はぁ〜!?

October 26 [Sun], 2008, 22:26
はぁ〜!?

マジ何様のつもりよ!?

さっきの会話。ゆんとの電話。

今月末から,韓国へ旅行するのだが・・・

本来,私が10/29〜11/2までの,秋休みというわけわからないうちの会社の休みをつかって

旅行をしようと計画してた。

ゆんが31・1・2で休みをもらってくれると宣言したから計画されたものなのに・・・

8月・・・・・突然の転職でその旅行自体,実行されるかわからなくなる。。。

9月・・・・有給取って旅行に行けると宣言。しかし・・・予定してた南の島は断念><
韓国か日本で会おうと勝手に提案される。

マジ,今の時点で結構予定と変更されててむかつきMAXなのに・・・・

そして,10月になって,韓国で会うことになり・・・(私が29日から韓国入り・母・叔母もなぜかついてくることに!苦笑)

あと2日で,もう韓国行くんですけど!!!

航空券もとって,ホテルも決めて,行く観光地も決まって。準備満タンだよ☆☆☆

ってときに・・・・31日有給取れないんだって・・・だと!!!!!!!!

はぁ!?ふざけんなよ!いまさら???

なんなの!もっと早く言えよ!こっちは1ヶ月以上もまえから計画中ですが!

なんで今なんだよ

しかも・・・・ゆん「じゃあ,りっちんは何時に着くの?」

りっちん「29日だよ。」

ゆん「何時に着くの?」

りっちん「だから,29日だよ

ゆん「はぁ・・これで3回目。何時に着くの???

だって!

こっち起こってるんだよ今更計画狂わされて

そのくせ逆ギレですか!?何様のつもり?

29日の予定聞いたって。あんた仕事でしょ?

マジ意味分からんわ。。。。

あぁ〜腹立つ。

ゆんのこういうルーズなところ,本当に嫌い!大嫌い

こっちが計画したこと,全部ぶち壊しだし。

遅れて言ってきたことに,悪いって思ってる気配ゼロ!!!

反省ろよ!「言えなくてゴメン」って言えっつ〜の。

こっちは,秋休み+有給使っていくんだぞ!!!

うちの会社。有給があるようで,親戚が死ぬか・結婚式がない以外ほぼ休めないのに・・・

無理言っていくのに。

ないわぁ・・・・有給取りずらいなら・・・言ってくれれば分かるから!

気持ちは理解できますので・・・・早く言えっつ〜の

テンションまじがた落ち・・・・明日仕事なのに。うまく寝れないねこれは。

あんたのせいですよ。ゆんくん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie0985
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rie0985/index1_0.rdf