シロオリックスでクロサイ

March 24 [Fri], 2017, 3:06
学生の頃、チーズたっぷりの料理やスナック菓子を気が触れたかの如く食べている時に、母親にそんな食生活じゃ大人になったら絶対に後悔するよ!とかガミガミ言われたものです。
あの頃は毎度毎度うるさいなぁ、とかいうことを感じていましたが、実際自分という人間がこんな歳になってあの時しつこいくらい言われたことのしっかりした意図が、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
学生の頃は大量にご飯を腹に入れても贅肉がつかないことを誇っていたのに、気がついたら腹部が太くなり、昔買ってもらったカラースキニーが着たくても着れなくなってしまいました。
そういった嫌なことって皆さんも体験したことありますよね?そうなると一番最初に想起されるのは、多くが走って脂肪を減らさないと!という感じでしょう。
でもさあ脂肪を燃焼させようと考えても、その時だけで少しも遂行できず、心持ちがなってない自分に失望してしまうんですよね。
要は僕自身のみだと無理!ということでジムでレーニングすることにしたんです。そうしたらこのセレクトが大変エクセレントだったんですよ!
トレーナーに的確な身体のモーションを丁寧に指示してもらえるので、負担なく続けることができ、何より一番は体型や体重の変化という成果が生じるのがかなりウキウキでしたね!
日々の生活でも健全な食生活をいの一番に考えるようになり、ちょびっと前まで常に背脂たっぷりのラーメンか焼き肉ばかり食べまくってた自分がマジで考えられません。
身体をよく動かすようになってから疲れ果て速攻で深い睡眠を得ることができ、さらにコツコツと何かをめげづにやり続ける癖もつき、2,3ヶ月前からはほぼ毎日野菜を中心にした自炊にも頑張ってチャレンジしています。
どういったことをするにも自分自身の肉体が重要ですから結局トレーニングと食事には十分注意が必要、ってことですよね!暴飲暴食気味の方は肉体のこと、配慮してあげてくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリア
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる