最後は顔も落ちもないけれど 

December 15 [Mon], 2008, 23:56
最近更新をしていなくてお騒がせいたしました。

いやぁ長かった、この日のために騒いでもらったとしかいいようがありませんもんね
いやはや、申し訳なさすぎますね。

しかし、ただ騒いでもらったわけじゃぁございやせん





新ブログ完成しました


















http://riechia2ffy.blog67.fc2.com/


携帯版はこちら
http://riechia2ffy.blog67.fc2.com/?m


今後はこちらに完全移行いたします。

別の場所に移っても他にうつつをぬかすことなく、のぞいてくださりませ。

更新しますから。
なら君、結構がんばりますから。


ということで、これからもよろしくお願いします。




2008年12月16日    
なら りえ

→それはほっぺたの様に 

November 27 [Thu], 2008, 18:47
自分でデザートを頼むときは、あまりリンゴのものって注文しない

それはキライだからとかじゃなくて
理由もない


しかし友達と一緒に悩み悩み決めたデザートはリンゴ

リンゴデザート自体あまり食べないから楽しみに待ちましたわ

まぁ来るのなんだか遅かったけど
まぁそれは余談なんだけど


おいしいね!リンゴデザート

マックとかにあるアップルパイとかもなんか挑戦できずにいるけど
食べてみたいと思ったもんね


不思議だ
キライなわけじゃないのに食べない。

なんだかむつかしいわ。

→本場イギリス味 

November 25 [Tue], 2008, 17:03
ずっとさ、思っていることがありまして

まぁ、最近は希望がなくなってきたから特に口には出してこなかったけれども

わりと長い間思っていることがある。



モッフル食べてみたい



行こうと思えば行けるんだろうけど
モッフルだけは、なかなかタイミングが合わず機会がない

そんなわたしが食べたのはワッフル

ここのワッフルはパリパリふわふわの最高品なんだすよ

ミルクティーだけでも種類があって、迷ってしまうくらいなのさよ。


モッフルでなくても大満足

歩き回ったあとだからさらに甘さが元気をくれますな


しっかりとこの日の夜ご飯になってくれました。

→彼女は天下のひだり利き 

November 24 [Mon], 2008, 20:12
またもや致命的な放置技を使ってしまったのですが
今日からてろてろと再開したいと思いまする

これから文章を書く機会が多くなりそうなのでね。


お写真は本日購入いたしましたコートさんでございます
会員は少し安かったこともあり、クリスマスプレゼントととしてお母さんからいただきました!
感謝かんしゃでございます。

うしろには大きなおリボン様が。
店員さんと「ピンクとキラキラは最高だよね」トークをしつつ、楽しいお買い物時間でした〜


にしてもある場所で屋上セールをやっていたんだけど、雨のため17時で終了。
残念だす。



連休は特にどこに行ったというわけではなかったけど
なんだかいい3日間を過ごせた気がします

明日からまたお仕事がむばるわ。
そして早く、早くお給料が出てほしいわ。

→バイキングとかいいよね 

October 27 [Mon], 2008, 19:26
こりずにまた甘いものを載せました

不二家で食べたんだけどちょーおいしい。
久々だからってことをマイナスしてもおいしすぎ。


ご飯のあとはやっぱりデザートだよ
ご飯の前でもいいけど
ってゆうかご飯が甘いものでもいいけど

まぁ実際アイスを夜ご飯にしてましたよ
つい去年まで


食べたら歯磨きを忘れずにしなきゃ
歯医者さんおわらなくなってまうよ。

→甘いあまいアマエ 

October 26 [Sun], 2008, 11:11
昨日も甘い写真を載せたとゆうことで
引き続き載せてしまおうと思います

クレープ〜


ちなみにこれは渋谷のフルーツパーラーで食べました

いやぁ、甘いものって最高ですな

→およげ!たいやきマントマン 

October 25 [Sat], 2008, 23:15
ちょいと用事があって川崎にいったときに食べた、たいやきアイス〜

これがまたなんとおいしく

温かいたいやきがパリパリしてて
それにアイスをつけて食べる、、、


やばいっす!


また食べに行きたいなぁ

チェーン店かも分からないしお店の名前も忘れちゃったけど
またいつか食べに行くと思うから
そのときにひかえてこよーっと

→これでわたしもハッピーターン 

October 24 [Fri], 2008, 6:22
幸せサブレもらっちゃった〜


おいしいしかわいいし
しあわせになれそうだし
さしすせそだし

→いつかは報われると信じて 

October 20 [Mon], 2008, 18:52
どうしても切れない関係がある

やめようと思えば行かなければいい

でもそれがりえには出来ないのです

今のりえの状態で来なくていいんだよ?って言われたら困る


毎回安くないお金を請求されるけど、

行かなくちゃいけないんだ


一度行ったらやめられない・・・






















































歯医者さん

りえは治療真っ最中
あぁ、早く終わらしたいわぁ

→あとはプラスになるしかないだろう 

October 10 [Fri], 2008, 20:33
今まで見たことがあったろうか
たい焼きがこのような姿になっているのを

今までしたことがあったろうか
たい焼きをこのような形に


しかし写真にあるように、現実にあったのだ
わたしはそれを目の当たりにしたのだ

誤解してはいけないのは
これはわたしが行った行為ではない、とゆうことである

それだけを聞くとただの責任のがれに聞こえるかもしれないが
そんなつもりは微塵もない
責めるつもりも毛頭ないのだ

そう、あるべきはずがない


なぜならば






























うけたから。
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なら りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-シェイクスピア
    ・お笑い-ラーメンズ・柳原可奈子
読者になる
寝てもねても眠い
ひだりききで生活
10本アニメいいよね
ピタゴラスイッチいいよね
舞台ってすてき






人気blogランキングへ






2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
人気blogランキングへ
新しいコメんぬ
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 最後は顔も落ちもないけれど (2009年05月11日)
アイコン画像t&s
» →いつかは報われると信じて (2008年10月23日)
アイコン画像真那斗
» →あとはプラスになるしかないだろう (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» →あとはプラスになるしかないだろう (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» →いつの日かありがとう (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» →いつの日かありがとう (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» →かれこれそれどれ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» →かれこれそれどれ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» →かれこれそれどれ (2008年10月02日)
アイコン画像りえちぁ
» →ナツノハナビニコイヲスル (2008年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる