パソコンが… 

2006年01月19日(木) 22時27分
パソコンが故障中です…。直りそうにないんで、とりあえず今日はデータだけ取り出して、初期化した。早くネット繋ぎたいけど、もう疲れました(笑)

そんな日もある。 

2006年01月15日(日) 0時48分
取りにいってきた、バイク。
すっごいなえた笑。

何やってんだろ私。

それからバイトへいきました 

鍋ぱの帰り 

2006年01月15日(日) 0時35分
鍋ぱの帰り…終電の一本前の電車に乗れて、余裕の私♪

西北に着く、原チャをとりに駐輪場へ行く。

駐輪場がくさりで囲まれている。

24時までのご利用ですと書いてある。ぎりぎりアウト。

とりあえず、くさりを超えてやろうと、一人で持ち上げたりしてみる。

途中じろじろ見られる。

とりあえず、まこに電話してみる。電波ない。

この状況を誰かに知ってほしくて、Tのさんに電話してみる。

ちょっとすっきりする。

危ないしタクシーで帰りや〜って言われ、タクシーを捜す。

その後、まこにケータイつながって、バイト終わって来てもらった
すいません。笑

それで、家まで一緒に帰ってくれました笑。

鍋ぱ 

2006年01月14日(土) 0時25分
今日は、久しぶりにMMCのみんなと遊んだ♪

食わず嫌いする予定が、あまりの用意のなさに、鍋ぱへと変更。
みんなでキムチ鍋をしました
キムチが苦手な人が二人も居たけど、キムチにしました笑。

野菜やお肉のほかに、餃子とか最後のしめに中華めんとかも入って、めっちゃ美味しいお鍋でした♪
中華めんはいっぱい買ってたので、みんな最後らへん、もういいってなってた笑。

久しぶりにみんなと会えて、こうしてみんなと囲むお鍋はほんま楽しかった♪
なんかあったかいなぁ〜って思った♪

暇つぶし 

2006年01月13日(金) 19時20分
mixiで友達から回ってきたバトンをやってみました。

01、デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

ぶらぶらしてたし大丈夫って言う。

02、デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

今日は…漫画喫茶行こっか!

03、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。その時のあなたの一言は?

また、Tっちゃん!!??笑
 
04、ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!」どうします?

あたしもトイレ行こっかな〜。

05、相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?

色違いぐらいなら別にいいかも。


06、付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

緊張するしもうちょっとしてから。

07、大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはどう答える?

私でいいの?

08、バトンを回す5人は?

やりたい方やってくださ〜い☆

春休み突入ー! 

2006年01月13日(金) 19時06分
今日から、春休みの私です。

このあいだ、正月だったような。。。笑
                                            〜
                                           〜
バイトの友達は、レポートにテストに大変そう、そんな中私は暇を満喫〜
お昼まで寝ちゃってました

午後から雨が降るって言ってたけど、どうやら夕方からみたいだったので、
むじにお買い物に行きました
ブルゾンのアウターを一着買いました
春先まで大活躍しそうな、そんな一着です。

授業終了。 

2006年01月12日(木) 22時10分
今日で、授業が終わりました。
レポートも課題の発表も終わって、後は成績を待つのみとなりました
優しい先生ばかりだからきっと大丈夫なはず!レポートもきっちりやったもの。

それにしても長いようで、あっという間だった。
あんまりちゃんと学校行ったってイメージはないけれど笑。
サークルと、バイトがメインだったなぁ。。。
なんか色々あったよなぁ〜今思えばどれもよかったって思えます
だって今の私はいないからね〜、がんばった自分を褒めてあげたいです

そういえば、最近mixiを始めてみました。
バイトの同じ年の友達が3人いて、4人でmixiやろや〜って言う話になっててやることになりました。ちょっと楽しいです♪

そういえば、最近寒いですね。
でも、週末暖かくなるみたいで、よかった。

そういえば、最近私はお買い物に行きたくて、明日気分が乗ったらでかけようかな♪

あっ 

2006年01月09日(月) 19時49分
あ、レポートしなきゃ。

欲しいー!! 

2006年01月08日(日) 0時35分
久しぶりに欲しいー!!って思う服をアーバンで見つけた。

これがめちゃくちゃ私好みで、ブルゾンなんだけど、淡いピンクなんです。
あ〜かわいい
薄いピンクとか、グレーとか大好きな色なんです。
やば〜い!!
ちょっと欲しくなってきた〜!!でもセールのわりにちょいお高いなぁ〜。。。

お散歩日和 

2006年01月05日(木) 21時59分
今日は、まこと雑貨屋さん・パン屋さん巡りへ行きました。

栄町の雑貨屋さんとかをぶらぶらとして、中華街通リ抜け、トアウエストの方へ行って、最後にパン屋さんに行きました。

  

   鍵掛け      くるみとベーコン  たこパン(足が出てるの)

鍵がいつも行方不明になるからこりゃいいわ〜と思って買っちゃいました♪

くるみとベーコンは、ん〜まぁまぁってところでした。くるみが主張しすぎていたから、ベーコンはさいの目切りがいいなと思った。

たこパンはかわいい♪この足がちょっと出てるところがキュートです。お値段もお手ごろで☆味は素朴でちょっと甘い生地で懐かしい味でした。子供も喜ぶだろなぁ。。
P R
PROFILE
エラリ
関西在住 女
日曜日の午後が好きです。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
categories
new coments
アイコン画像りぇ
» んもぉ〜 (2005年12月18日)
アイコン画像ゆぅ
» んもぉ〜 (2005年12月17日)
アイコン画像りぇ
» デンマーク (2005年12月02日)
アイコン画像ゆぅ
» デンマーク (2005年11月21日)
アイコン画像りぇ
» 今日は曇り (2005年11月13日)
アイコン画像ゆぅ
» 今日は曇り (2005年11月11日)
アイコン画像りぇ
» 今日は曇り (2005年11月05日)
アイコン画像ゆぅ
» 今日は曇り (2005年11月05日)
アイコン画像りぇ
» 今日は曇り (2005年11月04日)
アイコン画像ゆぅ
» 今日は曇り (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる