引っ越しました!! 

March 24 [Wed], 2010, 1:08
突然ではありますが‥
ブログを引っ越しました!
次からはこちらへ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/lico37/

と、URLを張り付けてみましたが、何もならないと思うので‥
パソコンの方は右側にあるリンク集より
携帯の方は下の方にあるリンク集より
新しい引越し先のHPへ行けるので、チャレンジしてみて下さい♪
行った先のURLをbookmarkに登録しておいて下さい☆

エディの断捨離! 

March 23 [Tue], 2010, 22:45
エディシリーズが撤退になったので、今現在使わないエディはグループのみんなにあげる事にしました!
みんなこぞって、どれにするかワイワイガヤガヤでした(笑)(笑)
飛ぶように無くなってしまいました(笑)(笑)

引き続き 

March 23 [Tue], 2010, 16:50
ともみグループのMeeting!
陽ちゃんもそのまま残って一緒に絡んでくれてます!
(笑)(笑)

NDT!! 

March 23 [Tue], 2010, 15:06
今日は、主婦ユウコさんとお弁当持ちで、1DAYMeeting!!(笑)

ゆうこさんは、共働きの主婦なのでお休みを有効活用しようということで、
午前中はARTISTRY、午後からは陽ちゃんにDogonまで来てもらって、只今
NDT!!

陽ちゃんと同じ年のゆうこさんも、頑張るつもりです!!

宜しく〜(笑)

SPセミナー 

March 23 [Tue], 2010, 1:03
明日、SPセミナーに参加するゆってぃーが、宿題やってます(笑)

あたしの時とは違う内容なんだなぁ。

時代の変化を感じます!

ゲスト〜 

March 22 [Mon], 2010, 22:16
南前さんに呼ばれて、
クラッカーズのゲストで
Meetingに参加しました!
製品の話でもりあがってました!

大変大変大変!!!!! 

March 22 [Mon], 2010, 15:56
細見さんが、Dogonに
登場〜〜〜Σ(・□・)
もっちとみかちゃんとお茶を飲んでたら、陽ちゃんと一緒に登場しました!!!
まさか、細見さんがDogonに来るなんて〜!
大変、大変、大変!!!
やるしかない〜!
もっちとみかちゃんも一緒に写真撮りました♪

最近‥ 

March 22 [Mon], 2010, 4:22
ん〜、今夜は予定の組み直しというか、頭の中の整理と言うか、ひろこさんと絵美とともみも一緒に出来たので良かったです!

今月も残すところあとわずか!
とにかくやるしかない〜!

今日の(21日の)薫さんのメールは、しびれた!!!
真髄が書かれてて、正に
ソレを目指さなくては!
“してもらう側”
から
“してあげる側”
へ変わらなければ!
そのために、まずはしっかりと、してもらっている事を自分の感覚の中に擦り込まなきゃ!

昨日、愛ちゃんも言ってました!
『UPの感覚を覚えていくのが大切』だって。

陽ちゃんの感覚、確かにスゴイと思うもんなぁ☆
感覚の良いUPで、ホントにありがたい!

Dogonでお茶 

March 21 [Sun], 2010, 23:21
トヨが、ごはんを食べに来たのでその後、みんなでお茶をしました☆
今は、残りの今月の打ち合わせ中です!
----



お彼岸 

March 21 [Sun], 2010, 15:13
お彼岸なので、まぁちゃんと郁美ちゃんと一緒に拝みに行きました☆

おばあちゃんは、マスPの総称でみんなから慕われています(笑)(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内外
    ・写真-撮るのも見るのも好き
    ・グルメ-食べる、作る。の順で好き
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 明けました! (2010年01月01日)
アイコン画像トモミ☆*・゚
» 女前! (2009年11月04日)
アイコン画像ひろ子
» 女前! (2009年11月03日)
アイコン画像Cotchaやろー
» 深夜の (2008年10月01日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧