こんばんワンツー!! 

2004年10月18日(月) 17時54分
突然ですがここ書くのやめます!!正直面白い記事書けないので。情報かいても正直他で知りえた情報だったってのもあります。最近ではPC開けれる時間もそんな無いし。今まで読んで頂いた方々どうもありがとうございました!

馬鈴薯誌 

2004年10月07日(木) 17時39分
ここの検索で関ジャニ8としてみたらたまたま台湾語でかかれたようなのが出てきて「馬鈴薯誌」って!これ明らかにPOTATOのことだとは思うんだけどマジで馬鈴薯誌って呼ばれるのかPOTATOはPOTATOなんだけどこっちが芋誌とか言うようなもんなのか気になった!だってduetはduetってなってたし。WUの台湾誌があるのは知ってるけど他のは日本語のままのが売ってるってことかな?あぁもしかして日本にいるけど台湾の方なのかな?

3誌はWUの8に笑わされた!なんかめっちゃおかしくないですか?やっぱ8やぁ関西人やぁって思ったのはうちだけでしょうか?あとどれかに載ってたと思うんですけどCDとか出す時の名前は∞で普段は8のままでいいみたいね。へぇ〜へぇ〜!普段から両方使いっぱなしだったけどそうなってるのね。あとはPOTATOかな?また二人でいいとこ言い合うみたいになってんじゃん!横ヒナ特に!泣くとこだったよ。WUでわらかされたからいいけど。(どういいんだろうか・・・   WUは何に笑ったかって言うと大倉への横亮のツッコミね。息の合い方が凄い!外人だと思えばいいのね。わかった!!でも激動を激しく動いたって言っても一緒やんって思ってる人他にもいると思う!!あとはレコメンで言ってた「関ジャニ8はスキャンダルを恐れません!!」が載ってるぅって思った!おいしいって思うからねって。でも実際そんなことあったら凹む人多数だと思いました。内容にも寄ると思うけどね。

ほなおおきに!

サンスポ関西版 

2004年10月05日(火) 17時30分
買ってきましたぁ。今日はヒナだってこと関西の番組で使われた記事で分かっちゃったんだけど昨日書いた切ってる髪かなぁと思って買っちゃったよ・・・。黒だけど昨日見た感じの髪じゃない・・・。昨日が見間違いかな?昨日の髪好きなんだけど。第一回目だし買っちゃったんだわ。今日の雨がもっとひどかったら諦めたのに・・・ってどんだけ後悔だよ。扱いはカラーだし範囲広いのよ。でもイラストに場所とられちゃってて写自身は普通の大きさだ・・・。それに8人いるのになぜに浪花いろは節の「い」を持つの?なんか中途半端ジャン。笑顔作る為にみんな「い」を持つなら分かるけどこの先ろはぶしって続くんでしょ?6人で終わる・・・・・・。どんな計算だよ。次は誰でしょうか?次こそファンじゃなきゃ買わない。ってかヒナ買ったんだしあとみんな買いそう。一通りはね。8人2ヶ月。で終わらないよね?終わりは長いけど一通りって・・・。サンスポって8好き?なんで8の連載してくれるの?って言い方変だよね。サンスポって他のスポ紙より10円高いねん!ただこれをケチりたいだけ。他がしてくれればいいのにって正直思ってます。サンスポと8ってどんな関係?不思議。

ほなおおきに!

ひっさびさ〜!! 

2004年10月04日(月) 18時42分
今日関西で新しく始まった番組ムーブ見てたら横ヒナが映ってました!ほんとたまたまテレビつけてエンタメ情報やってて最後の記事って言ってベストジーニストのやったからいろはのジャケ写はスクリーンに映ってたんだけど8が何?もう終わったかぁと思ってたらアナウンサー(?)のイケメン塾みたいなの始まって、それが8でした!記念すべき第一回目が8でしたぁ!そしてアナがヒナと横に会ってきましてとか言ったんだけど動く気なし。ビデオには入れませんでしたぁ・・・。でもヒナの髪型が昔に戻ったっぽくてうちの気も戻るかと思ったけどそれは無し〜。なんかはぐれから開け放たれてすっきりしてた!黒だし!やっぱ黒好きだな。(うちがね。)

ベストジーニストはキンキの剛さんでしたね。ほな。おおきに!

おめでとーおめでとーおめでとー! 

2004年09月22日(水) 18時03分
Happy Birthday! バルこと渋谷すばるくん!

そしてそして〜我らが関ジャニ∞!全国発売おめっと〜!!

今日、もうすぐ芸能情報やるなぁと思ってちんぷい付けたら左下に「∞メッセージ」って出てCM入ったんだよね。めっちゃ運いい!出るなんて知らんかったから急いで自分の部屋に移動。ビデオセットしたよ。よかったぁ。握手会終わってからのあの場で録ったメッセージでした。

バル→誕生日に全国発売おめでとうございます今週の少クラかっこよかったよ!イキイキしてた!そんなバルがこれからもだぁい好きだと思う!応援してます。

TVガイド買ってきましたぁ!表紙とは聞いてたけどピンナップも付いてる!!豪華やなぁ・・・。まだ立ち見でちょっと見ただけやけどかっこいいやん!後からじっくりみたら可愛かったりして・・・。まぁ表紙って時点で即買いですわ。TVぴあにも載ってたけど表紙ではないので立ち読みして置いてきちゃった。オリコン買うし。そういう問題じゃないか。

全国版浪花いろは節は昨日買いましたからね!ぶっちゃけるとボイスメッセージって・・・∞ファンからすれば不満爆発よね。なにあれっ?何がいいたいん?いつどこで録った?ボイスレコーダーかよ!誰か音響いてたやん!誰があれでOKしたん?「買ってください」とか「全国発売に向けて頑張って」とかどう使われるって聞いて録った声やねん!しっかりしなはれしっかりしぃ!やわ。冗談になんか聞こえんし許せん!こんなんやったら∞本人の声とか今あるボイスメッセージのバックは三兄弟のプリンやあめちゃんの歌流すとかなんぼでも案があったやん!今更何言うてもしゃぁないけどさぁ。
∞なら笑顔で受け止められるのかな?全国発売おめでとう!

J-netいったら関ジャニ∞X'masパーティーに変わってた!やっぱこれからは8ではなく∞でいいんですか?

WS・ジャジャジャジャニーズ! 

2004年09月21日(火) 11時09分
昨日の握手会のWSどこもコメントは少なめでしたけどやっぱ2時ワクッ!いいね!めっちゃ流してくれたやん!まぁ放送するいうといてせんわけないわな。それにたっちょんが喋ってくれてるし!1人1人ゆっくりずつって!ゆっくりにも「ずつ」はつくのか?

ジャジャジャジャニーズ!最終回って!来週終わるんだって。ジャニーズ枠今後なくなるん?えっ〜!!バイトから帰ってきてビックリよ!重大発表書いてたけど重大すぎるわっ!そのうえ来週生じゃないやん?最後ぐらい生で出ようよ。握手会の感想言うとかさぁ・・・。録やったからコメントこまってたやん。Utadaさんの「生っていいよね」を実感するわ。

情報局入ってる方へ!
情報局の関ジャニ8のクリパのハガキがきたのでいいんですけど、番号見たらNo.155なんですよね。前回152が来て12枚おわったので被らない様にわざと1週間ぐらいあけて更新したら153・154が抜けたんです。なのでその番号のハガキの内容知ってらしたら教えていただけませんか?お願いします。


↓↓私事怒り↓↓ジャニ全く関係なし↓↓怒りたかったら見て下さい。書いてすっきりしたかっただけです↓↓今日は携帯に営業?っぽい勧誘だ。電話かかってきたから家に誰がおるわけでもないし相手も電話切らんから「教えてもないのに勧誘の電話来るってことは企業同士が番号やら回してこれを情報漏れてるって言うんじゃないんですか?」って抗議したら「これはもれてるって言わないんです。(企業本部?)上から回ってきて誰でもいいから名簿の順番にかけてるんですよ」言われた!あほか!馬鹿勧誘めっ!めっちゃきれた。「ポイントのなんかに入ったことないですか?資料請求した事ないですか?」とかめっちゃ言われんねん!興味ないとこに自分から情報漏らすか!あほ!それにこの電話は決まって「旅行会社から資料請求されたと思うんですけど」とか付けるねん!してないし届いてないから!勝手に届いた事になってるらしい。アホ企業よね。「旅行会社のカタログを街においてもらって見て申し込んだ方がいたらあなたに報酬が入ります」ってそりゃ楽な仕事やと思うよ。でも「お金が入って嫌な気にわなりませんわね?」って。なんかおかしい!なんでそんな言葉付ける?だから営業の仕事は嫌やねん!まぁ自分がするわけじゃないけど。

関ジャニ8握手会! 

2004年09月19日(日) 14時39分
握手会どうやら4万人も集まったらしいですね。すごいよ!


そしてうちは12:30ごろにならんで18:00ごろに握手終わった。めっちゃ待ち時間長かった!!雨とか予想されてたけどそんなことはなく日の照る中5・6時間ですか。首周り日焼けしました!秋に日焼けとかするとか考えても見なかった!

握手の時間はめっちゃ短くて全く何も言えなかったに近い状態。出た瞬間記憶飛んじゃったに近いし。何のために入ったんだか・・・。覚えてる限りでは・・・うちが入った時の順は丸→安→ヒナ→ヨコ→すばる→大倉→亮→内だったみたい。ヨコまでは確実だけど後半覚えてないです。で、丸とやっさんはなんかしらんけどめっちゃ密着してた気がする。かと思えば内君はみんなと1mぐらいはなれてるし。大倉君は左頬に赤い方の関ジャニ∞シール。たっちょんかすばる君か覚えてないんやけど右手にサポーターもしかしたら何人かはしてたかも?!丸とか。で、うちの前まではひなちゃん頭なでなで。うちにはなかったぞ。あとからまた始まったらしい。ずっと手上げてたらつかれるもんね。あんま気にしないけど。みんなありがとうの一言は言ってた。丸と安が一番笑顔で両手握手。たっちょんもそうだったかもやけど記憶なし・・・。ヨコがめっちゃ疲れてた。目が死んでましたよ。内君はむりある営業スマイル。左手壁についてたし。これぐらいかな。とりあえずみんなと目はあわせたけど髪型とか服装とか全然記憶なし。服装はおそらくみんなハッピ下のTシャツだったかと・・・。以上。


8のみんなホンマおつかれさ〜ん!!

あっ今日はNEWSプライベートパーティーなん?内君亮ちゃんほんまお疲れ様です!

最高で最悪な1日 

2004年09月17日(金) 17時35分
関ジャニ8 X'masパーティー2004


の日程でたぁ!!えっ?1日3公演も?と思って去年の日程見たら去年もしてたよ。そのうえ3公演増えてた!おめでとう!CD全国発売するのに当たり前のごとく松竹に戻ってきてくれてホンマありがとう!8のアドリブにはやっぱ松竹のスタッフさんがばっちりやもんな!さぁ日程考えねばね。めっちゃ回数行きたいけどそうも行かない現実が立ちはだかってるからな・・・。


そして最悪とは・・・またパソコンの不良で1回書いたのに消えた!ってのが増えた!いつもなら書きなおさへんのに今日は書き直したぞ!同じ内容にはしてへんけど。
もとからあった最悪とは・・・明日大握手会やで〜!!やのにバイトで見事にやけどしてったぞぉ!!ほんま自分凄い!!いつもよりひどめのやけどした!いつもはあっ熱っ!で終わるのに今日はめっちゃ赤い線出来たから!!これは水ぶくれできて脱皮して・・・って状態になるかも!ってやけど!ほんまついてないで。運良くも(?)左手の見えるか見えないかぐらいの場所やけど多分見えるんだろうな。長袖着てく気も無いしもうしゃぁない!このままいくから!ただれてないだけ許してくれ!って感じ。ほんま8気ぃ悪くしてごめんな。やけどの跡見えたらごめんなるべく右手だけ差し出すから!握手してチョウダイ


これだから今のバイト先のフライヤーあかんて!危ないで!何回やけどしたことか・・・。治療費払ってくれへんし。(←病院送りにはなってないが・・・。しょせんバイトさ。

エイトォ!!明日楽しみに待ってるぜっ!

ほんじゃに! 

2004年09月16日(木) 17時39分
昨日のバスケ点が入るたびに拍手しちゃった。やっぱバスケできる人ってかっこいいわ。一応自分が経験者ではあるけど全然出来なかったからね。スクリーンとかわけわかんなかった人だから。でもみんなすぐ理解できちゃってやっぱすごいわ

エンディングのオフショットがこれまたかわいいあの8人にあさって会えるんだもんなぁ・・・やったぁ

来週発売のオリコンとテレビガイドは関ジャニ∞表紙そっちは確実に買うけど昨日セブンティーンも買っちゃった白黒だったんだけどなんとなく。で、関8はまたあの社長の「作っちゃいな」で出来たグループなんだって。あとTOKIOは名前譲り受けグループなんだって。へぇ〜あのQエッションみたいな。決めたら絶対どこかで使いたいんですかね。

少クラ 

2004年09月13日(月) 17時29分
ヒナちゃん、ヨコ登場!でも来週は8とカツンで歌って踊るんですか。そっちのが楽しみだったり・・・。三馬鹿らしいけど。

仁君の「shining boyだったら輝く人じゃないですか」って突っ込みにビックリ。ホント英語覚えてきてるねぇ。多分なにもわからず突っ込んでくれてありがとうっていってるヨコがなんともいえない・・・。でもエンディング「shining day」ですよね。わかっててもおかしくないんだっておもったり。シャイニングボーイってたぶんタッキーの造語だと思うんですけど8J時代にヒロミさんか陣内さんににシャイニングボーイじゃなくシャイングボーイになるんじゃない?とかって突っ込まれた気がするんですけどやっぱいまだに使われてますよね。ちなみにshyにingは付けれないでしょ?きのう辞書まで持ち出しちゃったけどshy boyとしかつかえないみたい。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りえ
» こんにちワンツー! (2004年07月03日)
アイコン画像ゆかの
» こんにちワンツー! (2004年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる