(無題) 

2007年09月05日(水) 19時16分



はあ-(x_x;)
今日は何かと疲れた一日でした(+_+)



今日は朝から頭髪検査の事で頭いっぱいで学校着いてすぐに髪の毛結んだのに、
「頭髪検査は10日なりました〜」
だって(-_-#)



マジふざけてる-。



嫌な事が先延ばしになるとか最悪だわあ↓↓




明日は補修もあるし本当に最悪o-_-)=○☆

うち補修止めようかな!?笑



遊んでる方がいいよお(^-^)v笑



ま★これは冗談の話ですが………(^^;)













只今台風接近中↓↓





どうなる学校!?
今日HRの時は絶対に休みにならないとか言ってたけど、正直危ないよね(^_^;)
休みになれ〜♪♪♪

は〜 

2007年09月04日(火) 22時56分



今日は避難訓練があった(^_^;)
高校生になってまで避難訓練あるとか,どんだけ!?!?
小学生扱いだね(-.-")凸
てかそれ以前に太陽の直射日光で焼け焦げるかと思いました(><;)



そして今日は進学補修もあってかなり疲れました(+_+)
7時間授業はきついって↓↓↓



でも明日は進学補修ないからよかったあ(*^_^*)
でも……………












頭髪検査あるのΨ(`◇´)Ψ
どうせまた不合格にするつもりなんだろヽ(*`Д´)ノ

本当にムカつく、、、




一度でいいから一発合格してみたいよ、、、、、



まっ!うちには無理だね!!!!笑












まあ明日は頑張ります(^-^)v

( i_i)\(^_^) 

2007年09月03日(月) 18時12分



今日はテストでした、、、
もうこれは最悪とか言いようがありません(;´д⊂)
思っての通り最悪でした(/_・、)
国語に関してはあえて触れません、、、(°∇°;)



でも今日は学校3時間だったから帰ってきて北原から貰った奴プリ帳に貼ってその後は寝てました(^^;)
で起きてお腹空いたからお母さんにマックでフルーリーとフィレオフィッシュ買ってきて貰った(*^_^*)


また太るな(笑)








てか今日はかなり最悪だったのヽ(*`Д´)ノ
近所で水道工事やってて1時30分〜3時30分まで水道止まってたの(-_-#)


本当最悪だったよ、、、

水道とトイレが使えないってこんなに不便なんだね(・・;)










あ!そうそう!!!
この写真!!!最初に書けば良かったね(笑)

おじいちゃんが知り合いに貰ったらしいです(^-^)結構可愛いよね(笑)

でもあんなのたった一個だけくれる人って居るんだねェ(^_^;)









明日はっ!!!
てか明日から学校6時間(^-^)v
大変だけど新学期頑張ろっ★

o(^o^)o 

2007年09月02日(日) 18時16分



今日はまみちゃんとあそんだあ(●^∀^●)

最初はヨーカドーでプリ撮ってその後はいろんな所行ったねェ☆★☆

本当に楽しかった(*⌒▽⌒*)

でもマックに変なおやじ居たの↓↓

頭がはげてる人なんだけど、一人で爆笑してんの↓↓マジ吐き気(笑)

もう最悪だね(^_^;)








てか昨日はやっとこ携帯をDoCoMoショップに持って行けましたあ(^▽^)


しかも定員人、新しい携帯にしちゃいます?
だってェ★☆
だから携帯新しくしちゃったあ(*^_^*)
もちろん色も形も前のと一緒だゆ(ω)★
かなり嬉し〜い☆★











でも小林さんとお台場でデコって貰った1500円がぶっ飛んだ(/_;)


あ〜思い出がぁ〜〜









でもうちの携帯、かなり傷ついてたから嬉しいっ★

もう傷つかないように気をつけなきゃ!!!










明日はテスト??
わたくし里衣!!!
何にも勉強していません!!!


だからあきらめました★苦笑






優しい問題が出ますように………………笑

う〜ン………無題(笑) 

2007年09月01日(土) 17時26分


今日は午前中学校行ってきた………………


















でも!!!
先生にちょっと来L1!!!
言われて何ですかあ!?
ッて言ッたら……

お前髪の毛茶色L1ぞ!!!
だッてΨ(`◇´)Ψ
だから染めてなL1からあ!!!!!!!!
地毛です!ッて言ッたけど分かッて貰えずさッき真ッ黒に染めま∪た(x_x;)

本当最悪ヽ(*`Д´)ノ
服には染め粉付くわ周りに飛び散るわ(死)









これで次の頭髪検査の時不合格とかなッたらもうキレれますよ!



もう五回の再再再再再検査は懲リ懲リですわ、、、
















てか今日麦茶買ッたらおまけで万華鏡のキーホルダー付L1てた(*^_^*)

なにげ結構気に入ッた(≧∀≦)

綺麗だゆ(笑)

皆も是非買ッてみては???( ´∀`)


















今だに携帯を修理に出せなL1里衣さン((笑




今日は必ず…………






















ヾ(^▽^)ノ

再び……(笑) 

2007年08月31日(金) 22時59分
本日○2回目(笑)
何か今日は朝からかなリ体だるかッた(@_@)
どう∪ちゃッたンだろ!?!?うちの体(x_x;)

皆は体調とか崩∪たリ∪てなL1!?!?
皆部活頑張ッてる∪それどころぢゃなL1よね(^_^;)

気づL1たかも∪れなL1けど、プロフとHPちょッと更新∪ま∪たヽ(^^)
皆これからも見てねッッ(*^_^*)

うちも皆のはL1⊃も拝見させて貰ッてますよお★

てかさッき小林さンと同じブログッて言ッたけどしょこたんのブログと一緒でもあるんね(笑)

うち最近しょこたんかなリはまッてるわ\(^_^)

アイドルだねッ★笑










今日は眠れなL1、、、
てか最近ずッと寝れた試∪がなL1(-.-")凸
不眠症だな………(・・;)

なンか深夜まで起きてる癖⊃L1ちゃッてるンだよね………
今日も多分3時位までは起きてるよ(笑)


でも明日は授業無L1から寝て∪まう心配もなL1∪安心だ^皿^







てか明後日はまみちゃンと遊ぶ^^
楽∪み(*^_^*)
たまには地元で遊ぼうッて事でヨーカドー(^-^)v

たくさン語ろッvv

新日記(*^_^*) 

2007年08月31日(金) 20時31分

何か気が向L1て日記新∪く∪ま∪た(^-^)v




小林さンと同じ日記だゆ( ^▽^)σ)~O~)笑



てかさ、、、さッきある人のリンク集見たらうちのとか載ッてんのね。



すL1ませンけど無断は止めて下さL1ね。



普通に人に言L1たくなL1言とか書L1てるンで!!!










明日から学校(ω)
やッたあ★もう夏休み長すぎッッ(●`ε´●)



皆宿題終わったかあ-???(・∀・)





明日はL1ッぱL1話そうねンq(≧∀≦)p





最後に、、、

昨日は夜日記書くとか言ッとL1てすL1ませンで∪た(/_;)















今後気を⊃けます、、、笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像里衣
» o(^o^)o (2007年09月02日)
アイコン画像まみ
» o(^o^)o (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる