放置解禁 今日から・・・ 

2006年07月14日(金) 9時33分
これから過去のことも書いていっちゃうから
書いちゃうも〜ん


久々のライブだ
仕事も休んじゃったし楽しみだぁ
その前にセール行ってどっかで美味しいもの食べてから暑かったらスタバ買っていかなくちゃ
わくわくするな〜

さてさて・・・ぼちぼち準備でもしようかな

始発でゴー!! 

2006年01月04日(水) 16時36分
明日が今年初めてのお仕事!
一時間程度で終わるみたいだけどがんばります。
お弁当屋さんのほうは、今日から!
今年も一年がんばります。
今しか出来ないことをやる一年にします!

バイトの集まり 

2005年12月21日(水) 16時14分
なんか楽しかった半分、疲れた・・・・
だって、だってなんかさぁ、プライド高くてキレ凹みしたやつがいて・・・
なんだこいつは・・・って感じになりました。
まぁ、普段からしてそんな感じに見えるけど
そこまでだとは・・・

まぁ、結果的には最後は機嫌もよくなったらしく
楽しく終われたからいいかな?
もうその後輩とは勝ち負けのあることはしたくないよ。涙

いつも一緒にいる子は、いつものことなんで・・・と
あんたは偉いよ・・・

違う世界に 

2005年12月18日(日) 15時49分
なんか違う世界に踏み込んだ気がする
凄く楽しくて熱い空間
凄く良かった
なんか存在が浮いてしまい
ビールをたくさん飲んでみたり
ブロッコリーを譲り合ったり
なんかなんか
楽しくて楽しくて
私はブロッコリーが好きです

今日は楽しくていい一日

おっしまい!!

いつになるかな? 

2005年11月28日(月) 22時56分
久々に高校の友達何人かと集まることに☆ミ
なんか楽しみで・・・ウキウキ
個人的には何回かあったけど・・・
みんなではないのよねぇ〜・・・

カラオケ行くことになりました!

高校時代思い出すなぁ(^∀^)
うちの学校は文化祭がないんだけど、体育館で3年生を送るためのちっちゃい文化祭みたいなやつがあって、そん時のバンドで出たときのメンバーなんだよね!!

わくわくする!!絶対楽しいだろうなぁ・・・
さ〜って、何唄うか今のうち考えとかなくっちゃねっ♪

なんだかね・・・ 

2005年10月02日(日) 1時03分
本日ファッションショーに参加予定だったけど、あんまり予定があわず数日前に断ってしまった。当日だけだと気まずいし・・・・
なので、昨日仕事を入れてみた。

5時頃出発した私。某所に着き3番のバスに乗ってといわれたのに5番のバスに乗った・・・
途中で気づいて途中下車。馬鹿だ・・・涙
集合時間まであと10分・・・目の前のマックに入りタクシーの番号を聞いて呼んでみたが
以外に場所が近かったからタクシーの人も驚いていた
6時までの予定だったけど、監督がトロトロで11時まで働いた。1日ずっと立ってたから
かなり足が痛くなったぁ・・・・
中学生が数人いて仲良くなった。
でもね・・・でもね・・・
みんなかなり元気でおばさんは・・・・おばさんになったんだと思い知らされた
でもほんと楽しかったありがとね。

1月やるみたいだし、楽しみだ。

修学旅行?? 

2005年08月10日(水) 20時00分
楽しかったなぁ・・・・
名古屋  行ってよかった!!
遠出ってドキドキと不安の感覚に襲われるんですね・・・ほんとに

名古屋に着き、味噌カツを食べてビールを飲んで
会場へ

彼らに会って挨拶してジントニック飲んで気持ちよかったなぁ・・・
名古屋に行ってよかった

あの人よくしゃべってて普通に近所のお兄ちゃんだった・・・笑
喜んでくれたみたいで嬉しいわ
Tシャツについて絡むあの人も普通に近所のお兄ちゃん・・・・

最後に記念も出来たし、レアものをもらえた子もいたし
最高の修学旅行・・・

ホントに行ってよかった・・・

一緒に行ってよかった・・・・

ありがとう

ルック!!!!! 

2005年07月02日(土) 23時55分
さ〜て
今日は、千葉L00K
気合を入れてさ
銀のペンを持って、
大事なDVDを持って。

L00Kに向かったさ。

今日のイメージは昨日と違ってマイナスなイメージ。
激しい感じ・・・
コード抜けたっていいと思う
かっこよかったし、凹む必要はないよ。

サインもらおうとそわそわしてる中
彼女は花壇に落ちるし楽しかったよ。
少しリラックスできたんだ。ありがと。

みんなアリガト。
私の背中を押してくれてアリガト。
今日の気合いが無駄にならなかったよ!!

ま・・・・最後は、お腹壊して一日終わったけどね・・・・

”6”聞けてよかった・・・



人力車・・・ 

2005年07月01日(金) 16時49分
人力車に乗れると聞いていたのに・・・・

そんな一言が残った一日

2日前にある人から電話がかかってきて、お仕事なんですけど・・・・
明日明後日でどの日にちか空いてますか?という電話

明後日なら・・・・

人力車に乗る観光客の役をお願いしたいのですが・・・

はい

では、8時くらいに○○でお願いします。

うぁ・・・人力車に乗るの初めてだ

そして今日・・・集合場所に行ってみると
氷○き○し、中○玉緒など芸能人が・・・
他のシーンの撮影で後ろのほうで参加したりしていたら、
ご指名がかかり、案内される・・・・
なんと芸能人の真後ろ・・・ありえんでしょ
演技指導なしでいきなりですか・・・・
私と一緒の子はちゃんと事務所に入っていて演技の勉強してるからいいけど・・・
私は何??
どうすればいいにょ〜??
精一杯考えて演技をしたさ・・・・
口ぱくをしろと言われてちゃんとしたさ・・・
何も前にないけど笑っていたさ・・・
役者さんに負けないようにがんばったサ・・・

よし、次は人力車のシーンと思い楽しみにしていたら・・・
移動した瞬間に・・雨・・・・
待機していたらどんどん雨が・・・・
延期かよ・・・・
延期の日行かれね〜よ・・・・
人力車楽しみにしていたのに・・・・
楽しみにしていたのに・・・・


やりたいこと・・・ 

2005年06月19日(日) 23時51分
最近エキストラにはまっていて
ドラマに出たくてなんとなく
○ラゴン桜のエキストラに行ってきてみた
Y下君やT平君がでる7月からやるやつ・・・
久々に制服を着たよ・・・ルーズソックスなんて懐かしすぎる
まぁ・・いいんだ。コスプレだと思われてもしょうがないさ

最後の10分くらいのシーンを朝の7時過ぎくらいから夜の8時くらいまで
こだわりのシーンらしくとりまくる。
かなりハード・・・
まぁ好きでやってるから余裕だけど。
1人で行ったからかなり困った。
設定が、不真面目な生徒で集会でぺちゃくちゃしゃべりながら先生の話を聞かないというの・・・
私は誰に話しかければいいの?っという感じ
近くにいた女の子2組に声をかけひと段落・・・・
はぁ・・・撮影のときのあの雰囲気がとても好きだ。7月8日が楽しみだ映ってるといいな・・・
まっ!たくさんいる中の1人に過ぎないし・・・
あんまり期待はしてないけどね・・・・
疲れたなぁ・・・・お疲れ様です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たみ
» やりたいこと・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像mari.
» やりたいこと・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像やま
» Get!!! (2005年04月16日)
アイコン画像やまみ
» たくさんの音。 (2005年03月10日)
アイコン画像やまみ
» 楽しい日々・・ (2005年01月17日)
アイコン画像たみ
» 今日は・・・ (2004年11月22日)
アイコン画像mari
» 今日は・・・ (2004年11月20日)
アイコン画像やまみ
» っんな、アホな・・・・ (2004年09月10日)
アイコン画像やまみ
» I’m so pleased♪・・・ (2004年09月08日)
アイコン画像ゆうこ
» わ〜ぃ!! (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie0704g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる