働きマン 

2007年10月18日(木) 0時35分
のようにお仕事バリバリできるわけではありませんが、何とか会社に行ってます。
あと少しで休みなので気合い入れていきます!!

水族館 

2007年09月11日(火) 19時45分
海遊館です。昨日と今日に限ってジンベイザメの海くんがいないそうですが。
でも楽しかったです!ペンギンいいですね。

食べました 

2007年09月11日(火) 16時50分
既に食べた後なので原形とどめてませんが…お好み焼きです。

くいだおれ 

2007年09月10日(月) 20時02分
大阪といえばこの人!
ちゃんと一緒に写真とりました(笑)

奈良公園 

2007年09月09日(日) 17時20分
鹿がいっぱいで感動です!!もちろん鹿せんべいもあげました。鹿せんべいと一緒に指を食べられた感触は忘れられそうにないです。「ハムッ」とされました。

法隆寺 

2007年09月09日(日) 16時15分
法隆寺南大門です。法隆寺があまりに遠い場所にあってびっくりしました。
中はかなり広いようです。玉虫厨子や百済観音像があるそうなので、今度こそ期待して行きます!

奈良です 

2007年09月09日(日) 12時35分
奈良駅すぐ横のホテルから一枚。
京都駅みたいな感じかと思っていたのでかなり予想外でした。でも京都から690円で来られるのは安いですね。
今から鹿に会いに行きます!

念願の 

2007年09月09日(日) 10時44分
マックグリドルを食べることができました!
発売以来食べてみたくて仕方なかったのですが、早起きできなくて…
なぜか京都駅で夢が叶いました☆

訂正 

2007年09月08日(土) 14時09分
こっちがホントの入口でした。大きい!!

博物館 

2007年09月08日(土) 14時03分
入口はこんな感じでした。想像していたのと違うような…エスカレーターに乗って中に行きます。