大嫌い 

2006年02月01日(水) 15時07分
むしょーーーに泣きたくなったり。

自分のことダメだダメだってマイナスマイナスに考えちゃって

どんどん暗くなってって

人前で笑って

いざ帰れば 1人でもんもんとうずくまって

やらなきゃいけないことはあるのに

そこから必死に逃げながら自己嫌悪して

弱く弱くなってく

自分が嫌いで嫌いで嫌いで仕方がない

なんで好きになれない?

今何をすればいい?

分からない分からない分からない

別に先輩が好きとかどーでもよくて

本当は、先輩だけじゃなくて、周りの人、誰か1人にでも嫌われるのが怖いだけ

先輩の気になるっていうのは

先輩から嫌われているんじゃないか、いらないって思われてるんじゃないか

ただそれだけが不安で不安で

だから先輩のことを口にするだけ

嫌われるのが怖いなんて、すっごく弱くてちっぽけな自分で

その上そういう姿を人に見せない

見せたら余計に嫌われるんじゃないかって怖くなる

誰だってマイナス思考の人と一緒にいたくはないじゃない

怖い怖い怖い

生きてるのが怖い

地元に帰って、静かに暮らす??

それもいいかもしれない

でも私はその生活に飽きて

またここへ来たくなるんだと思う

わがままでだらしなくてどうしようもなく優柔不断な自分が

大嫌い

クロフネ忘年会 

2005年12月27日(火) 1時20分
今日は体育さぼってクロフネの忘年会行ってきました。水野先輩と。

もちつき目当てで行ったものの、行った頃にはもちつき丁度終了!!
次の忘年会に行くことにしました☆☆
間食?3時のご飯食べて、ボーリングへ!

なんとそこでは・・・大好きな慎市さんとのチーム!
クロフネの社員さんたちの働き現場しか見たことなかったから、
私服とか見れてよかった。
ちなみに慎市さんは繋ぎ着てました。
そしてボーリングなんだけど・・・なんか慎市さんとノリが合わないことが発覚。
もうショックだー。まじでショックだー。
なんかもう・・・ただただショックだー。
盛り上げようとしてた慎市さん。。でも盛り上げ方が私のノリと明らかに違ってて。。
ってか、慎市さんとこんな近くで話したの初めてやしvv
その上こんなに気合わないのもめっちゃ痛感した。。まじで痛い。。

そして何より痛かったのが、水野先輩とカップルだと誤解されたこと。
これこそ痛いものは無い。もちろん誤解は解いたけれど。(;-_-) =3

ボーリングで痛いくらいのスコアを出して、
焼肉へ。
橋爪さんと中村さん、愛子さん、色んな人と話して、しかもバイト先では見られないリョウさんの姿とか、
楽しかったけれど、楽しかったけれど。。。
最後に慎市さんに「一緒に写真撮ってください」って言ったら、周りがシーーン。。沈 まじ自分死んでくれ。
外出て撮ろうとしたら、中村兄が後ろに来て、「一緒に撮りましょう♪」って言って、一緒に撮ることに♪
ここまではいい。
慎市さん離れてるし。。

なんか慎市さんにマイナスの印象与えっぱなしの一日だった。

まじ・・・有り得ん。。

まー、慎市さんの性格ちょっと知れたし、気が合わないってのも分かったからいっか。
あゆみさんとか店長さん、愛子さんと楽しく話せたし、OKOK。。

See you 自分。

来年は細木和子曰く来年は良いらしい。恋愛運。

慎市さん戌年やって。。。
今年やん(;◔ิд◔ิ)
戌年と相性は良いけど・・・今度会ったら誕生日聞いてみよー。。
細木数子に助け求めよ。。

雪に埋もれてちょっと遭難 

2005年12月23日(金) 16時23分
VIVA 人生はネタ作りの毎日デス♪

今日というか、昨日の夜11時から約1時間半

稲沢で雪20cmに埋もれて車のタイヤは滑る滑る。。。
チェーンつけるのにめっちゃ時間かかって、
なんとか名古屋の家に着いたのは深夜3時。

私は車内で黙々としていたのですが、
その間先輩3人はめっちゃ頑張ってくれてました。。
お疲れさまです 以外に言いようが無いくらい頑張ってました。。
途中ラーメンを食べたりして3時になったんだけれど、
こんなに雪が積もったのは見たことがなくて!!(スキーに行くとき以外は!)
もうめっちゃ感動してちょっと興奮してました。。
半遭難の中で。。笑

今日はちょっぴり熱出してしまい、お休みしてます。
(-_-;(-_-;(-_-;ウーン
もともと風邪引いてたのもあるんだけど、、、
でも熱出すなんてどんだけ弱いんじゃ自分ーーー(゜ロ゜;)エェッ!?
なので。。

しょうが食べて飲んで飲んで食べて、

早く風邪治します。

あーーー寒い!

恋愛の落とし穴 

2005年12月12日(月) 22時50分
最後の最後で欠席扱いになりました。ズミです。
ほんと、どんだけ自分バカよって思いました。

いや、でも逆にこの方がよかったのかもねーーーフフフン♪

バイト先のもちつきイベントが26日にあります。
通常大学はお休み。
しかし私の通う大学は普通登校。まじアホやん。
どこの大学、専門と比べても、むしろ高校と比べても!!

休み少なすぎだし。ホント、アホやん。。。。。

その26日は、愛しの慎市さんに会いにもちつきイベントに行こうと思っていたのに

なんと、今日パソコンの授業に遅れてしまったわけで。。。
そして欠席扱いに・・・
しかし先生は「大丈夫よ!来ただけでも偉いゎ!」なんて笑顔で言う。
この欠席扱いのお陰で、今後もう、絶対的にパソコンの授業休めなくなった。
次休んだり遅刻したら

テスト受ける資格無しーーー( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

お陰で月曜日の26日はもちつきに行けなくなった。
これってどーゆーことかと言うと・・・

もう今年は慎市さんに会えないってこと

だと思っていたら!救世主ハッケーーーーン(゜▽゜*)

リョーコが22日に一緒にバイト先まで行ってくれるって・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

今年中にディズニーのお土産が渡せるぞーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そしてもちつきイベントに行けなくなったことも言わないとね。(" ̄д ̄)

ダラダラすると、もれなく不幸がついてくる ってことが身に染みるほど痛感出来た1日でした。

ガッツだぜ 

2005年12月10日(土) 13時31分
気になる人と

2人きりになるという美味しいシチュエーションがあった

私はそこで

アホをやった


2人きりといっても、多分1〜3分くらいかな。しかもコレ、結構長い。

気になる人=バイト先の慎市さんが倉庫にきた。

私はバラの花をむしっている。無残。。。

慎市さんが来た瞬間、一気に緊張して、何も喋れなかった。つまり無言。

すると慎市さんは




「ガッツだぜ

とか歌いだした。



「え。」

突然の行動に驚きと突如訪れた焦りとで
心の中で一気に慌てふためいた私。

ちなみに外観は

「ふふふ」

ただ笑っている。

一瞬曲が止まった。






「ガッツだぜ


また歌い始めた。

わけわからん!どーーーしよ!!!?!?!?!?


ここで

「今日もガッツで頑張ります♪」

とか

「その曲好きなんですか?」

とか、なんかあるじゃん自分!まじアホやん自分!まじ・・・




いっぺん死んでくれよ自分。。。。。


私はただただ「ふふふ」と気味悪く微笑するだけであった。


野ブタと言われても文句は言えないであろう

この「ふふふ」

「ふふふ」

慎市さんも気まずそうに「ふふ」と笑って出て行った。





死んでくれ。自分。





まじウンコやん自分。

恋愛とか分からーーーん 

2005年12月10日(土) 13時30分
高校の時

そりゃもう積極的すぎて
多分そんじょそこらの女の子よりはよっぽど積極的だった

っつーかクラス全体を巻き添えにしてたかも。笑

昨日、高校時代の友達と話していて
「トラウマになってるんじゃないかなぁ?」って言われた

(゜ロ゜;)
私がトラウマ!?!?笑
まー、確かに、色々と、あったりとかしましたけれども・・・(;´▽`A``

*今気になっている人に対して・・・

話すとき→声小さくなる
自分から話かけれない
ってか話そうとしても緊張して慌てふためいて話がメチャクチャになってしまうので、むしろ話せない
顔は下向いたままとか

もーダメダメじゃない☆☆

ホント、高校時代の私を知っている人からしたら

「はぁ!?あんた何やってんの!?」ってな感じだね(・∀・)b

恋愛かぁ。
よく分からんゎぁぁぁ。

高校の時どーしてあんなことまで出来たんだろー。笑
もーアホやん自分!!(゜ロ゜;)

今じゃ面白いネタ話として十分に活用しておりますが(。・w・。 )笑

ただ高校の時とは条件が違うんです

*離れてる
*離れてる
*離れてる☆笑

ちょっとだけ離れた場所に居るので、
むやみやたらに会えないっていう現状。

あーーーo┤*´Д`*├o

高校でパワー使いすぎたんかな。笑

キギョウ 

2005年12月01日(木) 0時19分
昨晩、ガイアの夜明け見て興奮してたズミです。

私の通う大学の先輩も参加してた。1000人以上の応募の中から選ばれた117人の中に先輩が・・・

今はその先輩を中心に、プロジェクトチーム作って頑張ってます。
足引っ張らないようにしないと(-。−;)

突然起きたこの企画参加。規模は半端なく大きいよ。

すっげー楽しい!!こんなスゴイの参加できるなんてすっげー楽しい!!面白い!!!
敷かれたフィールドの上を走り回ります♪

11月27日に参加
結果は3月
3月までに成功したら、ご褒美としてアメリカ旅行へ!!!

VIVA☆アメリカo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本場ディズニーとUSJ、全て行くって!!!すっげー!絶対行きてーーー!!!!!

ってことで。。
ズミさん眠いのです。
ここ1週間くらい、ずっと朝5時寝て10時起きるを繰り返してます。
寝るとき空はちょっと青い。ウワー( ̄д ̄;;)

今日は早く寝よう。。

だって。。。


シンイチさんに会えるんだもの!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

涼子には本当に感謝感謝です。(´;ェ;`)

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

それでゎでゎ☆☆
明日のためにも美容のためにも今日は早寝します☆笑 (今日だけじゃ意味無いのに。爆)

おやすみなさぁぁぁぃ(ゝ_ξ) ゴシゴシ

自爆 

2005年11月28日(月) 0時46分
私は喋り好きなくせに、至極喋り下手で、

重点要点を言えない

てんぱって余分なことを延々と話続けるからもー最悪

自爆しますた

まじアホだほんとアホだつーかバカじゃん。。バカ丸出しやん

そんなコンプレックスを抱えつつも、大きくなります。

よっしゃ!明日から頑張るぞーーー!!!

まずは学校に遅刻しないこと。笑

中村社長の講演会 

2005年11月27日(日) 3時30分
13時、中村社長が来た。
そして私は自己紹介をした。
「ああ!話聞いたわ!りえちゃんな!」
(゜ロ゜;)エェッ!?めっちゃ普通に知られてたーーΣ(T□T)
でも何気にかなり嬉しかったり。笑

そこから今日はずーーっと中村社長の横に引っ付いてました。
周りから見たら、まるで「秘書」のようだったらしぃ。笑
色々とお話しました。
「りえちゃん、俺は来年大きなことやるねん、大きなことやったる」
その目は「無理」「出来ない」って言葉を全く浮かばせないほど真剣で、
人として最高に格好よかった。「やる」と決めたら真っ直ぐに。

バイトの話とかもした。
他にもちょこちょこ色々話したけれど、
今の私のレベルじゃダメだと思った。自分のレベル(経験値)上げないと。
中村社長の講演会は素晴らしいもので、
こんなに人に「元気」「やる気」を与えてくれるような講演会は初めてだった。
私が今まで行った講演会のトップ3に入る。
2位は堀江モンかな。笑

その後、中村社長を通じて「名古屋Ryo-ma倶楽部」代表の舟橋さんを紹介してくれた。
舟橋さんは、中村社長の行商時代を語った講演会のCDをコピーしてくれるという!!
めっちゃ嬉しい!!!!!

さらにその後の懇親会。中村社長と舟橋さんは多忙の為来れなかったけれど、
今日行われたビジネスプランコンテストの審査員含め、
名城大学卒の起業家の方々と色んなお話をしたり、名刺交換をしたりした。
ご飯を食べながらね!あんまり食べれなかったけれど。。笑
三谷ゼミの人ばっかだったなぁ。2人除いてみーーーんな三谷ゼミだったもん。(^▽^;)
その懇親会でね。
まさか名刺が必要だとは思ってなくて、
名刺持ってきて無かったっつーの!!!ショーーーック。。
でも家帰って即作った。なぜなら明日必要だから。

今日初めて名刺作ったゎ。。明日それが初公開となります!笑

香港 

2005年11月25日(金) 23時13分
今日はリョーコがうちに来て、色々話ました☆

なんかもう色々(>_<)今日はホント、リョーコにありがとデス(゜▽゜*)♪

例のバイト先の人の写真も見たしね!!!

あーーードッキバッコドッキバッコするゎーー来週木曜日。。…o(;-_-;)o

やべっっ考えただけで息詰まりそう

何がって・・・・バイトが・・・\(;゜∇゜)/冷や汗もんだょ!!!!

まーそんなんいーや。それより・・・


今私の両親は香港に居る。

仕事?今更ハネムーン?違う

ただの 旅行☆☆

ざけんなーー連れてけーーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!!

というのも、香港で相当良いホテル、ちゃんと「☆」が付いてるホテルに泊まってて

部屋からでも十分にキレイな夜景が堪能できるってね、そうそうそんな部屋・・・って・・・

私が香港に行ったときなんか裏路地っぽぃ風景しか見えなかったしーーー。゜゜(´□`。)°゜。

まぁいいか。香港の実態を見れたってことで私の方が良いってことにしとこ。←意味不

でも両親が仲良く2人で旅行するってのは、子供から見ても嬉しいことです。

昔仲悪かったからさーここだけの話。笑

今では影の主導権はママだからさ☆笑

よっしゃ。女強し(`ロ´;)

そんなこんなでたまに自慢電話がかかってくるのがちょっとね(゜Д゜)

なんてのも冗談で。そんな家族が大好きなんですズミでした☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りえ
» 夏バテ解消?? (2005年07月29日)
アイコン画像美鈴
» 夏バテ解消?? (2005年07月27日)
アイコン画像zmi
» 運命かぁ。 (2005年06月27日)
アイコン画像サト
» 運命かぁ。 (2005年06月27日)
アイコン画像鷹 果糖
» イロイロ☆ (2005年06月20日)
アイコン画像鷹 果糖
» お土産と誕プレ☆ (2005年06月17日)
アイコン画像鷹 果糖
» 憂鬱日記〜 (2005年06月16日)
アイコン画像鷹 果糖
» 今日は… (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる