いまだに挫折中ですが。。。 

2006年06月13日(火) 21時44分
お久しぶりでございます

みんな元気でしょうか?19か20休みの人?

すでに 

2006年05月27日(土) 21時01分
挫折しました(*´Д`)=з
お菓子タベタシ買いました…
いつになったらやめれることか…。
ふぅ〜

真鍋かをりに次ぐ 

2006年05月25日(木) 21時26分
私ダイエットを今日から決心しました!!
短期決戦でやってみようと思います
最近お菓子をたべすぎてまたデジタルのニュウ体重計を最近買ったのですが
メモリがやばいことになってました
やっぱりいくら働いても人間食べてたら太ります
ということで私やります
やるといってもキリンから出ているリエータというマイクロダイエットのパクリ?みたいな
ドリンクタイプの飲み物を1食にかえるというダイエットです。
だから楽チンです。我慢がいると思いますが。。。
無理せず1、2食を変えて言ってみようと思います!!
もう、身体も若くないし今のうちにやっておきたいので。
挫折するかもしれませんが温かい目で見守っててください。
やせたねっていわれたいです。

BUTAになってる 

2006年05月12日(金) 23時19分
まゆみちんと同様、私もお菓子や甘いものに最近目がありません。

仕事に疲れてるんだろうけど食べすぎやろ!!って思うくらい食べます。

買っちゃったらもうおしまいです。チョコ、アイス、パンとか。

ほんとに社会人になったらやせるなんていってたけどむしろ・・・!?

みたいに思います。

ほんと食べながら痩せれたらどんなにいいかって思ったりします。

夏までには五キロ痩せたいです。いつもいってますが・・・

ストレス痩せでもしたいものです。。。

あっ、私もまゆみちんと同様に抹茶スイーツに目がないです。

いま、セブンは新茶スイーツがめっちゃそろってます。おためしあれ。

あ〜食べなきゃいいんだろうけどBUTAになるわ〜!!

華奢な女の子になりたいです。

眠いっ 

2006年04月26日(水) 16時20分
最近、ミクシィばっかりなのでこっちに最近の近況を載せてみたいと思います。

もう、お仕事はだいぶなれてきたかな〜??とは思ってきたけど、たまにミスします。

濃口醤油と薄口醤油を量るとき間違えちゃったり笑

チーフにこら〜!とかいわれたりしてます。優しくね

まあ、細かいミスをやらかしてます。

明日は休みだったんだけど、調理員の方のお母さんが危篤状態なので

私が出勤しなきゃならなくなったのです。それは仕方ないからね

まあ、実働約10時間は働いております。もちろんたちっぱです。

食事を配膳が終わったあとはほんとにほっとします

一番嬉しいのは、私が作ったご飯がきれいに食べられているとやっぱり嬉しいな

中にはチョコチョコした確執?けんか?見たいなものも繰り広げられていますが

私は関係ないので笑、仕事に夢中になっています。

私って結構年とるにつれて肝が据わってきたような気がします

まあ、この一年あと三年頑張って一生懸命修行します

モス抹茶小豆 

2006年04月23日(日) 18時11分
モスの玄米フレークシェイクのやつ食べましたo(^▽^)o
結構あっさりぺろっといけました!!

パフェ 

2006年04月23日(日) 16時15分
今日はウチの斜め前にあるメリメロの『モンブランパフェ』を食べてきました☆
美味しかったあ(^O^)
うちに遊びにきたときは是非とも一緒にいきましょう♪

食べ物ブログに変更します! 

2006年04月20日(木) 22時59分
今日はブルーベリータルトを作ってみました(^-^)ノ~~
これから自分の食べたものについてのせていきます♪

おは 

2006年04月05日(水) 9時19分
今日と明日お仕事休みです♪
でもこっちきて仕事休みだと何していいのか…暇人です!
みんなにも連絡をとろうとは思うけど忙しいやろうし疲れとるやろうけんとか思ってたらめんどくさくなっちゃってとれずじまいですヾ( ´ー`)
まりこちゃん朝弱い?のにきついでしょう…
まゆみちんは仕事頑張ってるかな…
エリィは明日からお仕事でドキドキワクワクかな…とか思ってます。

私はそれなりに頑張ってます!まだまだ患者さんの把握とかわからないことだらけだけど悪戦苦闘しながらやってます。チーフがすごく気さくな人だからよかったです☆
でもほんとに調理場は戦場だとおもいます┐(´ー`)┌
体力が凄まじくいります。スポーツです。お腹すきます!

嬉しいのはおやつと甘いコーヒーを3時に食べれることかなo(^▽^)o

これからもっといろいろでてくると思うけど頑張って乗り切って立派な栄養士になりたいな♪

まだ冷蔵庫と洗濯機と電磁調理器がきません…
10日にくる予定なんやけど早くコイコイ!

ふも2 

2006年04月02日(日) 9時49分
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» いまだに挫折中ですが。。。 (2006年06月16日)
アイコン画像まゆみ
» いまだに挫折中ですが。。。 (2006年06月16日)
アイコン画像まりこ
» いまだに挫折中ですが。。。 (2006年06月14日)
アイコン画像えりぃ
» いまだに挫折中ですが。。。 (2006年06月13日)
アイコン画像まりこ
» すでに (2006年05月27日)
アイコン画像コロ
» 真鍋かをりに次ぐ (2006年05月26日)
アイコン画像まりこ
» 真鍋かをりに次ぐ (2006年05月26日)
アイコン画像まゆみ
» 真鍋かをりに次ぐ (2006年05月26日)
アイコン画像えりぃ
» 真鍋かをりに次ぐ (2006年05月25日)
アイコン画像まりこ
» BUTAになってる (2006年05月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる