☆こんな一日・・・☆

June 11 [Fri], 2010, 0:15

今晩は〜RIKOデス

今日はね、一日平和でしたよ
う〜ん・・・平凡な一日と言えばそーなんだけど・・・
なんていうか・・・平和だったの(笑)


しいていうなら、にわか雨のおかげで
洗濯物が残念な結果に終わったことくらいかな・・・

まぁ明日洗いなおせばすむことだしね



もう週末やね。
早い!!!!

来週はもう舞台の本番
いよいよです

いろいろ揉めたり大変なこともあったけど、
まぁひとまず落ち着いたみたいだし、
集中してリハもラストスパートかけよ


さぁて、花の金曜日
楽しむぞぇ

★初レッスン・・・★

June 09 [Wed], 2010, 10:12

本日朝から雨・・・・

気が滅入りそうになりつつも、
今日はちょっぴりのんびりDAYだから
焦らずゆっくり過ごそう

今日から新しい仕事がひとつ始まる。
新たなお客様のパーソナルレッスン
balletのクラスを行います。


普段は私のピラティスのレッスンに来てくれているお客様。
パーソナルをず〜っと頼まれていたけど
いかんせんワタクシ忙しくて時間がとれず・・・・
やっと今月から時間をあけることができましたとさ


姿勢改善にもつなげ、立ち方、歩き方まで
繋げていけるようにとのご要望。


本気で治したい方には絶対にパーソナルがお勧め。
その人にあったメニューを組めるし徹底的にみれる。


よしっ!
ワタクシも頑張ります

*久々の・・・*

May 30 [Sun], 2010, 1:51

なんだか久々の更新。
パスワード忘れてログインできなかった

体力&メンタル共に
弱っている今日この頃。。。


そろそろ休息が必要なんだけど、
まだまだお休みはなさそう。。。



明日も朝から晩までの日。




とにかくやるしかないのだ!!



おやちゅみ

オカマとワタシ。

May 08 [Sat], 2010, 0:35
こんばんはぁ。
いつの間にかGWも終わり
そしてまた週末・・・

GWは毎日リハーサルで
スタジオにこもりっぱなしでちた・・・


でも楽しかったからよかったかな。

仲良しのゲイ友とつるみっぱなし・・・
バトルしっぱなし・・・
・・・・・(笑)


なぜかオカマの友達ばかりに囲まれ・・・
オカマとばっかり遊んでるアタイ・・・

新宿2丁目だって一人で飲みに行っちゃうのよね・・・
だって楽なんやも〜ん・・・
オカマちゃんたちには『同じニオイがするのよねアンタ
『ホントは男でしょ(笑)』なんて言われるし

見た目は女子だけど、性格が男なんだってさ・・・
考え方とかは男っぽいってよく言われるケド・・・
オカマに懐かれるのはどうよ〜〜〜〜


まぁ楽しいからいっか


さぁぁ〜明日も一日頑張ろう〜っと

チャオ

5月だよ。

May 03 [Mon], 2010, 9:35

オハヨー
めっちゃイイお天気

こんな気持ちイイあさだけど・・・
朝から部屋の中がタバコ臭くて窓全開
自分がタバコ吸わないから臭いに敏感さんです
ファブリーズしなきゃだね


さてさて世の中はGWですねぇ・・・
ワタクシは3日間リハーサル三昧です
4月の舞台が終わって一息つく間もなく6月の本番にむけて準備
今日も10時間リハーサルが待っています
楽しんで取り組みたいと思いまする


行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
読者になる
リコのお気楽生活
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rie1101/index1_0.rdf