しあわせ 

2006年02月03日(金) 2時05分
チロルチョコ大人買いしました5箱買ったのですが、1箱ぺろりんで、写真は4箱しか写ってません大人になるってすばらしい!

今日は今更ながら自己紹介します。福岡生まれの福岡育ち。歳は秘密趣味はもっぱら野球観戦をしながらのビールおやじ化してます....これが私の一番の幸せですもちろん買い物もめちゃくちゃ好きです!写真はいきつけの居酒屋で撮ったものです。野球好きな人は誰だかわかるでしょ〜 無理矢理肩を抱いてもらって撮りました。私の人生を変えたともいえる、このお店はいずれ紹介したいと思います。

L.D.S カチューシャ大量買い&プールサイドジュエリーミュール予約 

2006年01月30日(月) 5時24分
今日はセレブに大人気で、春夏、日本でも大流行しそうな(笑)
カチューシャまとめ買い全部かわいくて選べなかった〜 
上の3本はデパートで買って、下のカラフルな4本はL.D.Sで
。こういうカラフルなものみるとワクワクしてきます。
早く夏来いって!!
来月マレーシアに行く予定なので、その時つけたいな〜と購入しました。
3000円くらいでお手ごろなので、今年は1つ持ってると使えるかも!
今日はもう1つ...そろそろ、ミュールが欲しくなってきて、ブラブラ見てたら、またまたひとめぼれ!
甲のところにずらーっとジュエリーがついた編み上げのサンダル
探してたのはミュールだったので、悩んでたら、なんと同じデザインのミュールが2月末に入荷するとのこと早速予約してきました。届いたら、アップしますね〜 またまた貯金できず...

今日の散財 deicy& Banner Barrett 

2006年01月28日(土) 2時33分
私の病気である「散財」でブログを綴っていこうと思いますのでよろしくおねがいします。かわいいもの、おいしいもの、楽しいこと大好き〜と日常的に散財している様子を伝えていきます。ある意味、自分自身への戒めです... 自分では「散財」これこそがセレブな生き方よ〜くらい思ってたのですが、いい歳して貯金が1円もないことに多少の不安を覚え始め、今年の目標を「貯金」に決めました。でも病気はなかなか治りそうにありません(笑)徐々に減らしていこうとは思ってるので、その様子を見守ってくれると嬉しいな!早速ですが、今日はdeicyに通販で頼んでいたワンピが届きました。ネットの「スタイライフ」で見つけたんですが、すでに完売してて...それで余計に私の欲しい熱が高まってしまいお店に電話かけました。まだありました〜色がブラウンとグリーン、さすがに2枚買いはやばいと思い、ブラウンを。届いて見るとめちゃくちゃかわいい!!(左側の花柄ワンピ)通販は失敗することも多いけど、今回は大満足です。散財ついでに、ViViで見てひとめぼれのBanner Barrettのワンピも電話で問い合わせてみました!写真を載せてる分のベアワンピは売り切れとのこと...同じシリーズのキャミワンピなら在庫があると言われソッコー通販頼みました。(結局、ベアの分も再入荷があるらしいので、お願いしたんですけどね...)買うときは楽しいけど、カードの支払いがくると真っ青になってしまいます...でも...買い物はまだまだやめられません~はやく届かないかな〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる