お知らせ 

August 05 [Wed], 2009, 16:00
 
 
ブログ移転します\(^o^)/
長い間お世話になりました
今度は、こっちをブックマークして下さい
 
 
でも、このブログは消しません!
たま〜に更新するかもね

中丸? 

August 04 [Tue], 2009, 21:41
只今、ハイテンションな2人組から電話が来ました〜
いやいや、どっちがどっちの声か本当にわからないよ(笑)
てか、テゴマスいいな
それより、中丸いいな!(笑)
テゴマス<中丸ですからな、私は(笑)
もう、あなた達はれっきとしたヲタクだ\(^o^)/
いいぞ、いいぞ(笑)
 
 
 
やっぱり、KARYが恋しいわよ(´・ω・`)
早く夏休み終われ!
 
 
 
あ、ツアーTの写メ待ってる

生まれゆく魂よ 

August 04 [Tue], 2009, 13:40
SPEEDLAND買いました
初回盤\(^o^)/
ストラップ緑だった
携帯につけます
しかも、ポスターもついてきましたよ(*^^*)
うれしい\(^o^)/
嵐の横に貼ろうかな
DVDに笑うヨガ講座も入ってるみたいで楽しみ
 

スケスケでこそ嵐でしょ 

August 04 [Tue], 2009, 0:38
嵐×SPEEDとか私が一番大好きな組み合わせ
最後のMステとか見たし!
ヒッパレとか超見てたし!
嵐もSPEEDも出てたもんな
なんか、興奮しちゃった(笑)
 
 
てか、さいごのヤンキーのポーズとか、台風ジェネレーション以来(笑)
にのちゃんの髪型もぽいし、翔さんもぽいし\(^o^)/
テンション上がりました
 
さてさて、そろそろ寝ましょうかね
おやすみなさい

きみの長い髪も 

August 03 [Mon], 2009, 19:08
おっ!かなぴょん
コメントありがとう\(^o^)/
 
 
相葉さん連ドラ!
初主演おめでとう(*^^*)
私の中の相葉さんが出たドラマっていうと‥
ムコ殿って感じ(笑)
だが、演技してる相葉さんが私の頭の中に出てきません(笑)
あと、Vの嵐とかあったね(笑)
 
 
てか、パパ役とかヤバいっすな
私も見たいと思ってるよ
そーいえば、最近の相葉さん、かなぴょんにしか見えません(笑)
かなぴょんも髪もうちょい切れば?(笑)
 
 
 
うちら夏休み会わなそうね
元気でね(笑)
電話いつでも待ってるからね(笑)
家電ならタダだからね(笑)

嵐のおかげで 

August 03 [Mon], 2009, 17:37
家族総出で、がんばります!
私カレー嫌いだけど、にのちゃんの為ならがんばる!(笑)
お母さんは、カレー大好き人間だから、大喜びです(笑)
お父さんは、お母さんに何のバーコードを集めたらいいか聞いて、会社の人に頼み込む大作戦です(笑)
父!母!かわいい娘のためにありがとう
ただ、一言言わせて頂くと‥私は、シチューの方が好きだ(笑)

お大事にね 

August 03 [Mon], 2009, 13:40
今、駅で電車待ってたら‥
同世代くらいの男の子に肩たたかれて!
ん?知り合い?
とか思考回路フル活動させたけど知り合いじゃなくて‥
口元抑えて辛そうな顔してたから
どうしたんですか?って聞いてみたら
「あの、ティッシュもってますか?鼻血が急にでちゃって‥」
って(゜Д゜)
バックの中身ごそごそしてみたら、ティッシュが丁度あったから、あげたら
「ありがとうございます、本当助かりました」
って言ってて
なんか私いい事したんだなって思いました\(^o^)/


あ〜、新手のナンパかとも思ったけど、違いましたね(笑)
どうかお大事に!

あたしも買う 

August 02 [Sun], 2009, 21:33
いとこの、のんちゃんからリラックマシールもらったの〜
並べてみたら、かわいい(・∀・)
 

うたおう 

August 02 [Sun], 2009, 20:01
たまーに、こうやって並べたくなるんです\(^o^)/
そろそろ机には入らなくなってきました(´・ω・`)!
10年ってすごいね〜
まぁ、ファンクラブができてまだ8年とかだけどね!
ただ、4冊ないのが悔しい(´・ω・`)
本当に、あの時の自分バカ‥
ってよく母と言います
 
 
読み返してみると、にのって一番髪型の変動が激しいなって思う(゜Д゜)
顔は一番変わらないけど!
結構長い間金髪だったな(笑)
個人的には、もう金髪はしてほしくないと思います(笑)
ソフトモヒカンみたいな時がいいな〜

(無題) 

August 02 [Sun], 2009, 13:22
まよとお昼\(^o^)/
ラーメン食べました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえさん(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お岩☆
» 嵐のおかげで (2009年08月03日)
アイコン画像いわ
» 短い夏が (2009年06月11日)
アイコン画像
» どけよコラ\(^o^)/ (2009年06月03日)
アイコン画像じゅん
» イケそうな気がする〜 (2009年06月01日)
アイコン画像てごま
» あたしの部屋だ (2009年06月01日)
アイコン画像剛紫
» (無題) (2009年05月24日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» よしっ! (2009年05月11日)
アイコン画像Yun
» 優しいのやはなんなのか (2009年05月08日)
アイコン画像剛紫
» へい!B〜 (2009年04月29日)
アイコン画像じょ
» 生まれたこと (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる