今年もあと半年 

July 01 [Fri], 2005, 18:23
早いなー月日が流れるのは。
どれだけ放置してるんだろう、えへ(ぉぃ
いくらなんでものんびりしすぎだこの日記。

最近、懐かしい人からメールをもらう。
夏休みに会って飲んだり出来るのだろうか。
そう思うだけで楽しみだ。
軽く同窓会チックなのが面白い。
ネットで知り合ったのにネットじゃ全然会わないしw
元気なんかなーみんな。

課題に負われるのも今年で最後なのかと思うとちょっと淋しい。
だから一生懸命やろうと思う。
こんな現実逃避してネットしてる場合じゃないってのw

スキンを変えてみました。可愛い。 

March 17 [Thu], 2005, 0:00
最近何故か暇なセイロンです。
就職活動が停滞してます。
しまったー
人より早く取り掛かりすぎたせいか、早くもスタミナ切れの気配・・・
他の人が脂がのってる時期に、私は干物状態です。
まずいなぁと思いつつ、混乱するばかり。
そりゃ胃も痛くなるし、眠れない日も続きます。
暴飲暴食、不眠夜更かし。
そんな感じでお肌も体も荒れ荒れです★(マテ

プレイバック 

March 01 [Tue], 2005, 21:27
1年を振り返ってみて。
凄く波乱万丈な二十歳だったと思う。
性格も、ほんのちょっぴり消極的になった。
これって、大人になった、ってことなんだろうか。

昨日起こったある出来事が、
(というか自分で起こした出来事が)
とても辛くて、夜中ずっと泣いていた。
哀しいのかも、淋しいのかも、涙が出る理由がわからない。
ただ、少しでも考えるだけでぼろぼろ泣いてしまった。
朝になったら気持ち的には遠い昔の出来事に思えたんだけど、
頭と眼が重くて、昨日だと思い出させられた。
現実は、容赦ない。

明日で二十一歳になる。
いつもの十代のときと同じ運気になって欲しい。
二十歳みたいな波乱はもう嫌だ。

デート? 

January 28 [Fri], 2005, 9:31
この前、映画と水族館に行ってきました。
まぁ、二人っきりだったからデートと言うだけで、
別に彼氏とかじゃないんですけど。
えぇ、未だに彼氏はいないです
もう最近はつくろうともしないと言うかなんと言うか。
まぁ、その話は置いておいて・・・

修羅場 

January 13 [Thu], 2005, 1:49
大忙しです。
テスト期間なのですよ、今。
そして自分の所属する劇団の公演も近くなっていまして。
とにかくまぁ、やること沢山で大忙しなのです。
しかし、なぜか現実逃避でネットしてたり(爆)
明日の朝までにレポート2つ仕上げなくては!
ひえぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あけましておめでとう! 

January 03 [Mon], 2005, 0:35
謹賀新年!
いやぁ、めでたい。
今年もよろしくお願いします。

というか、ネット暦5年目なのね。
少しびっくり。
あっという間の5年だったなぁ・・・
そんな5年の中で、今でも続いてる縁もある。
それって凄いことだと思う。
特に最近しみじみと感じる。
リアルの友達より、ネットの人の方がいい人ばかりで長く続くもんなのね。

みんな元気かなぁ・・・
HPもっとちゃんとやっておけば連絡手段になったのに。
今更後悔・・(´・ω・`)
またみんなと連絡が取れるように、
今年はきちんと更新していきたいと真面目に思っています。
だから、ブログもつけたしね★

ってわけで、改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

大晦日 

December 31 [Fri], 2004, 12:49
もう2004年も終わりかぁ・・・
色々あったなぁ。

20歳は波乱の年だ
と、以前友達に言われた。
まさかと思ってたら、本当だった。
僕の20歳は後3ヶ月残ってる。
できれば、いい波乱が起こって終わって欲しい。
もう、辛いことか痛いこととか泣きたいことは嫌だ。

これからもよろしくお願いします。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像セイロン
» 今年もあと半年 (2005年10月23日)
アイコン画像
» 今年もあと半年 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる