嵐にしやがれ@表参道 

April 21 [Wed], 2010, 21:47
またしても表参道の柱をジャック(?)していると言うので


朝一、始発で行ってきました〜


前回の最後の〜の時は6時位に着いて5〜6人は来てたので


今回はどれ位いるのかな〜って行ってみたら



「誰もいねぇぇぇぇ〜


乗換えとかする人は結構いたのに・・・


始発効果?学校始まったばっかの平日効果?



ま、何はともあれこれ幸いと1人でバシバシ撮ってきました


柱のポーズって5人で写ってる物と違うんですね。(大ちゃんはちょっと似てたけど)素敵


ホームには生田斗真のガムの看板がありましたが、電車がきてたので撮らずに帰ってきました


もちろん帰りにコンビニ寄ってサンデー買いましたとさ。

土曜から 

March 23 [Tue], 2010, 21:17
昨日までスキーに行ってましたニ

泊まった部屋の名前がもうこりゃ運命でしょうって感じ





帰ってきたら兄がWiiマリオ買っといてくれてましたまだやってないので今日こそはプレイしたいです

今日から 

March 18 [Thu], 2010, 7:42
WiiのCM見ました&録画しました


録画チェックして見付けた時は叫んじゃった


いいなぁ〜スッゴい楽しそう私も早くやりたいなぁ〜ニ

予約した〜。 

March 17 [Wed], 2010, 7:37
最後の約束ついにDVD発売決定〜


ついにキタ〜初回の特典映像が楽しみだ〜

今から貯金しますぞ〜

オリ☆コン 

March 13 [Sat], 2010, 20:35
やっと手に入れてきました

素敵大ちゃん記事きっと今日の左目の時にCMあるだろうな〜

しっかし、すごいですねトラメ1週間でどんだけ売れてんだって感じ来週はどうなるんだろ〜ニ当分抜けなさそう

メンノ〜ン 

March 11 [Thu], 2010, 8:41
昨日本屋さんでチラッと見てきました


かっこえぇ〜


でもページがやっぱり少ない…うぅ〜ん、それで600円はちょっとつらいなぁ〜どうしよっかな…



今日は新宿駅でメンノンのポスター見つけましたやっぱし素敵〜

Troublemaker 

March 03 [Wed], 2010, 10:25
昨日は仕事が12時からだったので、朝TUTAYAに寄って「Troublemaker」フラゲしてきました〜


しかも、ついでにレンタルの方見たら「Time」の限定版があったのでそれも即借りしてきちゃいました


実はずっと借りたくて絶対借りるぞと決意したものの1週間前にTUTAYA行ったら全部借りられてて・・・

それから仕事帰りに毎回寄ってたのですがやっとやっと1週間後に借りられた〜


今i-Podに入れてま〜す今TUTAYAでは4枚借りると1000円なので他にも色々借りちゃった

明日は 

February 17 [Wed], 2010, 1:33
ちょっとした旅に出かけてきま〜す



起きられたらだけど・・・

えいゆうかたろぐ 

January 31 [Sun], 2010, 20:27
auの新しいカタログとスペシャルブック手に入れてきました〜

素敵

最近 

January 20 [Wed], 2010, 19:32
なにげに関ジャニ∞気になるぅ〜