I'm 13th player 

2005年02月04日(金) 21時25分
13番でした(つД`、)

1年生大会、ユニフォーム13番でした
でもまおに抜かされてなくて良かった。

やっぱりK子よりまおよりちなみより下やったなぁ・・・
やっぱり頑張りがたりんかったんかなぁ?
でも番号だけにこだわらずにいっぱい試合に出れるように頑張る
りえはキャッチミス多いからそれをなくして行く
ってかりえのいいところはなにかなぁ?誰か、教えて・・・・

明日はついに大会!本番!
試合にでれたら失敗しーひんようにめっちゃ頑張る。
試合にいっぱいでれるように頑張る。
応援だってめっちゃ声だして頑張る。
みんなで力を合わして頑張る。

!!!!2中SHOWFIGHT!!!!

今日の気分⇒(・∀・#) 

2005年02月03日(木) 22時05分
今日まぢで最悪

てか、最近クラブ本間に上手くいかんし
めっちゃ頑張ってるつもりやのにみんなばっかり良いとこ目立って
自分が本間に嫌や。むかつく。
もっともっと真剣にやりたいしもっともっと活躍したい。
こうやって言葉でゆうのは簡単やけど実際できひん自分が嫌い。

めっちゃ頑張ろうって思っても実際試合したら上手くいかへん。
ちゃんとやってるつもりでも悪いとこばっかり目立つし、もう嫌や。

しかも放課後の練習、めっちゃはりきって行こうって思ったのに
また2組の話し合いでクラブいけへんかったし。
2組も好きやし大事やけどりえはクラブの方がもっと好きやし大事やし真剣やねん。
それやのに長々とやりやがってむかつく
てか、早く犯人出て来いよ?
みんなこんなに真剣にゆってあげてるのにうっとーしーねん

今、どんな気持ちで過ごしてるん?それで良いと思ってるん?
思ってるんやったら死ね

2組のこーゆーとこが嫌いやねん。いらつく。


りえは下手くそやから名誉挽回したかってん。
本気やってん。ユニフォームの番号1こでも上にあげたかってん。
番号あげるチャンスは今日で最後やってん。
それやのに犯人にじゃまされたし。本間にブチギレたし。
悔しくて泣いた。

でも、づっと言っててもきり無いから・・
今日無理やったから明日に全部託す

明日むりやったら本間凹む。本気で泣く。

もしユニフォがK子よりまみよりちなみよりまおより下でも
精一杯がん頑張って絶対抜かすから。
それだけは何があっても貫き通す。

初キターーー(・∀・*)ノ゛ 

2005年02月02日(水) 20時22分
ついにヤプログ登録(・∀・)

前カラ登録したかってんやっと出来たぁ
りえの毎日を書くつもり(´∀`人)。:.゚

それでゎ日記どぉぞ

クラブ今日ミーティングしたー
ってかいろいろ言いたいことあったけど言うの急やったから忘れた
あんまり言えへんかったしショッキングd(・∀・)

次は言いたいことあったらいっぱい言う


今、おっさんとチュ

てヵ!!ぉさっさんにりえのな人教えちゃったぁ
ぁゃ、ごめんょーぅ
なんかぁゃに言いにくくなってきた;;

話戻って・・・・・・
おっさんめっちゃアドバイスくれるし
めっちゃ嬉しい アリガト 
なんかめっちゃ喋りやすいし(・∀・*)

りえおっさんの会話

お「みやじ本間に#?/りえのな人/のことすきなn?」
り「うん(ノ△\*) でも彼女おるからなぁUu」
お「あんまりあってないらしいで!!」
り「本間に?ぢゃぁチャンスかも??」
お「チャンスやで!!メルアド知ってる?」
り「知ってるけどなんて送ったら良いかワカランUu」
お「ぢゃぁ学校で。。。」

みたいな?    ・・・てかりえ迷いすぎ
やっぱおっさん付き合ってただけあるね

明日#?にアタックしょーっと嘘@
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rie3827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie3827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる