2005年07月06日(水) 18時58分
ヨシキと大喧嘩ー

おとつい遊んだの

アタたの
ラウンド2も ((ケラ

そんで携帯見られて
翔の画像とか
サッカーの画像とか
見られて

ヨシキキレて「もぅ帰るか」
とか言いだして

なんでキレてるのかワカランくて
「うん」

って言って帰ってきたー。

そしたら

「翔って奴と仲良くしなぁぁ♪ばいばい」

とかメル来てて

まぢ意味わかんない

そんでリエメル送ったのに虫られてー

昨日夜に「ねぇ」って送ったらー

デンワきた。

何? って。

メル返してよって言ったら

「なんで返さなアカンの?ねぇ?翔とやっとけば?」

とか言ったカラに翔のこと好きやったけど今はヨシキがイイって言ったら

「ぢゃあ何で翔って奴の画像もキレイに残ってるん?」

言われてー 「なんで怒ってるん?」って言ったら

「何で怒ってるん?ってお前ふざけんなよ。
殺したろか」

って言われたw

殺したかったら殺したらイイんぢゃん

ヤリ捨てされたとか言ってやり捨ての意味知ってんの?
みたぃにゃ

でも毎日ズトメルしてたから

なんか世界変わったみたいに寂しい

翔の画像もアドも全部消した

ヨシキも消した

想い出も消した

キレイサパーリ((ケラ

戻ってこーいリエの幸せー

あー 

2005年07月01日(金) 18時57分
やっちゃった。。

好き違う人とえっち。

この間ヨシキ君に告られて
リエもチョット気になってたから
付き合ってもイイ思ったんやけど

付き合うの怖いんだよに

それで断って

それでもアタアタの雰囲気なって
やぱ旦那違う人とはえち嫌だから
拒んだ

泣いて。

りえにも純粋な心残ってたんや

って嬉しかったやん。え

それから
おとついの話

御坊のお兄玉ンち行って
deep loveのドラマ版見てたら
またアタる雰囲気になって

なんでかお兄玉とするんは
嫌ぢゃなかった。

けどやぱ旦那違うし一応拒んだ。
でもほんと言うと嫌ぢゃなかった。。

そーゆー人やからって分かってたから割り切って
できただけなのかもに。。
でも許せた。


最低だなー。

ヨシキ君には「好き」とか言って期待させといて
もぅ連絡とるのうっとしから無視ってぅ。

遊び誘われたりすゆけど
遊んだらえちしなきゃいけにゃいから無理ってぅ。

もぅえちしたくにゃい。

干渉されたくにゃい。

もぅほっといてよ

好きにならにゃいで

好きになりたくにゃい

誰も信じたくにゃい

りえの言うこと信じにゃいで

 

2005年06月19日(日) 8時05分
昨日8時に寝てた。ビッ栗ちた。素

でね、11時半くらぃに目覚めたん

翔の夢見てた。

翔いなくなった。え

怖くて起きたんかなー

なんかね、元彼トカ好きやった人トカを
夢で見るとね、

頭の中でその人を整理しよーとしてぅ

らすぃいょ。

しょーみ、りえちン翔のこともぅ忘れようって
思ってた。

だからかなとか思ったりもしたけど

やっぱ夢に出てきたら

忘れるにも忘れれやんくなぅ。

なんかしらんけどメール送っちゃってたし。。

返事なんか来ないのにねー。

何を求めてるンデスカー。あ

昨日誰ともメールしてまテンちー

こーどーくー。素

ニャンニャン 

2005年05月22日(日) 8時56分
ぉとっぃ御坊のぉ兄玉と遊んらー

地元まで迎ぇきてもらてーローソンで話してた

ぉ兄中学カラ行ってなくてー

少年院入ってたんらけどねー

高校行きたぃゎーみたぃな話しててー

まぢだれるカラーって言ったー

でも何だかんだ言ってもツレとぃてゅの楽しい
ぢゃんねー

てかートシタカ君に告られたちッ

断ったけろー。。

りぇたん翔ちん一筋らもんねー

叶う叶わんぢゃなくてー

好きなキモチゎ止められんカラ

もぅ戻ってこん奴ってゎかってゅけどー

好きなんらゅ{祝

想ってるダケなら迷惑かからんちー。

翔ちんもぅりぇのこと忘れてると思ぅちー。

りぇの中の翔でぃててくれたら何でもィィってゅー

想い出ゎ捨てきれにゃぃょん

いぇぁー。あ}

てーすdッ 

2005年05月15日(日) 8時59分
火曜カラテストらーーぃ

ぃっこも勉強してにゃぁぃw

だってねー。眠いし・・・

教科書持って帰ってきてにゃぃちー。。

どんまぃける♪ 死

さぃきんねー。翔チン サイトで「ヤリチン!」って
載せられまくりー。

なんか、ャラれた子ィルらすぃいょー?

ャッて終わったんだそぅでー。

りぇもまぁそぅゃけど

ケドャラん日もぁったしー。。。気分ノラん日ゎ

「ぃれんといて」ってゅーたら
「リエがィィってゅー日にするゎ待ってるカラょ
って言ってくれたし。

翔本気で好きでぃてくれてたんかなぁ・・・

って考えたら。。

翔がャリチンになったんもリエのせぃかも

ぃゃーその前に結構ャリ込んでたポー

リエも遊ばれてたんゃろぅにゃー。。。

そぃでもまだ大好きでー忘れることできにゃぃ。

だぃぶぅとぃょねー。

でも、1つダケ願ぃ叶ぅんなら、リエちん

あの頃に戻りたい

って思うダョー?

遊ばれてても翔に抱かれるのぅれしかったんらー

れ疲れてるのに、今カラ遊ぼって

くれたりv

後ろカラ抱きしめてくれたりv幸せだったなぁぁああ

もどりたぃょー。。。

ぃぇぅー 

2005年05月08日(日) 7時43分
早起きニp

今日ゎとしたかくんと遊ぶんだーぃ

御坊ぃく

まさゃのバイト先ぃくかもゃち・・・

関係ない関係ない

もぅ知らないっぱーーー

今日ゎ楽しむぢょーぃ

にゃは 

2005年05月03日(火) 18時37分
さぃきんリエちんまぢめちゃんだとかー





てかこの前メル友のヒデキ君と夜中遊んだ

まぢかゎぃかったぽ

また遊びたぃな★

昨日ねー僕がいた読んでたん。

まさゃのこと愛しくなったぁ

なんか・・・似てるカラ。。。

なんでマンガみたぃに物事ぅまくぃかなぃんだろ

悔しーなぁ

なんでまさゃのこと忘れれなぃん

前に進まなぁね

頑張ろう。

それより痩せゃなーーー。あ

ぶー 

2005年04月25日(月) 20時53分



まさゃとツレてたトキ、まさゃがリエの着信ゃった歌。

さびちーーーーーーー

何もナイ1日

ケド今日ゎまぢめに授業ぅけたとかねー

まぁいっつもまぢめちゃんれすけろっぴー

まさゃと別れてー鳴らんし触らんし。。す

ゃっぱ・・・ィナィの寂しぃょ

会ぃたぃょ。

しょぅみ 前の好きゃった子トカ

コッチカラしたらただの甘ぇゃし。

その子に何がぁるんかそんなん知ったこっちゃなぃけろ

コッチだって幸せかかってるんゃもん。

だぃたぃ彼氏ぃるのにャるトカどなぃょ

調子ィィ事ゅぅなってゅー。

人生なめたこと言ってんなょ

まさゃもまさゃで現実逃避しすぎ。

相手彼氏ぃるんゃれ

結婚するらしぃゃん。シランけろ。

忘れたくなぃカラ忘れれんのゃん そんくらぃ分かれって

忘れる努力もしてなぃくせに

そら忘れるゎけなぃゎ

今リエめっちゃ性格ゎるぃことなってぅけどー

今だけ許して。。

もぅィィ子ちゃん疲れたょ

 

2005年04月24日(日) 20時39分
まみーに泣かれた

リエも泣いた   え

誰からも信用されてないとか。

誰からも必要とされてなぃとかね。

居場所なくなった

終了。ちーん

破局 

2005年04月22日(金) 12時18分
破局

デンワで。

リエ以外の子が自分の中にぃるから
中途半端ぢゃアカンカラ
前みたぃにメル友になってほしぃ


って言われた

中途半端に愛されても困るカラ

リエのこと気にせんでィィカラ別れてくれてぃぃで

って言うた

リエとぃててホンマ楽しかったで
アホゃしwイロイロごめんな。迷惑かけて。
ほんまに好きやったから


だってさー

ちゃけば過去形とかね。 素

まぁリエもアイツとぃててちょー楽しかったし
自分の居場所 みたぃなかんぢやったから、寂しいけど。
しゃーなし。ょな。。

リエ最初ね。アイツ泣いてデンワしてきてね。それで支えてぁげょーと思って
付き合ったん。
けどね。支えてぁげるどころか負担かけた気して・・・
それにアイツが頑張ってるとこ見て逆にリエが支えられてた。
ケドアイツ、前の子かばったんょ。リエよりも前の子が大事なんゃと思う。
なんか・・・リエは何やったんやろって考えた

ただ一人で舞い上がってただけで
結局悩ませてて。

でもね。なんでか今ホッとしてる。
リエにアイツは重かったんかもしれん。

別れてよかったんかもね。。

こんなこと思うの
よくないけど
思いたくないけど
戻りたいけど

力尽きた

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる