なんかなぁ 

2006年01月24日(火) 20時39分
こんばんは!

なんかね、テンションがおかしいなぁ今。低いな。いや、高い?

最近思ったことなんだけど私1つのことやったらほかの事できなくなっちゃうんだなー

嫌だなぁ。

あ、テンション低い理由思い出した。

あるBUMPのファンサイトを見てたんですけど

雑談掲示板のところで「俺はバンプファンだなんて恥ずかしくて言えない」

っていう書き込みがあったんですよ。

音楽詳しい人に自分はBUMPファンと言うと軽蔑した目で見られることがあるらしいんです。

BUMPが悪いんじゃなくて、一部のファンのせいで。

この一連のスレを読んでいてすごくショックを受けました。

私はそういう経験もなく普通に言いまくってたんですが

そんなことがあるなんて。

BUMP=ファンが悪い

ってことだよね?あーもーショック・・・・。

でも、私も考えさせられることもあるけどね。

いい曲だと思ったことを堂々と好きだと言えないのは残念なことだなぁと思った。

本当に。寂しいな。


あれ、話し変えて明るい話しようと思ったのに忘れちゃった・・・。

あー木のトゲが抜けない・・・・

まぁいいや!

今日はTシャツリメイク頑張ろうかな!

何日ぶり 

2006年01月21日(土) 21時15分
本当に久しぶりですね。

3日坊主になりたくないとかいって平気で終わってるしww

根気がないね。

でもブログはこれで4つ目だよ・・・・。

本当に気まぐれで久しぶりに日記書いちゃった。

プロフも更新したの久しぶり!

誰か来てくれないかなー

もうチャットもしてないしこっちでの友達ももういないし。

ていうか私ってすぐ音信不通にしちゃう癖があるから気をつけなきゃいけないんだけど(´ヘ`;)

あー彼氏ほしー(唐突

やっぱ冬になると人肌恋しくなるね・・・!

バレンタインにあげる人もいないし。。。

恋がしたい!!

最近ガツガツしすぎかなー

てか、その前に自分を磨こうかな!


てか、mixiって最近知ったんだけど興味津々だ!(何

お兄ちゃんがやってるらしいんだけど紹介してくれないし・・・・。

見てるだけでもいいからやってみたいな!

でも確か18才未満は禁止なんだっけ。くそう。お兄ちゃんのパソコンが使えれば・・・!!(ぇ


そういえば!


BUMPツアー run rabbit run

幕張メッセ 1月28日/29日

代々木競技場第一体育館 3月5日


に参戦しますー(´∀`*)

人生初のライブ!

もし行く人とかいたらゲスブに書いてくれたら嬉しいな!

別にどうってこととかはないんだけど、なんかすごいじゃん(?)

あー楽しみ!!眠れないよー

お腹すいた 

2005年06月23日(木) 20時00分
あぁーまたプロフが放置ぎみだぁ

いつも途中でポイッ。⌒ ヽ(´ー` )ってするんだよね・・・・

なぜかプロフはポイしちゃうんだよなぁー

でも日記は好きだから書き続けたいな

なんかHPの方の日記はほとんどネタ帳みたいになってるけど

こっちは普通の日常を書いていこうと思うよ 聞いてないか☆(ぁ

特大とかあったから使ってみる(ぇ

わーなんかすごい私変な人みたいだわ。

もう眠いなぁ・・・(ρw-).。o○

うーん 

2005年06月20日(月) 21時47分
うーん、何書こう

今日は初めて外の机(?)で爆睡したww

なんか英語の塾の休憩時間がめずらしくすごく静かだったから

うつぶせになってみたらいつの間にか寝てた・・・

睡眠不足だったのかな?すごく気持ちよく寝れた

おかげでその後がすっごい目がスッキリした

ちょっとだけ寝てみるっていいと思う。

私はちょっとだけ寝ようとするとずっと寝っぱなしだから

危険だけどwww

てかそういえばこの前みのさんがおもいっきりテレビで言ってた・・・・!!Σ(゚Д゚)  笑

日記のタイトルとかほんと適当にするからww 

2005年06月19日(日) 1時56分
こんばんはー!

今チャットやってる最中です。



参加者: 亜紀
-------------------------------------------------------------------
亜紀 > わーい貸切だぁーヽ(´▽`)ノヤッタネ☆  (寂 (2005/06/19 01:23)
-------------------------------------------------------------------
亜紀 > どうしよう・・・・ (2005/06/19 01:21)
----------------------------------------------------------------
亜紀 > なんかもう独り言だけでログを埋め尽くしてしまいそうだよ(笑 (2005/06/19 01:18)
----------------------------------------------------------------


まぁ、こんな感じです。(痛


夜中だしね!うん!人全然来ない!

他のチャットルームでは人がいっぱいで盛り上がってるとか決して・・・!!


この独り言が人を寄せ付けないんだろうか。

こんにゃろう!1人で日記でも書いてやろうか?!あぁ?!(逆ギレ

イッツアニューパラダイス1人チャット゚・*:.。. .。.:*・゜


まぁこんな日常が日常茶飯事(?)な亜紀ですがー


彼氏ができました☆



いや、ごめん、嘘です。大嘘です。ちょっと言いたかっただけです。

あ、最初からわかってたか☆(痛


はい!HPの日記をそのままコピペして使いまわしリサイクルです。(?)

せっかく絵文字があるんだからいっぱい使いたいなぁ

あ、ちなみに1人チャットは日記を更新しながらも進行中です  痛

ま!別にいいんだけどね!(いいんだ

久しぶりのチャットなので空回りです



友達欲しいなぁー

作ってみた 

2005年06月18日(土) 13時41分
なんか作ってみちゃった!(ぇ

前からヤプログ使ってみたかったんだよねwデザイン可愛いし!

でもHPの方をヤプログに変えちゃうと前の日記消えちゃうし( ´Д⊂ヽ

たぶんこっちはちまちま書いてくと思う!

もうHPの方でいっぱいいっぱいだもん(´ヘ`;)

お!ここって絵文字使えるんだね

3日で終わらないよう頑張るぞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みヵン
» なんかなぁ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる