代休☆いただきました。 

October 12 [Wed], 2005, 21:52
10月初めの日曜日、会議資料の作成で休日出勤した。
ので、今日、めでたく代休をいただきました。

平日に休めるって、なんか得した感じで、うわついた気持ちになった。

弟が体調を崩して、休養中なので、今日はどっか連れて行こうと思い、
2人で出かけたのだけど、うどんを食べに行ったぐらい。
あとは、街へ繰り出してみたけど、すぐに疲れて帰ることに。

また明日は仕事やーーー。
気合入れて根性で頑張ろう。

おでん☆☆☆ 

October 02 [Sun], 2005, 0:06
あっ、もう、十月二日になってる。
もう十月て。
日中は30度以上あるし、まだまだ夏気分。

暑いのに、晩御飯はおでんを作った。
いつもはからしをつけて食べるんだけど、
今日は柚子こしょうをつけて食べてみた。 ら、
こじゃれた味になっておいしかったーーーーーー!

これはおススメ☆☆☆


追伸。彼氏がフラメンコを踊ってるかのようなポーズで寝てます。





睡眠不足気味だけど、よだれかけ渡す。 

September 14 [Wed], 2005, 21:11
今日からヤプログ始める。頑張る。

今週は今のところ12時前後に寝ることが多い。
おかげで、はれぼったいまぶたが、いつも以上に重い。

今日、会社の上司2人に、眠そうな顔してる。って言われた。
まぶたの筋肉がだらけてるせいだ。
寝不足気味なのだからしょうがないですよ。

彼氏の妹のちなみさんに3人目の子が産まれたので、
手作りのスタイを作って、さっき、渡してきた。
赤ちゃんも見せてもらった。かわいい、ちっちゃい女の子。
鈴夏(リンカ)ちゃん。

子供はほんと、かわいいかわいいかわE。

寝不足なので寝よ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_booooo44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる