隔週刊 KITTY買いましたヾ(*´∪`*)ノ 

September 19 [Tue], 2006, 20:06
こんばんは
最近、キティにはまっています
最近は「KITTY」という雑誌(の付録)を集めるのが好きなんです
私は、ジュエリーやシルバー等のアクセサリーが好きなんです
しかも、限定の「キティ」ちゃん、と来ますので買わないわけにはいきません
値段が他の雑誌と比べて高いですが、付録と内容が今まで自分が求めていた物そのものなんです
とりあえず、KITTYの画像載せておきます
画像は公式サイトからお借りしました

初刊号はあり余った図書券をちょっとは使おうと思って買ったつもりのはずなんですが、計算してみると最終的に現金で買うことになるようです
でも、趣味に尽くすのは悪いことではないはず
できれば、図書券をもらえるように努力したいと思います(ズレてるけど)
今日はもう眠いので、どうやったら図書券をもらえるか考えつつ、今日はここでさようならしようと思います
では、また今度

買い物行ってきました♪ 

September 16 [Sat], 2006, 10:03
みなさん、お久しぶりです
突然ですが、今日は私の趣味についてお話しします
@ 買い物
よく近所のマルイや、VATに行きます
好きなブランドは、
【ローズファンファン】 可愛くて値段も高くないので結構気に入ってます
【トゥララ】 トップスやワンピースが結構可愛いいんですよ
【バービー】 バービーのハンカチ・ポーチ・財布が結構好きです
あと、
【サンリオ】 キティ大好きなので、週に数回行きます
も好きなんです(*'v`*)

A 美容
このブログを作ったのもこの趣味のためなんです
それで、今日、マンゴスチンの洗顔料を買いに行きました

スキンケア以外にもヘアケアとかも結構大変です
髪が広がってるのでマシェリの【アクアエナジーミスト】とかよく使います

これ、癖毛にはあんまりききませんが、広がりには結構効くんですよ。
結構オススメです

B キティ
本当に私はキティが大好きなんです
母が言うには、物心が付いた頃にはすでにキティが好きだったそうです
最近、「隔週刊 KITTY」という雑誌が発売されました
私は、早速買いに行きました

付録が高価なせか、値段が高めな雑誌ですが、やっぱり、次の号も買う予定です
付録は、キティの限定品らしいので、やっぱり高くても買います
キティって本当に可愛いです

・・・今日は、文章がいつになくながくなってしまいました。
ちなみに、この文章で使われている画像はサイトから借りました
では、また今度

蝶よ鼻よ♪ 

September 09 [Sat], 2006, 21:03
久しぶりデス
最近、期末試験の勉強で忙しいので、更新できないことが多いデス
ところでですが、誰にでもコンプレックスはあります
私の悩みは、
 鼻が低い
 顔が左右不対称
 生まれつきの変なプツプツがフェイスラインの辺りにある
 貝爪
・・・全て言おうとしたらきりがないので、この辺で止めます
けれど、いくつかの悩みは、努力次第で解決できマス
そこで、私は、低い鼻を頑張って高くしようと思いある物を使ってみました
それは、鼻専用の洗濯ばさみみたいな物デス
食事と、寝るとき以外は付けてみました
  
朝と比べて鼻が高くなった気が(多分思いこみ)
家にいるとき、食事と寝る以外はこれを使ってみたいと思いマス(*'v`*)
では、勉強があるので、今日はこの辺までで

ビヨウ記念日☆★ 

September 02 [Sat], 2006, 18:00
今日は、朝から特に予定のナイ日でした
なので、予定を自ら作ることにしました
「今日は退屈だったから、09月02日はビヨウ記念日」
という感ぢでしょうか
朝は、遅く起きてしまい、食欲が無かったので、
朝食は、豆腐・キムチ納豆・フルーツ・野菜生活にしました
昼食は、玄米・サラダ・豆腐・フルーツ・野菜生活
3時ごろにウォーキングのついでにスーパーに行って、
豆乳と、にがりを買いました
豆乳も、にがりも、買うのは初めてなので、不味かったらどうしようとかも思いましたが、買いました
ウォーキングから帰ってきた後、あるサイトで生姜紅茶は、体にィィと書いてあったので、実際に作ってみることに
そんなに、生姜って感じの味はしませんでしたが、美味しくも不味くもない味が
けど、健康によさそうなので、続けてみようと思いマス
夕食に、玄米・コーンスープ(にがり入り)・わかめ納豆・フルーツ・生姜紅茶+豆乳
生姜紅茶+豆乳は、まずいかと思ったら、生姜紅茶よりも、甘さがしていました
いくら、美容にいいもの食べてても、朝食ちゃんと食べないと健康に悪いんですが、今日は、みごとな、ビヨウ記念日(食事編)でした
これで、朝食をしっかり食べれば、さらにィィ、ビヨウ記念日になったはずデス
これからは、毎日、ビヨウ記念日(改善版)のような食生活をしていきたいデス
では、ここの辺で、失礼させていただきます

プレゼント♪♪ 

August 26 [Sat], 2006, 17:30
久しぶりデス
最近、もぅ学校が始まって忙しいため、前程更新ができません
けど、できる限り、更新します
私は、この前のお礼の品を、駅前に買いに行くことにしました
最初は、高いけど、バーバリーのハンカチとか買おうと思ったんですが、その親友はよく、バーバリーやバーバリーとクレアーズを結構持ってる人なのでそれははやめることにしました
それで、その親友はバービーのハンカチで、親友の母には「rebecca taylor」というブランドの、
ハンカチを買うことにしました
最初、高島屋で、お菓子のギフトとかを買って、渡そうと思ったんですが、友達はダイエットらしいので、食べ物系はやめることにしました
・・・少し文章が長くなってしまいましたね
また、今度デス

舞浜(≧∨≦) 

August 24 [Thu], 2006, 18:09
昨日から、東京ディズニーリゾートに行ってました
1日目は18:00〜ディズニーシー行って、
2日目は08:00〜16:00までディズニーランド行ってました
テラ楽しかったデス
1日目の最後に、怖楽しいジェットコースター(名前ワスレタ)に乗りました
ほぼ、直角で、急降下するらしいデス
急上昇して真っ暗の所出たら、キレイな夜景と共に急降下みたいな
それのインパクトが強いせいか、2日目のジェットコースター乗ってもそんな怖くなかった
怖い方が刺激があって楽しいのに
でも、ジェットコースターで、私が乗った席の前に乗ってた男の子が、怖かったのか大泣きしてました
けど、とっても、楽しかったデス
また、行きたいなァ

お買い物♪ 

August 21 [Mon], 2006, 21:00
今日は、買い物に結構いきました
ボディショップ・香水店・ブランド店

ボディショップ ボディバターを買いました
ストロベリーの香りのを買いました
結構ィィ香りだし、乾燥もしっとり潤います
肌にいいのかは、よくわかりませんが、
香りがよさそうだし、
これから冬が(まだだけど)
私、冬にすごい乾燥するんですよ
なので、冬は、大変なんです

香水店では、香りだけを嗅いで買わず、
ブランド店では、試着をしたりしてみたんですが、
気分的に買う気にならず、
ボディバターだけ買って帰ってきました
・・・と言うことで、今日はここまでデス
また、明日

予定のない日は肌の日♪ 

August 20 [Sun], 2006, 9:00
今日も花火行こうと思ったんですが、親からダメと言われました
=今日は肌の日になるわけなんですね
最近、夜更かしばっかりしているせいか、肌も荒れています
なので、まず、朝から、風呂に入ります。
シャンプー→体洗ったら、バスタブへ
入浴剤は、ラックスです
本当は、ゲルマニウムのとか使いたいんですけど高いので買えません
風呂から上がって洗顔したら、化粧水パック
化粧水やパックは、肌がたよらない程度にするのが、BESTなんです
乾燥肌の人は、肌に潤いをあたえるのがィィらしいです
・・・肌を整えて、これからマツキヨに行こうと思っています
私の近所のマツキヨではコンビニより、オロナミンCが安く売っているんです
オロナミンCは夏バテに効くんデス
あと、夏も少ないですが、精一杯楽しみましょう
では、また、明日

花火♪ 

August 19 [Sat], 2006, 23:00
今日、先輩達(好きな人も一緒)と花火をしました
マヂで、楽しかったデス
しかし、09:30(夜)には帰ってこいって言われてたんですが、
09:50に家に着いたら閉め出されました
そこで、友達の家に泊めていただこうとしたら、
なぜか、親が迎えにきました
めたんこビックリしました
けど、ィィ思い出作れた(恋の進展があったかは謎です)し、
まァ、ィィかァ、って感ぢデス
では、また明日

肌をキレイにしましょう^ ^ 

August 16 [Wed], 2006, 9:28

最近、肌がベタつきます
そういえば、「小悪魔な女になる方法」という本にも、載っていたことですが、
それぞれ、好みはあるけど、どの男でも、素肌がキレイなひとの方が好きというのは、共通しています
ということで、キレイな素肌になりましょう

 10代のうちは化粧はしない
 できれば、化粧水も付けない
 早寝早起き
 洗顔は一日二回
 洗顔はしすぎると、肌を傷めるし、顔の必要な油も取ってしまい、ニキビが反対に増えてしまいます
 きちんと、栄養を摂る
 特にビタミンを食生活で摂取しましょう
 ニキビは隠してはいけません
 逆に増えてしまいますので。。

体に良さそうなこと、規則正しい生活、良い食生活をしてみるといいでしょう
肌は、「清潔」と「保湿」さえあればキレイになるそうです
保湿と言っても、化粧水ではなく、自然()で。。
要するに、肌は顔を1日2回洗って余計なことをしなければキレイになるわけです
では、また明日
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バーバリー
» プレゼント♪♪ (2007年10月18日)
アイコン画像バーバリー
» 隔週刊 KITTY買いましたヾ(*´∪`*)ノ (2007年10月18日)
アイコン画像りえ
» 買い物行ってきました♪ (2006年09月17日)
アイコン画像まゆ
» 買い物行ってきました♪ (2006年09月16日)
アイコン画像りえ
» 蝶よ鼻よ♪ (2006年09月10日)
アイコン画像まゆ
» 蝶よ鼻よ♪ (2006年09月10日)
アイコン画像りえ
» 蝶よ鼻よ♪ (2006年09月10日)
アイコン画像まゆ
» 蝶よ鼻よ♪ (2006年09月10日)
アイコン画像りえ
» 蝶よ鼻よ♪ (2006年09月10日)
アイコン画像まゆ
» 蝶よ鼻よ♪ (2006年09月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie_blo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる