今小説に夢中です。 

2007年06月09日(土) 18時54分
小説の感想は自由に書いてね(*^_^*)

今日は近くの小学校の運動会でお手伝いで

忙しかったわ♪

ふう〜終わったわ\(^o^)/ 

2007年05月23日(水) 22時12分
家庭訪問終わりました〜無事何事も無くね♪

小説を書くわ\(^o^)/ 

2007年05月21日(月) 6時50分
超有名なニュースキャスターの家族が、性奴隷として

堕ちていく〜♪ そういう小説です。下記のブログで書きますね。



http://rituko.seesaa.net/

週に一度位の更新になるかしら。宜しくね

これで安心かしら(*^_^*) 

2007年05月07日(月) 6時29分
でもさ、今のうちに撮ろうなんていう男達現れるかも♪
昨日のビーチバレーで、あれだけカメラ小僧がいてびっくり\(◎o◎)/!

警視も捕まるのね〜トホホ\(◎o◎)/! 

2007年05月06日(日) 7時53分
警視庁の管理職が痴漢行為で現行犯逮捕されていた。電車内で30代の女性の股間をズボンの上から触ったとして、警視庁池袋署に捕まったのは、戸塚署警備課長の警視、佐藤勝治(56)だ。



「佐藤が痴漢したのは先月26日午後9時半ごろ。帰宅途中のJR池袋駅で山手線の車両から降りようとした女性の股間にタッチしたのです。その場で女性に取り押さえられ、あえなく御用となりました」(捜査事情通)

股間を触ってもダメよ〜。女性にはもっと感じる部分があるのよと突っ込んでみたくなる事件ね♪

わざわざ交通費かけてしたいのかしら(-_-;) 

2007年05月05日(土) 7時01分
へぇ〜びっくり仰天です。わざわざ遠いところまで行かなくてもね(-_-;)

今日からブログ開始(*^_^*) 

2007年05月04日(金) 20時05分
北海道の道央で中学校の教師してます。

ここでは、いろんなことおしゃべりしたいです。

ヨ・ロ・シ・ク・ネ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie0403
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひさ
» ふう〜終わったわ\(^o^)/ (2007年05月29日)
アイコン画像カズ
» 小説を書くわ\(^o^)/ (2007年05月21日)
アイコン画像カズ
» これで安心かしら(*^_^*) (2007年05月09日)
アイコン画像to-ku
» 今日からブログ開始(*^_^*) (2007年05月07日)
アイコン画像ひさ
» これで安心かしら(*^_^*) (2007年05月07日)
アイコン画像カズ
» 警視も捕まるのね〜トホホ\(◎o◎)/! (2007年05月07日)
アイコン画像理恵
» 警視も捕まるのね〜トホホ\(◎o◎)/! (2007年05月06日)
アイコン画像ぶんたん
» 警視も捕まるのね〜トホホ\(◎o◎)/! (2007年05月06日)
アイコン画像ひさ
» 今日からブログ開始(*^_^*) (2007年05月04日)
アイコン画像☆まちゃ☆
» 今日からブログ開始(*^_^*) (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる