おひさしぶりです(´・ω・`) 

2008年08月12日(火) 14時40分
久しぶりの更新でーす( ・ω・)∩♪

毎日暑いですね〜!でもお盆休みにはいったので、
容赦なくダラダラできて幸せ(*´∇`*)☆ミ

高校野球を見ながらアイスを食べるのが夏の楽しみです(´・ω・`)
あと花火も!><
線香花火大好き〜♪(☆∀☆)

というわけで、また更新しまーす( ・ω・)∩

ブログ移転しました(´・ω・`) 

2007年03月07日(水) 4時23分
お引越し先はこちらです(´・ω・`)ノ
引っ越した先でも仲良くして頂けると有難いです(´ーωー`)♪

コメントなどもお待ちしておりますので、どうぞよろぴこ!( ・ω・)∩

ブログ移転(´・ω・`) 

2007年03月06日(火) 23時06分
しようかな〜と思ってます(´・ω・`)
ヤプログ重いんだもん!><
もっと軽いところを探して色々と度をしております…((((((´・ω・`)
移転先が決まったらお知らせしますね〜☆

今日もVIVIにINしてます♪
遊んでくださると嬉しいです♪( ・ω・)∩

今週妻が浮気します というドラマをずっと見てます。
なかなか面白い…(´ーωー`)♪
浮気されるのもするのも嫌いです。構ってちゃんなので
他の人に浮気してるなんてバレたらもうお別れ決定ですww
浮気は男の甲斐性!なんてドーンと構えていられたら
カッコイイんだろうけどなぁ…。

なんてwんじゃまた〜♪∩(・∀・)∩

夢占い(´・ω・`) 

2007年03月05日(月) 23時24分
最近夢占いに興味があるりえです(´・ω・`)ノ
夢に出てきた物とか夢で自分がした行為には、色んな意味がある
…らしいよwわかんないけどw


眠り男の夢占い←りえはココによく行ってます∩(・∀・)∩

夢に出てきた物とかをキーワードに検索すると、色んな事がわかるんだ♪
って…大体調べようとした時には夢の内容忘れちゃったりしてるんだけど…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


今日、コンビニの帰り道に花屋さんを横切ったら
いい匂い〜〜〜〜がした><
何か一瞬小さい頃の事を思い出した。けど、何の記憶だったかまでは
わかんなかった(´・ω・`)小学校の花壇かな?><
んで、何か寂しいような懐かしいような気分で家路につきましたとさ。
雨も降ってたし、ちょっとセンチメンタル(らしくないwww)な気分に
なってみたりして〜〜〜wwwww
雨ふりは何だか憂鬱です…(´ーωー`)


学生時代以来でタイピング速度を測って見た!( `・ω・´)
チャット始めてからタイピング結構速くなった気がする〜♪('ω'*)
ちなみにりえのレベルはSでした♪♪(* ̄ω ̄)v

あなたのレベルも測ってみる?

ココからどうぞっ☆彡

ブログ放置(´・ω・`) 

2007年03月04日(日) 19時45分
また放置してました〜(;・∀・)スミマセン
んでもってVIVIにもログインしてなかったヽ(;´Д`)ノ
ごめんなさーい(´・ω・`)

昨日は両親と久しぶりに一緒にご飯を食べました♪
焼肉焼肉!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ってキムチばっかり食べてたけど…( ̄ー ̄)キムチ大好き♪

で、お父さんにあげるはずのバレンタインチョコを
部屋に置いてきたのに気付く…_| ̄|○
↑コレ・・・(´・ω・`)
買った意味なかったぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)
自分で食べちゃおうかな…( ̄ー ̄)ニヤリ

また新しい下着かったお〜〜〜〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
パッションピンクのやつと、ヒョウ柄〜♪♪(* ̄ω ̄)v
最近白とか水色買ってたから、ちょっとエロカワなやつにした〜☆彡
下着はやっぱイイね!(●´ω`●)ゞ
どんどん集めたくなっちゃうね〜〜〜〜〜♪(☆∀☆)

ずっとお洗濯するときの柔軟材にハマってるのですが、
今はゲインのアップルマンゴタンゴというやつを使い始めました♪
今日お洗濯したんだけど、部屋が青リンゴのいい香りになってます。
服からもいいニオイがするよ〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
洗濯が好きになりました♪
ちなみに、
洗濯>料理>>>茶碗洗い>>掃除機かけ>>トイレ掃除>>>>>>>>>>お風呂掃除
の順で好きですwお風呂掃除は嫌いです…(´ーωー`)

今日はこれからVIVIにINします♪
お話しに来ていただけると嬉しいです♪ヽ(●´ε`●)ノ
一緒に遊びましょう〜♪(●´ω`●)
月曜日も22時からINしますよんΣd(ゝ∀・)

お気に入りが…(´・ω・`) 

2007年02月26日(月) 22時41分
パソコンのお気に入りが消えちゃったよ〜(´TωT`) ブワワッ
何でだろう〜また登録しなおすの面倒くさい…(´ーωー`)ショボボボン
お気に入りのエロマンガのサイトが…(´TωT`) エーンエーンw

この前、初めてレンタルビデオ屋の18禁コーナーに入ってみました…(´ーωー`)
友達と面白半分で入ったけど、何かみんな静か〜に黙々と
DVD見ててちょと引いた…w
異質な世界でした><;
にしても最近のAV女優さんて可愛いのが多いんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
巨乳で可愛くてエッチなんても〜最高じゃんっ><*
倖田梨紗って女優さんが気に入った!><
ギャルっぽくて可愛かった♪…借りなかったけど(´・ω・`)
しょこたんがAV女優にもしも転向したら、
絶対借りるけど!(*゚∀゚)=3ハァハァ
しょこたんは本当に可愛いのだ〜〜〜〜天使だぁ〜〜〜(*゚∀゚)=3ハァハァ

と、萌え語りはこの辺でw
今日はもうINしてます♪明日も22時からのINですので、
どうぞ遊んでやってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まっております♪( ・ω・)∩

新しいカメラ(´・ω・`) 

2007年02月20日(火) 22時50分
新しいカメラ届いたんだけど、
相性が悪いのか、映りがめちゃんこ悪いよ〜(´TωT`)
前まで使ってたカメラのほうが全然綺麗なんだもん(´・ω・`)ショボーン
同じCCDカメラなのにっ><
てな訳で、いままでどおりのカメラを使ってます…_| ̄|○

お部屋ちっと模様替えしたんだに〜♪o(*・ω・)ノ ァィ
仲良しさん&待機鑑賞好きな人ならすぐわかると思うww

そいじゃあ今日もINしております♪遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日もこの時間にINするよん♪(* ̄ω ̄)v

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

寝る前に更新(´・ω・`) 

2007年02月16日(金) 3時31分

ばれんたいーーーん( `・ω・´) 

2007年02月13日(火) 22時45分
明日はバレンタインデーですね〜♪∩(・∀・)∩
皆様はチョコをもらう(もしくはあげる)予定はありますか?^^

去年とかは「トモチョコ」(友達同士でチョコ交換)が流行ってましたけど
今年は「マイチョコ」…つまり自分にチョコを贈る女性が増えてるみたいですよん(´・ω・`)ノ

しかも男性に贈るのより自分に贈るチョコの方が高かったりする…w

コラーゲンとか美容成分が含まれてるチョコも沢山出てるみたいで、
それならりえも食べてみたいな〜(●´ω`●)

ま、りえは昔からクランキーチョコが好きなんで、明日のマイチョコは
それでいっかな♪(´ーωー`)ウフフン

で、バレンタインという事で、VIVIでもキャンペーンを行います☆ミ

■開催日
2月14日(水)お昼12時〜2月15日(木)午前3:00まで!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼内容
 ̄ ̄ ̄
一人の女性と15分以上お話すると消費ポイントが30%
ダウンします☆
『15分以上チャットすると・・・』
【パーティーチャット】1.5PTがなんと→【パーティーチャット】1PT
【2ショット】 2PTがなんと→【2ショット】1.5PT

-例-
【パーティチャット10分】+【2ショットチャット5分】→
キャンペーン突入!

▼参加条件
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※「有料会員」とは過去にポイントの購入履歴がある方
です。
※当日ポイントを購入された方も対象になります。

▼その他
 ̄ ̄ ̄ ̄
※のぞきはキャンペーン対象外となります。


これは新しいキャンペーンですね〜(´・ω・`)
今までとはちょっと違う感じ☆(・∀・)イイヨイイヨー!

どうやら15分以上おしゃべりするとお得なようです(●´ω`●)ゞ

バレタインチョコをもらってホクホクの方も、もらえなくてショボーンな方も
明日はりえとホッコリした時間を楽しみましょう〜♪('ω'*)ノ

WEBカメラー(´・ω・`) 

2007年02月11日(日) 21時25分
1年以上前からずっとチャットで使うカメラ買い換えてなかったんだけど
ついに買い換えることにしたよー(´・ω・`)ノ
何か他のレディさんに比べてりえのカメラは画像粗っ><;
お取り寄せみたいだから届くまで時間かかりそうだから(´・ω・`)ショボーンだけど
いい映りになればいいなっ♪ヾ(*ゝω・*)ノ
当分はこのカメラでガマンしてくださいませヽ(;´Д`)ノ アセアセ


昨日は友達と飲みで、カラオケ行ってきた〜( ´・ω・)∩♪
アニソン歌ってきましたwwwうひょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
久しぶりにカラオケ行ったら楽しかったれす☆ミ
ストレス発散できた〜♪よかた〜♪(☆∀☆)ノ

そんな訳で、今日は21時から、明日もINしますので
どうぞ構ってやって頂けると有難いです(●´ω`●)ゞ
それでは〜〜〜〜(´・ω・`)ノシ

Yapme!一覧
読者になる