁ
友達とラブりん仔してきたしなぁ(笑)

幸せだったニャア

来週も違う友達とラブラブしてこよぉ〜っと
仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪

杯かわしてくるぜよ((●^皿^))vvVV

んな、また書くまでしかとまたれよ!!!

リーノさんさぁ↑↑キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪ 

2007年11月01日(木) 14時15分
今日の天気は曇り?
・・・雨かなぁ??

久しぶりの体育でドッジボールをしました
なので少し手が痛いデス((((( ̄_ ̄;

友ダチでハンドボールをしている子がいて
その子のボールは威力たっぷりです(笑)
私は見事にヒットしてしまったので、少し痛かったッス´,_ゝ`)ホロリ

またみんなとワーキャ言いながら?(叫びながら)
ドッジボールをできたらいいなと思います。

えへへ (●´U`)ゝ゛
明日も頑張ろっ♪

うほぉ〜いヽ(・ω・oヽ) 

2007年10月29日(月) 10時50分
こんにチ(笑●´艸`)ノ
この前はインターネットに接続できなくなって
ログインできなかったので書くことができませんでした↓↓(_ _|||)゛

何とか設定しなおしてインターネットはできるようになったけど
パスワードを忘れてしまっていたので記事の投稿ができなかったし、
お気に入りに登録していたものも全てなくなっていて
軽く泣きました(´;д;`)

今回はちゃんと復活していてお気に入りとかも戻ってきてるので
よかったです〜

一安心ッス
ウキャ♪ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノウキャ♪

あっ!だいぶ話が変わってしまうのですが・・・
頭痛になるのはどんな理由があげられるのでしょうね?
地球外生命体からの通信とかッスかね!?(笑)
生理のお薬のんでしのいでるんですが・・・
もしや近々・・・宇宙人に連れさらわれてしまうんですかね?

まぁ〜連れさらわれる気は更々ないんですがね(黒笑*´▽`))

では今日はこの辺にしておきます
さらばぁ〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 何ヶ月ぶりだろう。。。 (2008年09月25日)

プロフィール
名前*リーノ*
年齢:学生17歳
性別:女の子デス(*^^)
血液型:A型
      
      
      


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_chan0531
読者になる