最近 

June 27 [Wed], 2007, 19:26
全く更新できなくて済みません
定期テストも終わったのでそろそろ毎日更新します!!
結構できた・・・ような気がする。
で、ものすごく遅れたんですが、
ゆき様!!コメント毎回ありがとッ
リア・ディソン!!気を付けます;;恐縮でごわす!!
一応レスしておきましたー

本屋に 

June 12 [Tue], 2007, 17:41
行って来ました本屋ーv
今日は電撃ガールズスタイル買いました
緋色の欠片が特集されてたので一目惚れして買いましたよ!


以下リンクです
緋色の欠片
緋色の欠片 あの空の下で
緋色の欠片2

あつい 

June 12 [Tue], 2007, 17:36
今日は学校で大会があったので文化部の私は4時間で帰りました
帰り暑くて死にそうだったんですが、無事帰還できまふた

つかもうすぐ期末テストなのに勉強しなくて良いのか私!!!!

おお振り 

June 05 [Tue], 2007, 20:26
おお振りOPの曲が何気に好きですv
内容はともかく(汗))
「ドラマチック」

うひ 

June 05 [Tue], 2007, 19:18
今日は紛失したMDを探したんですが見つかりませんでした・・
aquatimesのしおりとアジカンのループループと絵画教室入ってたのに・・(放送用で)
もう放送委員さんは信じません・・
でも明日は開き直ってまたアジカンの「エントランス」流します!!
いまからきんちょうします・・・はぁはぁどうしよう(笑))

今日は 

June 04 [Mon], 2007, 19:51
激励会とかあってめんどかったです・・・
暑かった・・ てか土日全然更新できなかったので頑張ります!!
てかもう期末テストが近いのに何も勉強してないんで
やヴぁいです(死)はぁ・・

第七天国 

June 01 [Fri], 2007, 20:31
ラルクが!!!ラルクが!!! ケンが喋ってばっかだった・・
hydeが・・・・・ああああ歌ってらっしゃる!!!ハァハァ(゜л゜*)!!!!
でもこの前の眼帯が無い。。。見たかったな眼帯ー
hydeが素敵でガン見できない・・恥ずかちいー(壊)
あわわわわ汗かいてきたやヴぁい素敵だあわわわわわわわわあわぁぁぁ(キモイ)

Mステ 

June 01 [Fri], 2007, 20:19
今Mステ見てるんですけど、hydeがめっさかっこよくて死にそうです・・!!
もう何かhydeとリアディソン様が素敵過ぎて
リアディソンちくしょー可愛いな・・。。。 aikoの新曲もレンタルしようかな
aikoも結構好きです 早くラルク歌わないかなぁ

ET−KINGさん??も何かこの曲好きだなぁ・・
歌詞がいいなぁ〜でも湘南乃風と被る・・(´д`●)ノ

ラルク 

May 31 [Thu], 2007, 20:11
やヴぁいです!!!hyde格好良すぎです
今seventh heaven 聞いてるんですが、もう めたAかっこいい
つかhydeの歌い方は素人が歌うとキモくなるんですけど、近所の中年のオッサンが歌ってたのを
思い出して鳥肌が立ちました(笑) hyde好きです
で、放送でアジカンをサビまで流そうとしたら、流れなかったんでどうしようかと思ったんですが、
案の定MDが消えてました・・・・・・・・・・。
終わった・・・。アクアタイムズも入ってたのに・・

すべてを集めて 君と僕で 浮かぶよ 

May 30 [Wed], 2007, 17:32
そう言えば明日お昼の放送でアジカン流すんですが、
先日リクエストしておいたので流れたのはいいんですが、
「次のリクエスト曲は、アジカンカン・・フージェェネレーショ・・ンで、、、、す。」

って言われた上に曲名言ってないし、しかもサビの手前で止まった。  
明日はやっぱりアジカンと銀色の空流します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽-アジカンとか好きですv
読者になる
理絵はいつでもお友達
募集中です できれば書き込んでくださいねッ
所詮オタな中学生でふ
http://popup.tok2.com/home/shiki/manson-banner.gif「シャイニング・ウィンド」応援バナー トライハルト 「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ 「シャイニング・ウィンド」応援バナー キルレイン
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像db('ω°ゆ!*!き'ω°)db
» Mステ (2007年06月30日)
アイコン画像理絵
» Mステ (2007年06月27日)
アイコン画像db('ω°ゆ!*!き'ω°)db
» 今日は (2007年06月12日)
アイコン画像理絵
» 今日は (2007年06月11日)
アイコン画像db('ω°ゆ!*!き'ω°)db
» Mステ (2007年06月09日)
アイコン画像db('ω°ゆ!*!き'ω°)db
» 今日は (2007年06月07日)
アイコン画像理絵
» 繋ぐ繋ぐ繋ぐ未来 (2007年05月26日)
アイコン画像もも
» 繋ぐ繋ぐ繋ぐ未来 (2007年05月26日)
アイコン画像モコ
» 繋ぐ繋ぐ繋ぐ未来 (2007年05月26日)
アイコン画像モコ
» また胃腸炎かよ (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる