Good morning 

2005年11月13日(日) 8時51分
11月13日(日)

ぅゎぁぁぁ(;´д`;)ん
彼氏に嘘つかれました。
昨日、文祭があったんですよ、その時に公会堂で友達に頼み彼氏と伝言??をしてたんです。それで私が「今日いっしょ手繋げる??」と聞いたら「今日は暇じゃない」といわれたので「途中まで帰るのは?」と聞いたら「無理」といわれました。それで、学校に着いたら「なんの用事で帰れないの??」と聞いたら・・・。「家の用事で」といわれたので・・・。わかった。といいかえりました。帰り道、外で彼氏(竣)と会ったので見送ってたら竣のコトを好きな女子(果歩)が前にいてその友達(聖子)とその子の好きな男子(こうき)で歩いて帰っていたんですけど私ゎ、女友達と男友達と帰る約束をしていてので。自転車を取りに行こうとしたら、男友達の1人(貴文)が、「今あんなふうに距離はなして歩いてるけど、俺らが見なくなったら多分いっしょに帰るんじゃない??」といって驚いたので、私は「ちょっと聞いてくる!!」と言って、峻の所に走って「今日果歩ちゃんたちと遊ぶの??」と聞いたら「知らない((笑」と言われたので私はもうむかついて友達が遠くにいるんです`「まじむかつくー##」と言いながら戻りました。

今日の出来事 

2005年11月11日(金) 19時55分
11月11日(ポッキー&プリッツの日)

ぇっと・・・。今日は。ポッキー&プリッツの日です
私はプリッツを食べたよ♪←ナニ!!??
ぅーむ。何を書けばいいのヵ´な・・・。
私には彼氏がいます。なので恋のキューピット募集中

青春万歳\(´∀`)/ 

2005年11月08日(火) 20時36分
11月8日火曜日
青春日記(´∀`)

今日の1−3ゎ、なんだか落ち着かん。。。
なぜかとぃぅと・・・。先週の金曜日に1組の仔の靴が隠されていたことに対してなんだか納得しないからだ。1−3のみんなは隠された仔の仲間で、隠した仔の仲間なんていない。
実を言うと・・・、meσ(´・ω・`)は隠したところを見た。meσ(´・ω・`)といつもいっしょにいる人が笑いながらほかの人の靴箱に入れていたのだ。meσ(´・ω・`)もいくら友達だからって黙っていちゃあいられない。
勇気を出して先生に事実を話した。そしたら・・・・
「あなたよく言ってくれたわね。ありがとう」なーんていわれた・・・。その日ゎ、彼Pと友達と遊ぶ約束をしていてゲーセンにいっていた。いきなり友達のケータイが鳴る。
でてみると、担任からだ。
「靴の事もう一度聞きたいから、今学校にこれる?」
といわれたんで
「今S(彼P)とSとWとダイエーで遊んでるから無理〜」とかいいましたw
「そんな場合じゃないわよ。K(靴隠した人)が『R【meσ(´・ω・`)】が私が隠したって嘘流してる』って言い始めたのよ」と担任が言ったのだ。
続きは皆さんのご要望にお答えします。コメント欄に書き込んでくだパイ(`д´メ)

始めました 

2005年11月07日(月) 21時53分
みなさんこん☆
このたびゎ・・・、1年3組青春日記というヘヘンな名前のブログを作らせていただきました・・・。
まぁ、これから4649です。
    でゎAこのブログの説明でも・・・。しますヵ,っっ
  ここでゎ、私1−3の学級委員が日ごろのやんちゃなクラスの様子を書き込みます☆ (´・д・`)モキュ
まぁ、気が向いたときの更新ですが・・・。こんなヘボブログを4649です。できればお気に入りに登録してCHO
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie2shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる