原宿なんぞ若者の街 

2005年10月08日(土) 18時28分
ということで行ってきましたよ。
自ら行ったというわけではなく、妹さんの買い物にお付き合い

疲れた・・・


何であんなに人がいるんだ!!
表参道歩いてて前を見ると
どばーーーーーーっと人が
見た瞬間に帰りたくなりました。

平日に行くに限りますナ

忙しさに拍車をかけてます。 

2005年10月05日(水) 12時54分
一応大学院生なんで勉強しているのですが、
お金なし子さんのためバイトもしてます。

院は週3日。課題は全教科がぼこぼこ浴びせてきます。
来週までに本一冊読んでまとめてくるのなんかざらです。

バイトは週2・3回。
鶏を売ってます

そして昨日新たな挑戦者が!!
インターンが決まりそうです。
ぇぇ、自分で希望したんですよ。
そうですよ。
やらなきゃもうちょっと楽な生活ができたのに

コンサルティングなんで本を六冊渡され
「次回までに読んできてテストするから」

こともなげに言ってました。
やりますよ、気合で

おかげさまで一ヶ月先まで私のマンスリーホワイトボードは真っ黒になりました。


とりあえず
車で海に行って来たいと思います

やっとこさ 

2005年10月02日(日) 12時47分
国内売上高上位10社のF/Sをコピーし終わった
まじEDINET使いづらいよ
ちんたらちんたら進むのが耐えられません
いえ、あんな素晴らしいものがあるから自宅でタダで有報見ること出来るんですよね


マジ感謝です

これから財務分析入りまぁす

大好きな 

2005年10月02日(日) 2時46分
写真集がbrown diaryなんです。
熊のぬいぐるみbrownの日記なんですが、
とても写真が綺麗
今流行の癒し系ですかね(もうブームは終わった?)

本屋で手にとる価値はあると思います。
ただメジャーなものではなさそうなんで
大手書店でめぐり合えるかも(あくまで可能性があるということで)

私が疲れるとこれを開いて元気をもらいます。
あいらぶbrown
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie1119lie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる